

7月11日の雑記

こんばんはニワトリです。


引き続き作業中ですが…
今週もまだ自信を持ってお知らせできることがないです('A`)

コミケまでは、パッチを公開するときやコミケ詳細が確定したとき以外
手短な定期更新のみになるかもしれません。どうかご了承ください。


あと、最近FC2ブログが不安定で、環境によっては表示されにくいみたいです。
ブログトップへ飛ぶと、一部のブラウザではDLリンクになったりするっぽいので
とりあえず、ホームページからのリンクは、新記事への直リンにしておきました。

Firefoxだと安定してるらしいですが…
ご迷惑おかけします。
もし続くようでしたら、対策(ブログ変えたりとか)も考えようと思います。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

手短な更新でも問題ないと思います。コミケが近いと大変ですよね色々と…。
作業頑張って下さい!

直跳びとかは今の所私は問題ないですよー。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
