

6月27日の雑記

こんばんはニワトリです。

ずいぶんと暑くなってきましたが、みなさん大丈夫でしょうか?
熱中症で救急搬送、なんて話題も耳にするようになってきましたが…

私はまだなんとか扇風機でがんばれそうですが、PCが大丈夫か心配ですね('A`)


ブログを更新する季節なので
作業しながら、何を書こうか考えたんですが…
特に書きたいことが思い当たらなかったので今回は手短です。
すみません。

これを書きながら、立ち絵くらい公開しても良かったかも…と今更ながら思ってますが
もう遅いのでこのまま更新します('A`)


そんなわけで、短くなってしまいますが、今回はこの辺で失礼いたします。

Trackback

Comment Form

Comment

暑さに負けないよう
焦らずゆっくりと
頑張ってください

★No title

体調に気をつけてください!

★No title

お疲れ様です。

暑さに気を付けてください。

★No title

マイペースでがんばってください。

★No title

ほんと、暑いですね。
体調に気をつけて、制作頑張って下さい!
応援してます!
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
