

4/4の雑記

こんばんはニワトリです。


一週間経ちましたのでまたブログを書き始めましたが…
うーん、何を書こうかしら…('A`)
ブログ・日記などをほぼ毎日ペースで更新できる方々は
本当にすごい、ということを改めて思い知らされる今日この頃です。


……


あ、そう言えば
今のEDEN体験版の段階では立ち絵パターンが
ほぼすべてのキャラに『1パターン+表情変化』しかないんですけども
完成の際には色々なパターンを追加されるキャラもいます。

容量の関係もあり現状では実装されてませんが
その辺はご安心(?)ください。
このあたりは一部を除いて描き直す必要もないので
間違いなく実装することをお約束できるはずです。

うまくいけば、せめてカヌや絵夢くらいは
最終体験版の段階で実装したいところです。
(できなかったらごめんなさい)


ちなみに次回のパッチ更新については
今週末はもしかして間に合わない可能性があるので
念のため、来週中ということでよろしくお願いいたします。
お待たせして申し訳ございません。


それでは今回はこれにて失礼いたします。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

すげーーー
余計に期待大になってしまいました。
がんばってください。

★No title

おお~!パッチ楽しみです^^

あまり無理しない程度に頑張ってくだされ~( ´∀`)

★No title

作品楽しみにしてます^^

体には気を付けてくださいまし。

★No title

了解でございます。楽しみに待ってます^^

★No title

了解です、めっちゃ楽しみ!

★No title

期待して待ってます!
 とても楽しみです^^

★No title

やったー
楽しみにしてます^^

★No title

今年のニワトリさんは一味違いますな
実は去年まではひよこだった?

★No title

楽しみです。
立ち絵が増えるなんて余計に楽しみです。

カヌが上からだけではなく下からも右からも後ろからも出てくるんですね。

★No title

ニワトリさん、こんにちは!
初投稿になります。
この作品を知ったきっかけは、ErogameScape-エロゲー批評空間-で、
やたら、「こ れ は す ご い 」という文字の投稿があり、
最初はやらせかと思いましたが、全くそんなことは無く、
すごい作品だということが判りました。
緊迫感がある中、コミカルな要素も加えてあり、非常に良い作品に
なっていて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
私はErogameScape-エロゲー批評空間-の平均点80以上、
データ数100以上のゲームをほとんど持っており
(積みゲーが1/3ほどありますが)、その中のゲーム
と比べても遜色が無いどころか、現段階では一部のゲームを除き
勝っている面白さです。
早く完成してほしいと思う一方、多くのゲームはラストにかけて
トーンダウンしているので、この作品は他の商業作品のように
ならないようがんばってください。(目指せ、同人作品の月姫!)

最近の更新は週末に定期的に行われているので、
毎週週末確認するようになっています。
この調子でゲーム作成を期待しています。
次のパッチ更新を楽しみにしています。
(メザロアが好きなのでもっと活躍できる場を与えてあげてください。)

★No title

ま・じ・で!?
ぱねぇ!ニワトリさんぱねぇっす!!

もうニワトリさんは神だねぇー

★No title

おぉー!!
完成の日が楽しみです><
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
