

5月25日の雑記

こんばんはニワトリです。

ブログに何か書こうとメモ帳を開いて、先ほどまでにらめっこしていたんですが
いまだに予定分の更新が出来てないことに負い目を感じてしまい
どうしても遠慮してしまうと言うか、気分が乗らないです。
なので今回も短文での更新のみとさせて下さい。
申し訳ないです。

来週こそは更新も終えて、よい気分でご報告を書きたいところです。
ご迷惑おかけします。


それと、いただいたメールについて、返信を完了していない分がありました。
そちらは明日夜までに済ませます。

それでは、手短ながら一旦失礼いたします。

Trackback

Comment Form

Comment

★お疲れ様です☆

自分のペースでゆっくり更新してください♬

気長に待ってます☆

自分で納得のいく作品ができるといいですね。
楽しみにしています(●^o^●)

★No title

気が滅入ってても更新してくれたニワトリさん乙

★No title

更新乙です!
約束を守ってくれてるだけで安心ですよww
負い目を感じずに頑張ってくだせぇ!!

★No title

再来週には出るって事でいいですか?
まあ、そうじゃなくても自分のペースでがんばってくだせぇww

★No title

更新してくれるだけでも十分です。
あやまる必要なんてないと思いますよ。

★No title

作業が大変だろうし、報告だけあればこちらは十分ですよー。

★No title

更新お疲れ様でーす!
〆とか気にせず、ご自分にとっていいペースで頑張ってください

★No title

みんなが言わないから私が言おう
来週を楽しみにしてます

例の締め切りから1カ月毎日のようにここを開いてるファンです

楽しみに待ってますね^^

★No title

がんばってください!
楽しみにしています。

★No title

なんかここのみんなすげー優しいよね

★No title

そろそろ公開近いですなぁw

★No title

応援しております^^

★No title

3つ前にコメントした人に同意(´・ω・`)

★No title

更新乙です。
焦らずゆっくり頑張ってくだされ~( ´∀`)

★No title

更新乙~
ここの皆優しいってか、それだけ愛されてるんだろw
作品もニワトリさんもww
制作ガンバー❤w
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
