スポンサーサイト


今週の拍手レス

こんばんはニワトリです。

今週(4月21日~4月27日・23時)いただいた
拍手コメントのレスをいたします。

毎度のことですが、H.N部分については、念のため伏せておきました。
コメントくださった方、ありがとうございました^^

======================

> 祝!サイトリニューアルっていうか驚きましたよ開いた瞬間「えっ?…なーるほどw」という感じ

> トップ絵が……一瞬サイト間違えたかと思いましたよwww あぁ、ますます期待してしまう…w

> お~サイトリニューアルして大分印象変わりましたね。まるで我が子の成長を見ているかのようですw

> かっこいいサイトになったものだ、ホントに

> サイトリニューアルおめでとう?ございますww毎日チェックしてますよ、のんびりと頑張ってくださいな~

ありがとうございます。
サイトリニューアル、概ね好評のようで良かったです。
今のサイト構成は、先日のエントリにも書いたように、以前ちょっと手伝っていたサークルで私が作ったサイトレイアウトを、再利用したものです。
なのでLAST WHITE以前から私を知ってる人には「おお、懐かしい」という感覚なのかも…^^;

背景画像も、たまに変えようと思います。
体験版Ver2公開の時に、余裕があれば変えるかもしれません。
…まだわからないですけど。

ともあれ、こんな感じで、今後も少しずつ成長していければ良いなと思います。
改めまして、みなさんよろしくおねがいいたします。


> サイトリニュものっそカッコイイです!!TOPのカヌが女豹か猛禽類に見えて仕方ないです(笑)
ただ、メニューで「エロゲー」とあるとちょっとだけクリックするのに躊躇しちゃいます。
これからもこっそり覗きに来ます!

> トップのカヌかっこいいです!!!かっこいい絵もいっぱい描いてくださいね!

> top絵カッコイイ!!これから戦う少女が前面にでてくるんですね☆楽しみです。

> 背景すごくかっこいいです。

ありがとうございます。
イメージとしては、メスのライオンとかそんな感じです。
カヌは、たとえば隆が攻撃受けると、ババッと飛びかかって相手を…
と、その辺詳しく話したいところですけど、まあ一応…次回をお待ち下さい。

ちなみに序章で、カヌが襲われたりしても抵抗しなかったのは、
ラストで言ってたように、急に正体を明かすことで隆に何らかの影響を与えることを避けるためです。自分の身よりも隆の身、ということですね。絵夢もそうですけど。
その辺も、次回で少し補足すると思います。

メニューの「エロゲー」については…どうしよう…何も考えずに
エロゲーと書いてしまいまして…^^;
当面はこのままにしておくと思いますが、後々こっそりと修正するかもです^^

また、今後描く絵については…サイト上で公開する絵はエロが主体になりそうです^^;
EDENの中ではかっこいい絵も描いていきたいと思ってます。描ける範囲で…。


> 絵は「聖なるかな」っぽいぬりで、自分は好みですけどね
おお、なにかと癖が強いらしいニワトリの絵を、好みと言ってくださるとは…
ありがとうございます^^
「聖なるかな」は知らなかったのでググってみました。
それで見てみたんですけど…
あちらの方がはるかに上手くて、余裕で恐縮でした…。
でも嬉しかったです^^

上でレスしている背景画像への感想にしてもそうですけど、
こんな絵でも気に入ってくれる方がいて…いつも励みになってます^^


> 背景微妙に変わりましたね。何がかはわからないが違和感…鏡音リンを見ようとして納得wわからんもんですね
背景はトップだけ少し修正しました。全部前のままでも良かったんですけど、
初回訪問の方に、パッと見で絵柄を把握してもらうためです。

この絵をゲーム内でどのように使うかは、まだ最終決定してないのですが
私なりに、より良く仕上げるつもりです^^


> web拍手の絵が仮面の女とかになりませんかね~?
早速、拍手画像を仮面の女に変えてみました^^
と言ってもついさっき、ラフ描きも無しでさっさっと適当に描いたものなんで…
見ない方が幸せかもしれません…。
ひどい、とか、へたくそ、とかそんな次元ですらないので^^;

一応限定公開です。いや、本来なら何かを限定公開なんてまずしないんですけど、
さすがに、拍手ページでこれをずっと晒すのは…拷問というか何というか^^;

そんなわけでしばらくしたら戻す予感です。
(※追記:やっぱりしばらくそのままにしておきます)


> 音楽も全部自作と聞き、伺いたいのですが、スタート画面のBGMの声ってダレなんでしょう??
あれは、私が使用している音楽機材に入っていたサンプリングボイスを
加工して、メロディを付けたりして作ったものです。

メロディライン無しの棒読みで喋ってる(歌ってる?)状態のボイスを
色々いじったり組み合わせたりして、それっぽく歌ってる感じにしてみました^^
ちなみになんて言ってるのかは…実は知らないのです。
制作のイメージとしては、初音ミクで歌を作る感じ…かな?
正確に言うとちょっと違うんですけど…。

誰の声なのかは…音楽機材の開発元に問い合わせないとわからないです、
すみません^^;


> 普段は一体何をしてますか…?
普段、というと…職種とか、学校とかでしょうか?
それは、さすがにと言うか、一応と言うか、内緒にさせてください^^;

空いた時間はほとんどすべてEDEN制作関係に使ってます。
ゲームはほとんどやらなくなったし、付き合いも悪くなりました^^;


> アクセス数10万おめでとう、自分は10万とんで61でした、無念

> 10万hitおめでとうございます  かぬたんの武器が気になるけど絵を見る限り素手にしか(´・ω・`)

ありがとうございます。
管理者のくせに10万PVに気付きませんでした('A`)
次は100万PV目指して、更新頑張ります…あ、いや今のカウンタペースなら
まずは20万PVを目指した方がいいですね…('A`)

カヌの武器については…一応、あります。
けど、素手でも強いので、しばらく使う必要がない感じです。
どんな武器なのかは…もったいぶるようなものではないんですが一応内緒です…^^;


> 体験版予想以上におもしろかったです。制作一人で大変だと思いますががんばれ

> 夢中になれるシナリオも書ける 絵も描ける 音楽も作れる 凄いです ほれました 結婚してください

> 某所で話題になっていたので体験版プレイしました。大変失礼なことなんですけど過大評価じゃないの?なんて
思って始めたんですけど、予想を遥かに上回るクオリティに気づいたら最後までやってました。めりっさ期待してます。

> 期待してます!頑張ってください。

> 満点つけたいくらい面白かった。ただ、評価が決まるのは今後の展開次第だと思う。頑張って

> 最初エロだけのゲームなのかと思い挫折しかけましたが、途中からすごい引き込まれました!早く続きを~!

みなさんありがとうございます。
まだまだこれからの物語ですが、
どうか最後までお付き合いいただければ嬉しく思います。

今後の展開は、私としては結構普通…のつもりなんですが
そのあたり制作者視点とプレイヤー視点では変わってくるかもですね…。
無事公開された際は、ぜひプレイして感想をお聞かせくださいね。

ちなみに4月中の次回の公開は…もう無理ぽいです。申し訳ないです。
繰り返しになりますが、できるだけ早く公開できるよう努めます。

======================


以上です。コメント下さった方々、ありがとうございました!
もしも、「レス不要とも言ってないのに自分のコメントが載っていない」ということがありましたら、お手数で申し訳ないですが、お知らせください。


なにかありましたらお気軽にコメント下さいね。
では制作に戻ります。

Trackback

Comment Form

Comment

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
