スポンサーサイト


雑記

こんばんはニワトリです。


震災から10日間ほど経ちましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
毎日、唖然とするようなニュースばかりで、きつい10日間でしたね。
この前も書きましたが、震災については様々なことを考えすぎて
その中には矛盾した思いなどもあり、誤解ないように感想を述べるのが難しいです。

まあ影響の少ない地で、何だかんだと騒ぐだけでは
なんの意味もなく役にも立てないので
こういうときは淡々と日々をこなしつつ、募金とかで協力するのが
いいんだろうと思います。
そのうち少しずつできることが増えていくはずなので
もう少し復興ムードになってからまた考えたいです。


ちなみにゲームの製作をしているときはあまり暗いことは考えないようにしてます。
さすがに、前向きにバリバリとはいきませんが、淡々と作業しておりました。
その点はご安心を……と言っていいのかわかりませんけど、ともかく
私なりにですが、進めております。


昨日「また明日何か書く」と言ったものの、大して内容のない記事に
なってしまいました。
震災については今後も私なりに色々思うところが出てくるでしょうが
ブログにブツブツと書くのは、今回で最後にしたいと思います。
(ちょっと話題に出すくらいは今後もあるかもしれませんが)

それでは失礼いたします。


あ、そういえば先日、誕生日を迎えました。
うーん…どうしよう、あんまりめでたくねえ…('A`)

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

いえいえ、めでたくない訳ないじゃないですか!
とりあえず、誕生日おめでとうございます!
としか言えません。すいません・・・

★No title

おめでとう!!

★No title

誕生日おめでとうございます!!

ここにこんなこと書いていいのか分かりませんが、
いつもEDEN-最終戦争少女伝説-を楽しませてもらってます!!
隆君の行動にはハラハラどきどきさせられます。
それに出てくる女の子がみんな綺麗で・・・

一時期、更新がまったくなかったので、とても心配していました…
ご無事で何より。
これからも更新等々、頑張ってください!!
楽しみに待ってます!!



★No title

誕生日おめでとうございます!

★No title

誕生日おめでとうございます!
震災で暗めのニュースが多いなかで明るいニュースですね。

★No title

お誕生日おめでとうございます。
こんな更新とか言わないでください!
すごく楽しみにしてますよ!

★No title

おめっとまほっと

おめっとー!

★No title

めでてぇww

★No title

誕生日おめでと~

★No title

happy birthday!!
おめでとうです!

★No title

誕生日おめでとうございます。

めでたいことですよwww

★No title

誕生日おめでとうございます! めでたい!!

★No title

おめでとーござーす!
頑張って待ってるんで安心して製作に取り組んでください!
・・・って変かな?

★No title

それでも言いますよ。おめでとーこざいまーす!

★No title

誕生日おめでとう!!!

★No title

おめでとうございます~

★No title

テンションあげろよwwwwおめでとう

★No title

誕生日おめでとう!!

★No title

お誕生日おめでとうございます^^

★No title

めでてえっす。ハンパナクめでてえっす!

★No title

めでたくない? う~ん 誕生日おつかれ!!

★No title

何をおっしゃいますか。俺たちにニワトリさんの生誕を祝わせてください!
や、出遅れですみませんが、お誕生日おめでとうございます。
ニワトリさんが生誕していなければEDENが出ていないことを考えると、どう考えても目出度いです。EDENお待ちしております。

★No title

おめでとうございます^^

★No title

遅くなりましたが・・誕生日おめでとうございます!!
         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとう♪
    ~(   ノ
       しし'

★No title

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
ここは最近知ったのですが、ゲームとても面白かったです。
応援してます。製品版出たら買いますよ~。

★No title

誕生日おめでとうございます!
このゲームを知ったのは最近ですが、とてもおもしろいです
上から目線ですが、テンポを早くしてみるとさらによくなるのではないかなと思います
更新楽しみにしてます
がんばってください

★No title

おめでとうございます!素敵な年になるといいですね!
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
