

GW

※昨日、一昨日とブログ更新が出来ず遅れてしまいました。すみません。


こんばんはニワトリです。

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ニワトリはと言うと、前半は特に楽しくもない予定が入ってましたが
後半は幸い…かどうかはわからないですが、何もないみたいです。
こういうときこそ製作を進めなければ…


先月は予定が狂ってしまい申し訳ございませんでした。

ブログもここ数週間、あまりにも内容のない記事ばかりなので
せめて画像でも載せておきます。


20110504

↑製作初期に描いた絵夢のラフみたいなもの(顔だけ)です。

髪型が違ってて、後ろ髪が少し外向きになってます。

たぶんEDEN関係で一番最初に描いた絵だったと思います。
この頃の気持ちを忘れずに…


今回はこの辺で失礼いたします。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

完成楽しみにしています!
 絵夢って初めはそんな感じだったんですかww

★No title

このエムかわいい!
次回の更新楽しみに待ってます。

★No title

絵夢カワイイなぁぁ

★No title

お疲れ様です!いつも楽しく雑記読ませてもらってます♪

絵夢は初期絵も可愛いですね♪
パッチの完成、楽しみにしております。くれぐれもご無理はなさらぬよう・・・

★No title

やっぱり絵夢カワイイですね。
彼女の今後の展開がすごく気になります。

初心を忘れずに良い作品にしてください。
気長に、そしてとても楽しみに待たせていただきます。

★No title

お疲れ様です。

無理せず休むことも大切ですよ。

★No title

気分リフレッシュは大事、創る人にはとっても大事、ほのぼのと

★No title

いま、体験版やってます。
凄く面白いです。

★No title

エムも可愛いけど
カヌが一番!!

★No title

ゴールデンウイークは友人とMHP3づくしという
しょうもない過ごし方をしました(笑)
ニワトリさんは空いた時間にどんな息抜きをしているんだろう
なんて近頃は気になっていたりします^^

★No title

ガンバーですb
次の体験版は一体いつになるんですか?
最初言ってたことと大分違ってきてますよ
雑記も一週間に一回という口約も守れなかったみたいですし
都合の良いことばっかり並べてないで、きちんと実行した方が良いと思います^^
応援してます。ガンバーです^^
こんなに延期に次ぐ延期をしてれば、さすがにリフレッシュは終わったでしょう?まだ休みたりませんか?そろそろ製作お願いします!
応援してます。ガンバ^^

★No title

アリ○ミン飲んで早くがんばって~~~。
なんちゃって冗談です(笑)
自分のペースで気長に頑張ってください
ガンバーですb

EDENは放っといてもいいからGWくらいしっかり休んだ方がいいよ!いいよ!

★No title

日記更新乙~
GWぐらい少しは休みなよ?
実際両立はきついべ・・・^^;
詰め込みすぎて風邪ひいて
会社にもEDENにも影響出したらやばいしね~

このMは幼いね・・・
ロリいいおロリ!

★No title

まーだーか~~~
更新予定聞いてから毎日チェックしてるんだぞ><

★No title

>こんなに延期に次ぐ延期をしてれば、さすがにリフレッシュは終わったでしょう?まだ休みたりませんか?そろそろ製作お願いします!

ニワトリは普通に仕事してんだぞ、残業とかだってあるかもしれんし。
その合間縫って少しずつやってるんだから、少しは多めに見てやれ…
まぁ、次回が楽しみなのは分かるがな

次こそはメザロアを…!!
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
