スポンサーサイト


消費期限なめんな

おはようございます。ニワトリです。
(・∀・)コケッ

消費期限の切れたサンドイッチ食ったら大変なことになり、昨日はモチベーション上がってるくせに制作があまり進みませんでした。

みなさん、消費期限の切れたサンドイッチにはくれぐれもお気を付け下さい。賞味期限なら多少オーバーしても平気だけど、消費期限はやばいです。
絶賛体験中のニワトリが保証します()´д`()ゲッソリ…


さて、そんなうっとうしい話は置いといて、今回はリンクのお知らせでも。

LAST WHITE開設以前から交流のあった
『不機嫌亭ゲーム班』さんと相互リンクいたしました。

うちと一緒でノベル作ってらっしゃいます。
『錬電術師 -HexaQuarker-』というゲームです。
体験版配布してらっしゃいます。


よしみんな錬電術師の体験版落とし行こうぜ(・∀・)

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<オトスゾー ≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ<ワーワー ≡≡ヘ(*´д`)ノ<ハァハァ


ちなみに私は、以前から交流あったにも関わらず、まだ未プレイだったりします。
EDENの制作でなかなか落ち着いて人様のゲームをプレイできる状況になかったから、まだやれてねぇ('A`)

ようやくEDEN体験版を公開し、その後の諸々も終わり、さあやるぞと思ったら、腐れサンドイッチ食らって半死してました。

体調治ったらやろうと思います。
どうやら魔術物(?)のようですので、魔術という単語にピンと来た方はやってみるといいと思うよ(・∀・)


相互リンクは随時受け付けておりますので、同人サイトの方、または紹介・レビューサイトの方、よかったらよろしくです。

リンクや紹介をしてくださった際は是非ご連絡ください。
よろこんで見に行かせてもらいますー。


じゃ腹痛いので、今日はこんなところで('A`)

Trackback

Comment Form

Comment

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
