スポンサーサイト


相互リンクご紹介と格ゲーがどうのこうの

こんばんはニワトリです。

先日、LAST WHITEと相互リンクをしてくださったサイトさんをご紹介します。

る~みあの部屋さんです。


現在は主に、ゲーム・アニメなどの感想や東方萃夢想のことを書き綴ってらっしゃるようです。
以前、ありがたいことにEDEN体験版の感想を書いてくださったご縁で
相互リンクさせていただくことになりました^^
本当に、る~みあの部屋さん含め、感想・紹介を書いてくださった方々には
感謝、感謝です(・∀・)

みなさんもよかったらぜひ見に行ってみてください(・∀・)


ちなみに私は、東方のシューティングは3作ほどプレイしましたが
東方の格ゲー(萃夢想)は体験版しかプレイしたこと無いです('A`)
評判を聞く限り面白そうなので興味津々なのですが、
なかなか新しい対戦ゲームを覚える時間と気力が…^^;

ただ、格ゲー自体は大好きで、今でもたまにゲーセン行って
本名も知らない格ゲー仲間たちと、仮名で呼び合って対戦します^^

現在のメインはストリートファイター3サードストライクです。
勝率に対して、実力と知識と運の絡む比率が絶妙で、非常に面白いと思います。

近々地元で、闘劇という格ゲー全国大会の予選も行われるので、
ニワトリも応援に行きたいです。余裕があれば参加も…。


最後に、一応EDENの制作について書いておくと…
ようやく仮面の女の素顔ができました。
というか、以前描いたものが、なんかしっくりこなくて何度か描き直してました…

なかなか最初からベストな形にはできないのが苦しいところです^^;

Trackback

Comment Form

Comment

★気になる発言

>仮面の女の素顔ができました
想像するだけでお腹一杯です。
仮面を取ったら中にはお面が……!
というしようもないことを考えたなんて言いません。言えません。
絶世の美女だったという願いを胸に秘めて公開される日を楽しみにしています^^

★ニワトリです

>二位さん
いや、普通の人ですよ^^;
脱いでも脱いでも仮面、とか、目が10コある、とか、そんなオチはないです…たぶん。
美女かどうかは…まあ見てくれた人に判断をお任せする感じで…。

ところでNenekoのスタッフ日記の、4月29日の記事にコメントを残したのですが、
見ていただけたでしょうか…?
TLHの体験版にプラグインが入ってなかった、という内容です。
ひょっとしたらコメント見逃してるかもと思い、今、ここに書いてるんですが
もしもすでに対応済みでしたらすみません^^;

★プラグインの件

うわ、今気付きました!
すみません……orz
コメントがスパム畑になっていることにも今チェックしてみて初めて気付きました。
この際なので別Verを上げなおそうと思います。
報告ありがとうございましたm(_ _)m

★ニワトリです

>二位さん
いえいえ、お気になさらずに…。
別Ver、ぜひともダウンロードさせていただきますー。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
