スポンサーサイト


またまた早朝更新

おはようございますニワトリです。

週一更新すると言った手前、とりあえず何も考えずに
今、書き始めましたが…どうしよう、あんまり書くことないです('A`)


直近の一週間のことで、今パッと思い出すことは…

1:淡々と製作を進めていた。
2:雪が積もったので一人で雪だるま作ろうとしたけど5秒で諦めた。
3:週末に一人でファミレス行った。私以外、カップルと家族連ればかりだった。
4:今、朝食にカップラーメン作ってる。カレー味のやつ。

…くらいです。



うわ、こんな更新でいいのかな('A`)


…なんにしても、製作は進んでおります。


って、書きながら今思いついたんですけど、
誰得裏話とか、Ver4公開以降のご意見をとりあえずひとつピックアップとか
そういうのでもよかったかもですね。
ご意見にお答えするのもひとつずつならそこまで長くならないでしょうし。

次回以降はそういうのも検討してみます。


ものすごく内容薄いですが、ラーメンがのびてしまいそうですので
今回のところはこれにて失礼いたします。

Trackback

Comment Form

Comment

★うぉぉ。。。

すげぇ・・・作者生きてる・・・・。
あ、おはようございます、息してますね・・・。製作がんばってください、人生の1割方はここのサークルが楽しみです・・・。

★No title

何を書いても私達は喜びますので大丈夫ですよ!

★No title

わらたw
ニワトリさんのなにげない生活は意外に面白いかもしんないっすよw
僕はシュールで好きだなあw

★No title

生きたニワトリ氏が頻繁に見れて幸せです☆
ニワトリ氏は一人暮らしなのでしょうか?

★No title

にわとりさんの私生活が覗けるだけで、ファンはwktkしてますよw
こういうほのぼの日記は割と好きです(--)b

★No title

そんなんでいいんです。ファンは生存してくれていることだけで喜びます。充分です。制作頑張って下さい

★No title

文章長い!
これじゃ息が続かなさそう
もっともっと短くていいッスよ!

★No title

Ver4最後に、作者が重度の厨2病とありましたが、それが作品へ
もろに現れてしまってますね。。。
主人公がいかに常人離れしているか、いかにささいな出来事を悲劇的に
見せるかに固執してしまっていると感じました、少しがっかりっすおっすおっす

★No title

本編だけでなく、裏設定等も知りたいです。
「本当はここまで考えていたけど、全て詰め込むと話が進まない・入れるつもりは無い」
といったものや「ここは○○を参考にした」等の作品内には表れない情報も教えて頂きたいです。

★No title

内容はどうであれ
更新があるとここに来る楽しみがありますよ^^

本当に、ただ何も書く事がない。とか、更新は来週のニワトリに任せた。とかでも良いんです!
頑張って下さい。

★No title

いいですねぇw

こういう更新の仕方でも全然問題ないと思いますよw

★No title

製作頑張ってください。
完成楽しみにしてます!

残念ながらコミケ等にはいけないので^^;

WEB版楽しみにしてます!

★No title

twitterを始めてみては? ブログの更新は報告があるときだけにして 日々の愚痴をtwitterに書いて貰えれば自分としては嬉しいです。忙しいでしょうから無理には言いませんけど...

★No title

つぃったーいくよりこっちのほうがうれしいわ・・・。

★No title

こういうので良いんじゃないですか^^
主が元気なのが判れば、俺的にはどんな内容でもOKです
これからも元気で頑張ってください

★No title

こんにちは、ニワトリさん。はじめまして。
「面白いフリーソフト・体験版は?」みたいなニュースまとめサイト記事でEDENを知り、
ぐぁーっとver3を読んだのが半年くらい前、という最近からのファンです。
距離と仕事の関係で直接コミケでお会いすることは出来ないのですが、僕と同じように
ネット上だけのお付き合いでもニワトリさんを応援したい、EDENの続きを読みたいという人は
たくさんいると思います。
楽しみにされている方にはお叱りを受けそうですが、ゆっくりでも構いませんのでニワトリさんの
納得のいくEDENを作り続けて下さい。

胸のすくようなメザロアさん無双を読める日を心待ちにしています!

★No title

雪だるまwww
いいですね一人雪だるま。ロマンをかんじる・・・。

製作も・・・できれば雪だるまも頑張って下さい!

★たまにはレスを…

みなさんコメントありがとうございますニワトリです。
短いですが、珍しくレスをさせていただこうと思います。


>生きていたのか!?
はい、なんとか('A`)
ご心配おかけしました。

>なんでもいい / こんな更新でもいい / 面白い / 頑張れ etc…
そうおっしゃっていただけると助かります。
激励ありがとうございます。

>一人暮らし?
はい。独身アパート暮らしです('A`)
メイドさん雇いたいです。

>文長くない?
ブログ記事を書く時間は、文章量よりも記事内容に左右されるんで
こんな内容ならカップラーメンです。

>この厨二野郎!
個人的には、俗に言う厨二要素って好きなんだけどなぁ…('A`)
でもたしかに厨二設定・描写って悪く言われる風潮がありますね。

>裏設定教えて
裏設定と呼べるほどのものはないかもしれませんが
作中で語られなかったことは、機会があればブログネタとして検討してみますね。

>ツイッターどうよ?
もし、ツイッターの方が都合よさそう、ということになれば
ブログとはまた別に考えてみます。
ご提案ありがとうございます。

>ゆっくりでも構わん
ありがとうございます。
しかしながら、今の時点でかなりお待たせしていますので
製作スピードや時間の作り方などの面でも、できる限りのことはしたいところです。

>コミケ行けない
完成の際にはコミケに来られなくとも手に入るよう
色々と検討するつもりです。

>一人雪だるま
九州人だから雪が積もるのって珍しいんですよね。
積雪に限らず、珍しいことがあると童心に返ってしまいます。


改めまして、ありがとうございました。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
