スポンサーサイト


いろいろとご紹介

こんばんはニワトリです。

うちの応援バナーを貼ってくれたありがたい方のお一人であるFantasistaの横側様が
このたび、同人ゲームニュースサイトとして生まれ変わってらっしゃいました。
(今までは総合ニュースサイトでした)

そんなわけでご紹介~(・∀・)


すでにたくさんの同人ゲームサークルさんを巡回してらっしゃるようで、
多くの情報を更新してらっしゃいます。

ご利用しまくりましょう(・∀・)

ちなみに管理人さんは、うちと相互リンクしてくださっているサークルNenekoさんの
リーダー様です。
製作管理からサイト巡回・ニュース更新まで、本当にお疲れ様です…。
お体にはお気を付けて(マジで)


またもう一つ、先日、LAST WHITEと相互リンクをしてくださった同人サイトさんを
ご紹介します。

月の社さんです。


まだ公開日未定とのことですが、
『兄と妹の1週間』というノベルゲームを制作中でいらっしゃいます。
妹と過ごしているうちにロリコンやシスコンについて悩みはじめる、という
大変気持ちのわかる兄が主人公らしいです。

みなさんもよかったらぜひ見に行ってみてください(・∀・)


そんなわけで、ご紹介でした。
みなさんお世話になっております('A`)b

ではまた。

Trackback

Comment Form

Comment

★ひいいい

ご紹介頂き真に有難う御座います。
照れくさいような恥ずかしいような変な感覚になりました^^
コメントを書くか書くまいかだけで結構悩んだぐらいです。
どちらからも応援していますので頑張って下さいー。

★No title

体験版しましたー!
絵が大好きです!
商品版はダウンロード版も用意して頂けると有難いです
商品版ではもっとエロく・・・笑

★ニワトリです

>二位さん
こちらこそ、応援バナーやら巡回やらありがとうございます^^
あれだけの数のサイトを巡回して更にシナリオまで制作してしまう行動力に脱帽です。
記事に書いたように、ニュース・製作と本当にとてつもなく大変でしょうが、
どうかご無理なくがんばってくださいませ。
お世話になってばかりで恐縮ですが協力できることがありましたら(バナーとかトップ絵とか)大したことはできませんが言ってくださいね~^^


>カホクさん
体験版プレイありがとうございます! 絵、気に入ってもらえて嬉しいです^^
今後どんどん(?)えろくなるのでご期待下さいね~。そのためにも、さらなるスキルアップに励みます…。
ダウンロード版は…作品の容量がふくれあがるとなかなか難しそうなので
今はなんともいえないですが…可能ならパッケージ版の後に検討するつもりです。

まずは完成目指して頑張ります^^

★なんと嬉しき言葉

きついときは素直に休みを挟みながら更新しようと思います。
元々マイペース運営なはず(自信がない)だったので^^

あ、それではタイトルバナーの方を……と言いたいところですが
作業を増やすわけにもいかないのでその分製作の方を頑張って下さいね。
面白いゲームをプレー出来ることが何よりも嬉しいのですよー。

★ニワトリです

少し遅くなりましたが、お気遣いとご応援改めてありがとうございます。
そうですよね…まずは今やってるものを一段落つけないと('A`)

二位さんもニュース更新、マイペースで頑張ってくださいませ。
繰り返しになりますが、きついときはどうかご無理なさらずに^^
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
