スポンサーサイト


とりあえずのイラスト工事(・∀・)

こんばんはニワトリです。

親知らずを破壊した跡が痛いです。
いや、それ以上に、破壊費がイタイです('A`)


それはともかく、本日MENUの『イラスト』のページに絵をいくつか追加いたしました。
でもEDENとは関係のない絵です。

ともあれ、これでリンも寂しくないでしょう('A`)

最近描いた絵と、昔描いた絵の中から適当に選んで載せてますが…数は少ないです。
以前手伝っていたサークル関係にて、私が描いた絵も混ざってます。


塗りや絵柄が、絵によってバラバラだったりしますが、
その日の気分によって変わるので気にしないでください。

今のところ、最近の絵は初音ミクと星井美希のやつです。

練習含め、初めてアニメ塗り(たぶん)メインで塗ってみましたが…
今までの塗り方に比べて、3~4分の1くらいのスピードで塗れました。
うわー('A`) しまった。EDENの絵もこの塗りをメインにすればよかったか…?

でも、今から描き直すのはめんどいので、今まで通りで…。
長い目で見ると、描き直した方が短縮できるかもですが…作風の問題や、背景とのバランス問題もありますしね。
…と、自分に言い聞かせます('A`)


ちなみに、18禁絵もありますので、二次創作エロとかがお嫌いな方はご注意下さい。

そんなわけで、報告でした。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

早速イラスト見に行きましたよ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

って感じですね
なんかいきなり梅雨になったような感じもする
今日この頃ですがガン( ゚д゚)ガレ

★ニワトリです

ありがとうございます!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

…は、最高の褒め言葉です。いやほんとに嬉しいです。
ときどきイラストも追加していく…つもり…なのでよろしくです;

ジメジメと蒸し暑くなって参りましたが、そんな季節にふさわしい次回、
お待たせしまくりですが、完成に向けてがんがります^^
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
