スポンサーサイト


適当に雑記更新

こんばんはニワトリです。

連休も終わってしまいましたね。
ふう('A`)


連休中は通常の作業の他に、図書館で勉強などしました。
勉強って言っても、ゲーム制作に関連する内容ですけど。

私の場合、ゲームに必要な情報を調べても、いざゲーム内で使うときは
結局、自分のいいようにねじまげてしまうことがほとんどです。

でも一応、正しい知識や情報を少しでも多く集めた方が
ねじまげるにしても都合良いような気がするのです。
逆に元の情報にとらわれすぎて幅を狭めるパターンも多いでしょうけど…
ニワトリは元来の適当さのおかげでその辺は大丈夫…と思います。たぶん(・∀・)
まあそれがいいことがどうかはわかりませんが。


図書館は人が多くても静かなのがいいですね…。
特に、奥の方は、耳鳴りがするほどでした。
「しーん…」って感じでした。


ちなみに今は、次回イベント制作で少し迷った部分についてどうするか、
輪ゴムで遊びながらボケーッと考えてました。

私の中でなかなか答えが出ないので、
こうして息抜きがてらブログ更新してみました(・∀・)


では短いですけどこの辺で…

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

図書館ですかぁ
うちの近くの図書館は子供用に大分スペースがあって子連れ用向けって感じが強いんで特に休日などは小さい子供が騒がしくてそういう静かな空間はなかなか理想的ですね。大学の図書館なんかは全部ではないけど結構ゆとり全開って感じで静かさとは無縁だったりもしますからねぇ
まぁ1人で悩むというのは1人でする以上どうしてもついてくるものである意味しょうがないものですけど、とりあえずただ待っている身としては頑張って下さいとしか言えませんが楽しみにしてるので頑張って下さい!

★ニワトリです

>(T^ω^)さん
私が利用した図書館も、子供向けスペースが多いのですが、いるのはなぜかおじいさんばかりです^^;
でも、たしかに騒がしい図書館もありますね…。小学校の近くとか…まあ仕方ないですね。ちなみに私の住まいの近くの大学図書館は、むしろ奥よりも、管理者のいる入り口側の方が静かだった気がします…;
もちろん、その日利用する人にもよるでしょうけど。

一人で悩むのは、悩みにもよりますけど、結構好きなので頑張ります。
制作についての悩みは、ある意味楽しいものですし。
時間かかってますが、今しばらくお待ち下さいね!

★No title

地元の図書館はDVDとパソコンが完備されていたのでパソコンない時はお世話になった(;´∀`)

一方大学の図書館は・・・フリーダムすぎるwwwやっぱり図書館は静かなのがいい・・・

★ニワトリです

>るみあさん
そういえば、最近は図書館にもPCやDVD視聴が完備されてるところが多いですね。
この前利用したところも、数は少ないですけど、PCが導入されてました。
まだ図書館PCは使ったことがないですけど、PC使えないときはお世話になろうと思います!

大学図書館は…ある意味仕方ないかもですね^^;
基本的にはみんな静かなんでしょうけど、一部の人が騒ぐだけで、全体に響きますからね…。
私も、図書館でもネカフェでも、読書する環境は静かなのがいいです^^;
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
