スポンサーサイト


3/28の雑記

こんばんはニワトリです。


・誕生日を迎えてしまったこと

前回の記事にて、私が誕生日など迎えてしまったことを書いたのですけども
それについて、お祝いのお言葉をいくつかいただきました。

予想外にたくさんのコメントやメールを頂き
なんだか恐れ多い気持ち…も多少ありますが、やはり嬉しく思います。
本当にありがとうございました。お礼申し上げます。

もう、プレゼントとかを期待する歳でも立場でもありませんので
ここ数年は毎年『自分で自分にプレゼントを買う』という行為に出てます。

今年はまだなにも買ってませんが、今、足元を見ると
靴下に穴が空いているみたいなので、靴下でも買おうと思います。
奮発して5足くらい。


・EDENの更新について

できれば今月もう一度EDENのシナリオを更新したい、と考えておりましたが
月末までに更新できない可能性が高くなってしまいました。
なので、更新は来月にさせていただきたく思います。
大変申し訳ございません。
(震災の影響ではありません)

もう少し具体的なことがわかり次第、改めてお知らせいたします。
今しばらくお待ちいただければ幸いです。ご迷惑おかけします。


・LAST UP DATEのこと

先日「ブログの更新がサイトのLAST UP DATEに反映されていない」という
ご指摘を頂いたのですが、お答えするのを失念しておりました。
ブログには、まったく同人に関係ないことも書いたりするので
サイトの更新とは別で考えております。
なので今のところ更新履歴には反映しておりません。

ブログの更新については、引き続きお知らせ欄に記載いたします。
どうかご了承くださいませ。


それでは、今回はこの辺で失礼いたします。


※メールの返信は明日中に完了させます。

Trackback

Comment Form

Comment

遅れましたがハッピバスデー♪
靴下もいいですね。自分で自分にご褒美とかプレゼントも重要ですよ。


エデン更新は楽しみにしてます。
ゆっくりでもいいのでしっかりと。

何しろ私は逆さカヌと梨、今日やっとやれました。
可愛いと思います。

★No title

あまり無理をしないで制作頑張ってください。
梨食べたい^q^

★No title

エデンの更新は気長に待ってます♪
 がんばってくださいね!

★No title

5足もですか・・・思い切りいいですね。
追加は気長に待ってますんで、焦らずに完成させて下さい。

★No title

エデンの更新はいつまでも
待ってます
がんばってください

★メッセージ

初めてプレイした時から大好きでした!
エデンの更新楽しみに待ってます~

遅くなりましたが、誕生日おめでとうです

気負わなくていいんですよ~。こっちはにわとりさんの作品を見せてもらってる側なんですから。マイペースに創ってください。

★No title

おめでとー!

★マスターアップを期待して1年ぶりに来てみたら・・

俺がエロゲー批評空間に「これはすごい」と書きこんで何年たったことやらw
いいかげん完成の目度くらい立ちましたか?
ダイヤの原石が時の経過で劣化していくのは見てて辛いですね・・昔みたいに勢いで書いて完成させちゃえばいいのにw

★No title

エデンの更新は楽しみにしていますが、ニワトリさんのペースで創ってください^^
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
