スポンサーサイト


パッチ修正のこと

こんばんはニワトリです。


先ほど、すでに公開済みのWEB版追加パッチ(Ver4.2)を修正して
アップロードしました。


Ver4.2の手直しは、次のパッチを公開するとき一緒に……と思っていたのですが
いろいろありまして、とりあえず修正だけ先にしました。


修正内容は以下になります。

・立ち絵の追加
・誤字脱字などのテキスト間違いを修正


6月に公開したとき、「訳あって一部立ち絵がない」とお伝えしましたが
その分も入れてます。


ただ、シナリオの追加はないので、すでにプレイ済みの方が
改めて落とすほどのものではないかもしれません。
あらかじめご了承下さい。



「落としてまたやるのは面倒だけど立ち絵は気になる」という方のために
以下で、追加した立ち絵を紹介しておきます。
簡単に説明も添えておきます。
(ただし表情差分は、全部載せるとブログが重くなるので省略します)

ゲーム内で見たい方・まだVer4.2を未プレイの方は、一応、お気をつけください。
あと、少し画像が小さめですけどお許し下さいね。


(続く→)















金友先生
金友

先生です。この画像ではムスッとした感じですが、差分は結構表情豊かです。

最初は立ち絵なくて、描こうか迷いつつも描かずにいたんですが……
Ver4.2公開直前に、わりと濃いキャラなのでやっぱりあった方がいいだろうと思い、
描くことにしました。
(結局、Ver4.2アップ時には間に合いませんでしたが…)




小沢
小沢

新キャラと見せかけて、実は、第1章にちょっとだけ出ています。
最近、初めてEDENをプレイした方以外で、小沢を覚えていてくれた方は
相当じっくり読んでくれた方だと思います。ありがとうございます。

結構前に別デザインで描いてて、Ver4.2にも入れるはずだったんですが
そっちのデザインは没にしました。

前のデザインは、髪型がやりすぎになってしまって…
描いたときはよかったんですが、いざテストプレイして佐井本と並べると
佐井本より目立ってしまいました…

あまり描き直しに時間を取ってはいけないと考えたりもしましたが
さすがにこれはいかんと思い、描き直した次第です。





二瀬
二瀬

4.2の最後で、ちょっとだけ登場したアイツです。

色々考えて、次回以降のシーンから立ち絵を実装する予定だったんですが…
やっぱり初登場の時点で表示させることにしました。

というわけで、今日公開した修正版ではバッチリ表示されます。



追加された立ち絵は以上です。

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

お疲れ様です^^
がんばってくださいww

★No title

にわとりっちがんばるんさ~!

★No title

応援してます! がんばってください!

★No title

先生グロすぎ(’A 喋り方はマジキチだと思っていたけど
取り巻きいい感じですね

夏に負けず色々耐え忍んで頑張ってください

★No title

先生の立ち絵がいいですね
しゃべりにマッチしてると思います
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
