

C79disc用のパッチを公開しました。

こんばんはニワトリです。

先ほど(1月31日夜)に、C79disc専用の追加パッチを公開いたしました。

すでにお伝えしましたとおり、C79disc以外には適用できません。
(適用しても追加部分を遊べない)



追加量は…これまでのパッチと比較するなら
3.1よりは多く、3.2よりは少ない…って感じです。

今回は(今回も?)結構、マッタリしたパートが続きます。

C79discをお持ちの方、よろしければ落としてみてください。



今後の各種更新については…
まだ決めてないこともありますので
2月の、できれば早いうちに、またブログで告知していきたいと思います。


それでは失礼いたします。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

お疲れ様でございます。
今年は乾燥ヒドいそうです。寒さも強く例年に比べて風邪引きやすいそうです。
続きはすごい楽しみだけども、あんまり無理しちゃいけませんですよ。

追加分楽しかったです!夏のコミケでも期待してます!

★No title

乙です。

コメントのお返事を拝見させて戴いたのですが
九州出身なのですね!
私も住まいが九州で、親近感が湧きました。
だから・・・といってどうということもありませんが・・・w

九州でもインフルエンザがヤバくなってるようですww
無理なさらずに自身の健康を第一にガンバられて下さい!
応援いたしておりまーす。

★No title

C79discってなんですか??
まったくわからないので
教えてくれたら嬉しいんですが←
お願いしますっ

★ニワトリです

みなさんコメント(ご感想・お気遣い)ありがとうございます。


>C79discについて
C79ディスクとは、先日、ビッグサイトで催された
同人イベント『コミックマーケット79』にて、頒布したディスクのことです。

コミケ配布のディスクをお持ちの方には、
少額ながら金銭を頂いておりますので
一定期間、先行で追加パッチを配布しております。

ちなみに次は、C78discの先行追加パッチを配布予定です。

WEB版Ver4への追加パッチはその後に公開となります。
どうかご了承ください。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
