

家帰ったら窓が割れていた件

こんばんはニワトリです。

家に帰ったら窓が割れてました('A`)
割れてたって言ってもヒビが入ってるだけですけど。

大家さんに言うかどうか微妙なラインですが、とりあえず
ガムテープで補強しておきました。


それはともかく、先日、ありがたいことにエロゲー批評空間さんにて
EDENを紹介してもらっていたそうです。
ご連絡くださった方々ありがとうございました!

あんな大きなサイトに (しかも体験版の段階で) 紹介していただけるとは
思ってもいなかったのでびっくりしました。嬉しかったです。

感想やコメントも恐れながら拝読させていただきました。

実は、恥ずかしながら批評空間さんのシステムを詳しく知らないのですが
どうやら、批評空間さんが、紹介ゲームごとに専用ページを作って下さっていて
そのページ内で、サイトのIDを持ってる方に批評してもらえるようです。

プレイヤーのコメントに対して他のプレイヤーがコメントできたりと
プレイヤー同士の意見交換もしやすいみたいです。

せっかく批評空間さんの中にEDENのページを設けて下さったので
たまに、拝見しにいってみようと思います。
IDをお持ちの方で、EDENに何かしら興味を持ってくれた方は
気が向いたら長短問わずコメントを残して下されば、レスはできませんけども
一喜一憂しつつ参考にさせていただきます。
お褒めの言葉はもちろん、厳しい意見も、謹んで。
(すでにコメントくださってる方々、ありがとうございました)

もちろん掲示板・メール・拍手などでの感想も
引き続き大歓迎です^^


では今日も、ゲーム制作とサイトのリニューアル作業を進めます。
今日はクリスカヌの新しい立ち絵を描こうと思います。
完成したら少し加工して、リニューアル後のトップ絵にするつもりです。

ちなみにサイトリニューアルは4月中旬を予定してます。
もう少し見やすい構成になると思いますが、
ブラウザ環境に結構左右されるかもしれません。
どうか、あらかじめご了承しておいてくださいな('A`)

Trackback

Comment Form

Comment

★批評空間

凄いですねー。
誰しもが高評価にしているところが凄まじいです。
しかし何よりも興味深いのは爪白さんの関わった作品へのページ。
一つの作品で三つの職種ということで三本の作品に関わったということに……!

★No title

>>二位さん
コメントありがとうございますー。

今はまだ物語の全貌が見えないことで、期待込みの評価をしてくださっているのだと思います。
次回以降で、みなさんの評価を裏切るようなことのないようにしなければなぁ…
と思っております、はい…。

あ、関わった作品へのページなんてのも見られるのですね^^;
駆け出しのくせに3本って…我ながら生意気なトリです^^;
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
