

明日

こんにちはニワトリです。


今日中にパッチを更新したいのですが
大変申し訳ないことに、もう1日、延期いたします。
なので、明日月曜に公開いたします。



↓ 以下、理由というか言い訳というか ↓


大した理由じゃないんですが…
サブキャラの立ち絵を一枚追加することにしました(学園教師)

今日の夜まででも普通に間に合うかもしれないんですが
もし間に合わなくてまた夜11時半とかにグダグダしてしまうよりは
さっさと延ばすことに決めて、昼のうちにお知らせしておこう……と
思った次第であります。

重ね重ねご迷惑おかけいたします。


完成見込みとか、次のパッチとか、コミケのことなどは
明日公開してからまた書かせていただきます。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

がんばってくださいね>ω<

無理せずマイペースでがんばってください

楽しみにしてます

★No title

ほんと無理せずゆっくり頑張ってくださいね^^

★No title

楽しみ楽しみ^^
あの後どうなるのやら・・・

★No title

(●'д')bファイトです

★No title

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお

★No title

いや、月曜ってのも疑ってかかってたオレだ!

明日ならまったく問題ないですお(^ω^)

楽しみすぎます♪

★No title

はじめまして

追加パッチ楽しみすぎます
ゆっくりでいいので無理せずいい物を仕上げてください

★No title

明日が楽しみです。

★No title

今からwktkしてますww

明日は大学だけどなっ!
月曜は一限から全部取っちまった地獄の曜日だけどなっ!

・・・元気があればDLします^^;

★No title

大河原・・・・?ww

★No title

急遽立ち絵が追加されるほどの学園教師とは一体・・・?

★No title

でも超期待して23時とかに閲覧しまくっておきます。

★No title

全然大丈夫です、明日楽しみにしてます。

★No title

頑張ってくださーい楽しみにしてます^^

★No title

にゅっふっふ~
楽しみに待ってますw

★No title

焦らしうますぎw

★No title

明日楽しみにしております^^

立ち絵になる教師ってさぞかし可愛いロリっ子なんでしょうね♪

★No title

すげえええ!!!!

★No title

いつでもいいのででき次第おねがいします!!

アリアリがロリロリな女教師に期待…

★No title

そう言えばロリキャラがないとはどういう事だ!ww

ニワトリさんいつもご苦労様です。

今日、期待してますー^^

★今日のカウントが・・・

誰かが再読み込みして遊んでるw
順調にカウント伸ばしてるし―

★カウント

このままだとカウント1万を目指せ!!!

★No title

知らずの内にカウント増やしてたかw

★No title

カウント1万超えてるww

★No title

落とせないwwwww

★No title

結構な勢いでカウント増えてるwww

★まだ1%未満だ

カウントが以上に上昇しているw
計算してみたら、1万5千カウント
でも、合計のわずか0.5%程度だ。

★No title

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
これは勝つる

★No title

パッチ短めでしたね。満足したけど。
というかカウントやべぇww

★No title

混んでてDLできないじゃないかw

★No title

DL勝ち取ったぜww

カウント20000いくんでね?w

★No title

誰かスカイプでくれぇww

★戦争

えー、30分ほど前にDL戦争が開始されたもようです。
DLできない人は時間をおいてDLしたほうがよいですね。

楽しめました、ありがとうございます。
学園教師?何それおいしいの?

★No title

かなり短く感じたのは残念でしたが、
楽しめました^^

相互リンクして下さると助かります。
HP:http://rushifeles.jimdo.com/
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
