スポンサーサイト


逆さカヌと梨

こんばんはニワトリです。


「そういえば前の更新から1週間かあ。……え? もう1週間経ったの? 早っ!」
ということでなんか書いておこうと思います。深夜にひっそりと。


・逆さカヌのこと

4.1パッチのご意見ご感想、ありがとうございました。
とりあえず、4.1の中で最も微妙な評判(?)だった逆さカヌのことでも…。

あのシーン、最初はイベントCGにしようかと迷ってました。
ですが、なんとなくささっとラクガキしてみたら、あの絵ができ
結構気に入ったのでちょっと手を加えてそのまま使いました。

ただ、ゲームに組み込むとき色々とミスってしまったようで、
フルスクリーンにすると、周囲のギザギザなどが目立ってしまいます。
テストプレイの時はなぜか気づかなかったのですが
あの辺は修正したいですね。


・梨のこと

絵夢の着ているシャツの絵柄、なんで梨なの?ってご質問を
チラホラいただいたんですが…特に深い意味はないです。

「ダサイTシャツにしよう」と、思うままに描いたら
あんなTシャツになりました。

果物を描こうと思ってから、1分くらい迷った結果、梨になったってだけです。
理由は、単に私が好きな果物だったからです。

他に候補として考えた果物は、リンゴとミカンとスイカ。
…あ、スイカって野菜でしたね。

ちなみに、ニワトリはスイカを食べるとき
先に爪楊枝とかで、見えている種を取り除いてから食べるタイプです。



以上、すごくどうでもいい裏話でした('A`)

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

僕は逆さカヌ大好きですよ

逆さカヌには笑わせて頂きましたw

★No title

逆さカヌちゃん、おもしろかったぁ!!
見た瞬間、笑ったwww

それと、スイカは同じく見えてるところは取って食べますw
塩はかけません^^
あんまりにもおいしくないと、かけますけどね^^;

★No title

私は逆さカヌが大好きですよw
あのなんとも言えないあどけなさがとてもよかったですw

★No title

梨シャツは斬新でした(笑)

★No title

雑記更新乙です~
4.1まで楽しくプレイさせていただきました^^
まだまだ寒い日もありますので
風邪やインフルに気をつけて下さいまし

★No title

あの梨Tはグッズへのふくせn・・・ないですねぇ^^;;
スイカは種とることがめんどくさくてあまり食べませんw

★No title

逆さカヌ良かったですwww

★No title

あのシャツを最初に見たとき「なんだこれ、よれよれじゃないか(笑)」
と思って見てたら仕様でした。

バナナと桃シャツだったら楽しんご……いや、なんでもない

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

自分はスイカの種ごと食べちゃいますね、めんどうなんで
食べるというか飲んじゃうんですけどねw

★No title

逆さカヌはすごく良かった!!
笑えたし、かわいかった!萌えた!


リンゴと梨って似てるけどなんであんなに味違うんだろ?
ちなみに梨派です。

★No title

ニワトリさん地震大丈夫でしたか・・・?

★No title

ニワトリさんっ!地震大丈夫でしたかっ!?

★No title

言葉通りの生存報告がほしい・・・・・・
地震大丈夫でした?

★No title

ニワトリ氏地震大丈夫か!?

生存報告ほしい!
心配だ・・・

★No title

うp主いきろ しぬな

★No title

ニワトリ氏の生存確認を要請する。
無事を祈ります。
ちなみに逆さカヌ大歓迎です。

★No title

ニワトリ生存報告を頼む。
まじで心配だ。

★No title

PCいかれたか?
とりま生存報告を

★No title

当たり前のこと聞くんですけど、
地震後ってインターネットつながるんですかね?
停電とかあったみたいですし・・・

★ニワトリです

みなさん、大変な状況の中、私などのことをご心配いただき
本当にありがとうございます。
コメントの有無にかかわらずご心配くださった方々全員へ、お礼申し上げます。

無事であることのご報告が遅れ、大変申し訳ありませんでした。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
