スポンサーサイト


無事です

こんばんはニワトリです。


まず、先日の震災に関して、被災者の方々へお悔やみとお見舞い申し上げます。
また、私の安否を気遣ってくださった方々へお礼申し上げます。

みなさんはご無事だったでしょうか?
ニワトリは幸いにして無事です。
たくさんのご心配をいただきましたのに、
お知らせするのが今になってしまい、大変申し訳ございませんでした。


週末までに、連絡を取った知人に関しては全員無事を確認できました。
しかし、まだ連絡を取っていない人もいるので心配です。

LAST WHITEに興味を持ってくださっていた方や、そのご家族の方も、
どなたか被災したかもしれない、と考えたりもしましたが、
報道を見ると、何と言うか、気軽に励ましの言葉を書くことにすら抵抗を感じてしまいます。
かける言葉も見つからない、というのが正直な思いです。


もっと色々、書くことはあると思うのですけども
申し訳ございませんが今回はこの辺で失礼させていただきます。

まだ強い余震が起こる可能性もあるようで、引き続き情報を集めたいと思います。


追記
震災や計画停電によるサーバーへの影響は今のところないと思われます。
ただ、まだ確実なことはわかりません。
一時的にサーバー(掲示板など含む)が繋がらなくなることもあるかもしれませんが
どうかご了承ください。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

ニワトリさん無事でよかったああああああああああああああああ

でもまだ余震とか原発が安全になるまで気をつけてください

無事でよかったです。

★No title

関係ないけどTOPのLAST UP DATEってとこ2月26日で止まってる

★No title

ニワトリさんとその知人さん達が無事でよかったです!
余震とかがまだありますし、気をつけてくださいね?
まだ県の復旧などのものが完璧ではない分、ニワトリさんもご無理はされないようにしてください。

★No title

すごいですよね・・・
明治以降最大級の地震だそうで。

ニワトリさんも知人の方も無事で本当に良かったです。

★No title

生きていたので、安心しました。

何が起きるかわからないので、
少し落ち着いてからまた更新してください。

ゆっくり待ってます。

何より無事で良かったです。

★No title

ニワトリさあああああああああああああああああああああああん!!!!!!
生存確認!!!!!!!

★No title

ニワトリさん無事か!良かった!
でもまだ知人と連絡とれてないのか・・・


俺も仙台の友達と連絡とれない・・・

★No title

無事でよかった・・・・・
これからも制作がんばってね!!
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
