スポンサーサイト


だれとくうらばなし

こんばんはニワトリです。

ぼちぼちブログ更新の季節がやって来ましたので、
また、何も考えずに書き始めております。

とりあえず今回は、制限時間5分くらいで。


…………


えーっと、何書こうかしら…('A`)



1:キャラの容姿の話

カヌは最初、金髪でツインテールにするつもりでした。
顔も今よりもっとおっとりしてて、"象の記"もヘアバンドではない予定でした。

で、その予定を基に立ち絵を描き始めたら…
できあがった絵は、なぜか黒髪ロングで
ヘアバンドしてて、若干キリッとした感じになってました。

まあ、あれはあれでよかったです。

ちなみに番外編2で佐井本も言ってましたが、
初期設定(というか最初の思いつき)から髪型変わってないのは佐井本だけです。
ニワトリの計画性の無さと好き勝手っぷりを、如実に物語るエピソードです。


2:5vs65億の話

今年、世界人口が70億人に達すると聞いて、『5vs65億』っていうアレ、
どうしてくれようか迷ってます。


3:F-22の話

F-22ラプターが最新鋭(性能的に)の戦闘機であるうちに
EDENを完成させないとまずいなと思ってます。



…5分経ったのでこれくらいにしときます。
裏話(?)っぽいのならまだまだたくさんあると思いますので
次回以降もブログネタにするかもしれません。

それでは失礼いたします。

Trackback

Comment Form

Comment

なんかなw
ニワトリさんの書いた文章が読める幸せって言うのかなー。
更新ありがとうです!

★No title

更新お疲れ様です!
こういう裏話って読ませてもらって本当に面白いですw
もし、更新のネタに困ったのであれば次もこういった話をしてくださるととてもうれしいですね。

★No title

前設定見たい!没ネタ集とか興味あります。

★No title

更新乙です!

★No title

生存確認w
こういう感じの更新も好きですw
ていうかニワトリ氏が好きですw

金髪のカヌが見てみたいですwww

★No title

更新乙です。
隆は最初青髪だと思ってました。

★No title

更新乙ですw

カヌが金髪だったとは・・・w
そういえばラヴィは銀髪ですが、
なんか設定とかあるんですか?

★No title

生存かくに~ん☆
個人的に金髪ツインテールよりも黒髪ストレートのほうが好きなのでよかったと思います!
でも、でも、一番お気に入りはラヴィです。銀髪ってやっぱりいいですねー

★No title

総人口とか、ラプターについては「製作当時はそうだった」で押し通すしかないのではw
誰も彼もが発表直後にプレイするのでは無いわけですし。

★カヌが金髪で・・・・

ツインテールでおっとり!?最高じゃないですか!

★No title

最強の戦闘機はA-10サンダーボルトという声もありましてですね…

全く気にしなくていいかと思います

★No title

更新お疲れ様です。
戦闘機や総人口については、ゲームですし、気にする必要はないのではないでしょうか。
総人口などはすぐに変わりますし。

★No title

更新乙です

生存確認しました

というより、まだまだ寒い時期続きますけどお体に気をつけてください

★No title

金髪のカヌになりそうだった子がアルティゲンマとして出てきてほしい

★No title

更新乙です。

個人的には金髪よりも黒髪が好きです。
あ、でも隊長は一番好きですw

このような何気ない更新を待つのが楽しみになってます。
次の更新も楽しみにしてます!!

★No title

更新お疲れ様です。
絵、見習います
カヌが。
ツインテールww
見てみたいですww
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
