

5月18日の雑記

こんばんはニワトリです。

用事で、ようやく今帰宅しました。拍手レスは明日します、本当にすみません。
今日はもう、文章書けそうもないので、少しラフ画を描いてから寝ようと思います。


でも、文章も絵も音楽もその他も、寝る直前に作って、翌日見直すと
「なんでこんなの作ったんだろう…」と驚くことが多いです。

この文章も変になってないか不安…と思ったんですが
よく考えたら、寝る前だろうが起きた後だろうが、
いつもどこかしら変な気がするので気にしないことにします。


それでは短いですけど、この辺で失礼します。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

喩えソレがデバッグであろうと!

寝る直前と言わず、眠い時は私も散々な文章を書いてしまいます。
ただでさえあまり高くない文章力だというのに……。
酷い時は自分でも理解出来ないことを書いて暗号解読気分です。
でも大切なのは面白いかどうかなんですよね。

しかしそれを求めると一生スランプなので気にせず行きます。爪白さんもポジティブに!

★ニワトリです

眠いときに書いた文章って、ものすごいことになってしまう場合が多いですよね…
私もしょっちゅう暗号化します^^;

でもたしかに、自分の状態を気にしながら制作してもしょうがないので、おっしゃるとおりあまり気にせず、どんどん書き進めていこうと思います。
ありがとうございました^^
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
