スポンサーサイト


ハリボテリニューアル('A`)

おはようございますニワトリです。

珍しく朝にブログ更新します。
と言っても告知だけなんですけどね。


まだ少し中途半端ですが、ようやくサイトをリニューアルしました。
ものすごく進化したように見えて、実はほとんど内容変わってないです。
ハリボテ('A`)

以前、ちょっと手伝っていたサークルのサイトのレイアウトを
ほぼそのまま持ってきました。
(もちろん、そっちも私が作ったサイトですよ)

なのでもしかしたら「どこかで見た気がする…」って人もいるかもです。
ちなみに前のサークルはもう解散してるので、サイトも消してます。

装飾文字を使っているのですが、
ブラウザの種類や設定などによっては、
背景との兼ね合いで文字が読み辛いかもしれません。

一応、IEやSleipnirなら基本的に大丈夫と思いますが
もしも、自分の環境ではまともに見られたもんじゃない、ということがありましたら、
お手数ですが教えてくださると助かります。


EDENの紹介ページなどはまだ適当だったりします。
そのうちかっこよくなるかもしれませんが
やっぱりこのままかもしれません。
キャラ紹介くらいはアップするつもりですけど。

そんな感じでこれからもよろしくお願いいたします。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

サイトリニューアルお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
開いた瞬間なんじゃこりゃあああああでしたが見やすくなっていい感じです
1440×900のopera(ver9.27)では問題ないです
safari(3.1)も問題ないみたいです
が、この2つはTOPの「お気に入りに追加」を押しても反応しません
これが自分だけたまたまなのか少しわかりませんがもともとブックマーク
入れてたんでまぁどうでもいいことですけど
(もともとこの2つには「お気に入り」という概念自体が無いから?
と思いましたが如何せん詳しくないのでわからんです((;゚Д゚)オレシラナイ

と、顔文字をちょっと登録してみたので使ったりもしましたが
もはや予定ですらなくなっているver2を楽しみにしています
ガン( ゚д゚)ガレ

★ありがとうございます

>(´ω`T)さん
コメントと動作報告、ありがとうございます!
トップページなどに書かれた文字の後ろに黒い影が広がってたり、
トップ上部の『MENUについて』というところの、絵夢の画像が透けていれば
一応、私の意図した本来の姿ですね。
ちなみにFirefoxでは(設定にもよるのかもしれませんが)影は広がらず、絵夢も透けてなかったです…。
まあ絵夢はともかく、文字の影がないと、背景に文字がとけ込んで少し見にくいかもしれません。
見られないわけではないですが、もしも見にくかったらお許しを…。

また、高解像度のモニタだと、左側に文字が偏ったりしてすっきりしないかもしれませんが、そちらもどうかご了承ください^^;

お気に入りのアレもブラウザに依存するようです…。
うーん、いつの日か全対応してほしいものです。

そしてVer2については、少しずつ制作が進んでいる予感です!
この予感が思い過ごしでないことを祈りつつがんばります^^

★リニュー……あれ?

最初サイトを間違えたかと思いました。

お疲れ様です、影響を受けて私もしたくなってきました。
でも残念ながらセンスがなくて一歩踏み出せないです。

トップの応援バナーリンクに
Fantasistaの横側があって笑みが零れたのは内緒です。
私のニュースブログだから……Neneko扱いでいいかもしれない?
こっそり応援してたつもりだったのにまさか気付かれるなんてっ。

★超かっけええええ

ども~。お久しぶりでございます。ねこんとろ~ら~のtakaです。
サイトリニューアル、とてもイイ感じですね(・∀・)!!
お気に入りから飛んだら、いつもと違うのでビックリしましたよ。
これでハリボテとか・・・

なんでも出来るんですね。
むしろ、色々なノウハウがあるからこそ、1人で製作しようとも思ったのでしょうか?
引き続き、応援させていただきます。

ps.続編楽しみにしております

★コメントありがとうございます

>二位さん
二カ所も応援バナーを貼ってくださり、本当にありがとうございます!
Neneko扱いでいいかもとのことでしたが、ありがたいので
やはり貼ってくださった分だけご紹介しておこうと思います。
あ、もちろん何か不都合等ございましたらすぐに対応します!

たまにアクセス解析でリンク元を見ているのですが、
Fantasistaの横側さんはその時発見いたしました^^
すべて発見するのは難しいかもしれませんが、
できるだけ定期的に調べて、貼ってくださった方をご紹介していきたいと思います^^


>taka(・3・)さん
ずいぶん様変わりしてしまいました…と言っても、まあ前のデザインは仮だったんですけどね。仮のまま月日は流れ、4月になってしまったという…^^;

内容がもう少し揃わないと、やっぱりハリボテな感じです。
体験版公開してるのに、未だにキャラ紹介できてないし…

絵やホームページ関係についてはノベルゲーを作るためだけに練習・勉強しました^^
まだまだ甘いんですけど、ようやく人様にお見せできる程度には…といった感じです。
途中、間が空いた時期や寄り道もありましたけど、ここまで長かったです^^;

ともあれ、引き続いての応援ありがとうございます! お互い頑張りましょう。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
