スポンサーサイト


今週の拍手レス

こんばんはニワトリです。

遅くなりましたが、今週(3月30日・21時~4月6日・23時)いただいた
拍手コメントのレスをいたします。

例によって、H.N部分や私信については、念のため伏せておきました。
別に問題ないかなとも思いましたが、一応です^^


======================

> 「腐り姫」やら「3days」やら「沙耶の唄」やらと、市販のおとなのためのげえむにはすごくグロいものが
あるし、このくらいならいいと思うよ? むしろ、それを気にしすぎて多少なりでも、製作者さんの意図した
雰囲気と乖離してしまうのはいかんと思うのですよ。あまり気にせずフリーダムに作ってくだされ

アドバイスありがとうございます!
前回の拍手レスを見てコメントくださったのだと思います。
意見を気にしすぎて私の意図したものから変える、ということはよほどのことがない限りしないですのでご安心ください^^
(ひとりで制作をしている理由の一つが『自分の好き勝手に作りたいから』ですし)

なので「ここをこうしてほしい」という意見も結構頂きましたけども、基本的に作品内容に関する要望には「ごめんなさい」と謝る(くらいしかできない)ことがほとんどです。どうか皆さんご了承ください。

でも「こう考えている人もいるんだ」ということがわかるのはありがたく、プレイヤーさんについての参考にもなるので、なにかしらの意見は大歓迎だったりします。

また、『どちらにするか迷っている』という部分などについては、いただいたご意見も参考にさせていただくかもしれません。
どんどんご意見くださいね。

あ、沙耶の唄と3daysは私もやりました。面白かったです^^


> 続編期待してます ところで番外編のタイトル→おわるでサウンドテストに・・・
すいません('A`) 3日の朝方に修正しました…。
あんな自己主張の強いサウンドテストも珍しいですね…。自分でバグ確認してみて、
思わず笑いました^^;
ご報告ありがとうございました!


> なん…だと…?サウンドテストのあれは仕様じゃ無かったのか…
いえ、さすがにあれはバグです…^^
不要なデータは削ったはずなんですが、サウンドテスト画像とタイトル曲は、
本当にたまたま残っていたのです。
後で調べたらあの他にもいくつか不要なデータが残ってました。
どうやら風邪で頭がイカレてたようです^^;


> ソウルポイントシステム…なんと素晴らしい(?)システムなんだ…
しかし納得いかないのはなぜ絵夢が3位なんだ?何票も入れたというのに…
あ、俺のソウルが足りなかっただけか…ということで次回がんばります

> ソウルポイントシステムは面白いですが1回しか通用しないネタかも(笑)。
次は普通がいいなあ。絵夢が1位になってほしいですし!

ソウルポイントシステムの感想と絵夢へのお言葉、ありがとうございます!
絵夢については、私が思ってた以上に多くの好意的な感想をいただけて嬉しいです。

ですが、絵夢には悪いなと思いつつも…次回もソウルポイントシステムを使う可能性があります、どうかお許しを…。
というのは様々な事情もありまして、ネットで一定以上厳密な投票企画を行うのは
実はなかなか難しくて…;;

やはり、投票自体がネタということもあり、番外編で隆が言ってたように
「ネタなので大目に見てほしい」という気持ちです…。
ただ次回は、まだ詳しく言えませんが、アクセス解析のようなものを投票システムに
導入して、より楽しんでもらえるものしたいと考えています。
開催された際は、どうか絵夢にソウルを注ぎ込んでやってください!


> せっかく良い作品に見えるので、ホームページをもう少し見やすくしてみてはいかがですか。
ご意見ありがとうございます!
実は今のホームページレイアウトって仮のものなんですよ^^;
コンテンツがもう少し揃ったらきちんとしたものにしよう、と考えておりましたが…
なんだかんだでダラダラして、4月まで今のままできてしまいました;

4月中にイラスト関連のコンテンツを足してから、これでもかというくらいリニューアルする予定です。
しばらくお待ちくださいね。


> 人気投票結果、面白かったです。ゲームでの公開、手が込んでますね…。自分の魂も込められているかと思うと
ちょっとドキドキです。仮面の女の素顔はきっと美人さんに違いない!ニワトリ様に届け、マイソウル!!
これからの展開も超楽しみです。あまり無理をなさらない程度に頑張って下さいませー!!

ナイスソウルありがとうございます!^^b
突発的な企画でしたが、楽しんでもらえて幸いでした。

仮面の女の素顔は、今の予定の通りに進めば、Ver2で見られると思います。
美人かどうかについては……楽しみにしてて下さいね^^


> 空気読む仮面&カヌたんコンビにワロタww
意外とみんな気が利くんです、番外編では。
本編では…頭が固いかもしれません^^;


> キャラ投票、優音のヌイグルミがあるかと思ったら無かった…残念。
すみません。入れようか迷ったんですが、デザインを若干変える可能性もあったので
今回はやめときました。
次回はたぶん入れますよ!


> とてもおもしろかったです、製作がんばってください( ^ω^)b

> 体験版やりました続きを楽しみにしてます

> 体に気をつけてがんばってください。

> がんばってください

> 体験版面白いです。続きも頑張って下さい。

> 面白かったです。がんばって!

> 最近ゲームとか冷め気味だったんですけどハマっちゃいました!続きが気になります!

> 遅ればせながら番外編プレイさせていただきました。
各キャラクターの会話が見れて楽しかったですw ちなみに自分は優音に1ソウルP注ぎましたw

>体験版良かったです!絵が好きです。お一人で大変かと思いますが、頑張ってください!

まとめてレスさせていただきます。

みなさんコメントありがとうございます!
Ver1公開から1ヶ月以上経っても、こんなに感想をいただけるというのは、公開当時は予想もしていませんでした。

お忙しい中プレイしてくれた方々、紹介や協力をしてくれたサイトの方々、何度も繰り返してますが本当にありがとうございます。

番外編も楽しんでくれた人が多いようで、延期はしたけど作った甲斐がありました^^

Ver2まで今しばらくお待ちいただくことになりますが、それまでも
ちょくちょくサイトやブログを更新していく予定です。
ときどきチェックして下さると嬉しいです^^

======================


以上です。コメント下さった方々、ありがとうございました!


まだ風邪気味ということもありますので、今日はこの辺で…。

またもイモムシのように毛布にくるまって図書館で借りてきた本を読もうと思います。
Ver2のための調べ物です^^
返してからまた借りるのがめんどくさいので、
次の返却期限までに読み終えたいところです。

Trackback

Comment Form

Comment

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
