スポンサーサイト


今週の拍手レス

こんばんはニワトリです。

今週(6月1日・20時~6月8日・23時)いただいた
拍手コメントのレスをいたします。

======================

> 「たぶん」とか「~と思います」とか、クリエイティブはそうでなくちゃイカンですよね(・∀・)

> 作品は自分のペースで仕上げてください。応援してます。

ありがとうございます。
やること言うこと全部適当だったり、見切り発車だったりして、なにかとご迷惑をおかけしております('A`)

急な思いつき・行き当たりばったりも多いのですが、それでもご理解やご応援をいただけて嬉しいです。感謝してます。

制作の捗り具合も日によって大きく変わるのですけど
それも含めてのマイペースで制作しております。
お待たせしてしてしまいますが、どうか引き続きの応援よろしくお願いいたします。


> ほんとに1人で作ってるんですか!? おもしろかったです~。アシスタントとか雇えば続き早く見れますかね
ありがとうございます。ほんとに1人で作ってますよ。
(誤解の無いように再度書いておくと、背景や効果音にはフリー素材を加工して使っているものも多いです)

アシスタントについては…
素人だし、雇うお金もないし、そもそも偉そうに指示を与えることを申し訳なく感じてしまいそうです…。

…とか言ってますが、今までやってきた同人サークルの手伝いやバンドなどの、複数人活動では(自分を棚に上げて)メンバーの作ってきたものに口うるさく言って、雰囲気悪くすることがしょっちゅうでした。
我ながら身勝手というか…まあ、以前は単に若かっただけかもしれませんけど。

ともかく、そんな事情や、友達少ないことなどもあり、1人でやることになりました('A`)
いつか、方向性や考え方が近い人を見つけられたら一緒になにかやってみたい、という気持ちはありますけども…それはまた別の機会にですね。


> 体験版すごく面白かったです、頑張って下さい。陵辱とかそういうのは無しだとうれしいかも
ありがとうございます。
陵辱を入れる可能性は、今のところ低いです。
ただ、ゼロではないので、どうかそのあたりご了承下さい。

シナリオを制作する上で必要、と判断したら入れるかもしれません…。


> イラスト集素敵です 私は絵を描いたこと無いですが 全絵にニワトリ臭?とってもします
ニワトリ臭ですか…なんか、字面的に、すごく嫌なにおいを想像してしまう…('A`)
でも、素敵と言ってくださってるということは、たぶん良い意味なんだと思います。
ありがとうございます^^

まだまだ実力不足ではありますが、この先も私なりの個性みたいなのは大切にしていきたいです。
最終的に、個性と大衆性を兼ね備えることができれば良いのですが…まあそんな理想は置いといて、とりあえずは練習あるのみ、ですね。

今後もときどきイラストを追加していくと思います。
追加されたらぜひ見てくださいね^^


> 暑いいいぃ!最近気温の変化が激しいですが体調には気をつけてくださいね。続きまったり待ってます。
暑くなりましたね…。
昼夜の気温の差が激しく、油断をするとまた風邪をひいてしまいそうです('A`)
(3月の終わり頃の、冬と春の隙間みたいな時期に風邪をひいてしまったのです)

急に薄着をしてしまいがちなこの季節、みなさんも、お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

続き、想像以上に時間かかっておりますが、必ず完成させますのでどうか引き続きお待ち下さい。申し訳ないです。


> はじめまして、こんにちは。色がとても綺麗だと、私は感じました。では、失礼致します。
ありがとうございます。
絵の色使いは、私なりの、ひそかなこだわりがありましたので嬉しいです^^
(まあ絵を描く人ならだれでも、自分なりのこだわりは持っているのかもしれませんけど)

ときどき、変にこだわりすぎて、奇抜な色合いの絵に仕上がってしまうときも
ありますけど、その辺も含めて、生温かく見守ってやってください^^;


> 待つんだ、ニワトリさん。「基本的な行程は」の後に1だけ書いてその後に、「次回へ続く」と書くだけ。
するとあら不思議。(手抜き)お絵かき講座で3回分の更新ネタができくぁwせdrftgyふじこlp

……!!(・∀・)
奇才現る(・∀・)

なんだか根本的になにかが間違ってる気がしないでもないですが、コレを参考にして…
拍手レスも1日1レスにすれば毎日更新も夢じゃくぁwせdrftgyふじこlp


> 体験版やりました!!

> とても面白かったです。頑張ってください。

> すごいよかった!仮面の女こえーっす。

ありがとうございます。

EDEN体験版、楽しんでいただけているようでなによりです。

もちろん、楽しめなかった場合は、感想どころかそもそも再びサイトに来てくれることすら危ういでしょうから、コメントが概ね好評、というのは当たり前といえば当たり前なのですが…わかっていても嬉しいです^^
応援や、賛否問わずの感想を励みに、今後も頑張らせていただきます。

次回も、仮面の女やカヌの活躍にどうぞご期待下さいね。

======================


以上です。コメント下さった方々、ありがとうございました!
もしも、「レス不要とも言ってないのに自分のコメントが載っていない」ということがありましたら、お手数で申し訳ないですが、お知らせください。


そんなわけで、何かありましたらお気軽に(・∀・)

Trackback

Comment Form

Comment

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
