スポンサーサイト


先週の拍手レス

こんばんはニワトリです。

遅くなりましたが先週(6月15日・23時~6月22日・24時)いただいた
拍手コメントのレスをいたします。

H.N部分と、サークルさんの私信部分については、伏せておきました。
コメントくださった方、ありがとうございました^^

======================

> こんばんわ。暇なので、タイトル曲をRemixしても宜しいですか?
いいですよー。私自身、他のゲームの絵を描いたりするくらい二次創作好きですから、
むしろ光栄で、嬉しいです^^
絵でも音楽でも、お好きなようにリミックスしていただいて構いません。

私にもよく分からないタイトル曲ですが、あんなのでよかったら
暇つぶしでも何でも、ご自由にいじってやってください。

完成した際には、もしよろしければぜひ、聞かせてくださいね。


> 体験版ver.2が未完成?─────かまわん、zipで上げろ。
zipですか……完成したらもちろんexeファイルなどをzip形式に圧縮して
上げることにはなるでしょうが…
未完成のまま各パーツをzipにまとめて配布する、ということでしたら
なんだか閉鎖するサイトの最後のサービスみたいになるので、勘弁してください^^;
しかもその配布の仕方だと、プレイ不可能…というわけではないですが、
プレイ開始までの手順が面倒になってしまいます;

Ver2の制作は想象以上に遅れてしまっているものの、必ず完成させ、公開します。
その際は当然ながら、ゲームファイルをzipで上げまくりますので、
どうかお待ち下さい。


> 体験版すっごく面白かったです^^気になったんですけどこれって基本一本道ですか?
ありがとうございます。
現在のところは、一本道で、別展開のシナリオをいくつか作る予定です。
○○ルート、みたいな感じで、何編かに分けるつもりですが
まだ詳細は分かりません。決定したらお知らせいたしますね。


> ニワトリさんはメタルギア4やりましたか~?( ´∀`)
やりましたよー。
ゲームの制作もあるので2日くらいしかプレイしてませんが、
6/14のブログで軽く感想を書いております。

読み返すと、なんか辛口なのですが…
あくまでも私の好みを基準とした感想で、
期待していた内容とは違ったなあという話です。
つまらないという意味ではありません。所詮、ちょこっとやっただけですし^^;


> 俺、EDEN完全版がプレイできるようになったら、貯まった代休と有休を消化するんだ・・・。
ちょ、フラグ立てたらだめですよー('A`)

完全版の具体的な完成時期は、さすがにまだ分からないですが…
代休と有休を消化したことを満足していただけるものになるよう、そして、
コメントが死亡フラグにならないよう、頑張らせていただきます^^;


> ところで夏コミは…いや、なんでもありません
あ、夏コミは受かりました^^
報告遅れてすみませんでした

体験版Ver2制作も遅れ、いろいろスケジュールを見直している状態で
なにも詳細が発表できないため、ご報告を後回しにしておりました。

せっかく運営の方が参加を許可してくださったので
なにかしら用意させていただくつもりです。
詳細が決まり次第、すぐに、改めてご報告いたします。


> 当然、音声もニワトリさんが七色の声で全キャラ当てるんですよね!?
いえ…その発想はありませんでした^^;

声を入れること自体はとても興味深いのですけど
私が入れたら大変なことになるので控えておきます…
恐ろしい三文芝居になりそうです。
特に、女性キャラの声を入れた日には、すごくグロいゲームになってしまいます^^;


> そろそろロリキャラが登場する予感!  ・・・さて、から揚げ粉は何処にあったかな・・・
ロリキャラは…どうでしょう。
登場するかもしれませんが、もっと後の方になりそうな感じです。
まだ詳しくは分かりませんが…軽く期待しておいてください。あくまでも、軽くで…;

…あ、唐揚げ粉を塗すのはもう少しお待ち下さいね^^;


> 緋想天おもすれー。 ニワトリさんは格ゲーとかやりますか?
やりますよー。格ゲーは好きなジャンルのひとつです^^
よくゲーセンに集まってプレイしてましたね。
でも、今はもうみんな歳もとってそれぞれの生活で忙しくなり、近場のゲーセンが次々に閉店したため、ほとんどやってませんね…。たまーに、集まって対戦するくらいです。
スト4が出たら、また、ときどき通いたいです^^
ちなみに好きな格闘ゲームはスト3サードです。

東方の格ゲーは…体験版しかしたことないですが
操作方法も調べずにプレイしたら、CPUに容赦なくフルボッコにされて終わりました^^;


> せっかくだから俺は優音にソウルポイントを注ぐぜ!!
体験版Ver2は仕方ありませんが、番外編Ver2(あるなら)前に出してあげてください(´・ω・`)

ありがとうございます。
なんか、いまいち人気のない彼女ですが、
次回人気投票ではせっかくだから赤いソウルを注ぎ込んであげてくださいね。

次回人気投票は、Ver2公開後に行う予定です。
優音が次回人気投票前にどこかで登場するかどうかは…正直微妙なところなのですが、検討してみますね^^

とりあえず、まずは私が、体験版Ver2を完成させねば('A`)
お待たせしております。引き続き頑張ります。


> 体験版やりましたー、カオスな感じがイイ!

> Ver1.0やらせて頂きました。もう期待の一言に尽きます。体調を崩さない程度に頑張ってください。

> maiu-

> EDEN体験版プレイさせて貰いました。フリーソフトで心躍ったのは久しぶりです。
ありがとうございました。結婚してください。

> 体験版の続き、期待しています。これからもがんばってください。

みなさんありがとうございます。

毎度繰り返しておりますが、ありがたいご感想をいただけて嬉しいです。
結婚は…反応が難しいところですけど; とにかく楽しんでもらえてよかったです^^;

次回体験版も、順調かどうかは別として、少しずつ完成に近づいている…と思います。

どうしてもマイペースな制作になってしまい、
完全版の完成がご報告ができるまで何度もお待たせすることになるかもしれませんが
どうか、終わりまで応援のほどよろしくお願いいたします。

また、レス不要のご希望をいただいたコメントについては省略いたしました。
ご指摘・ご報告など、本当に感謝です。助かりました!(・∀・)

======================


以上です。コメント下さった方々、ありがとうございました!
もしも、「レス不要とも言ってないのに自分のコメントが載っていない」ということがありましたら、お手数で申し訳ないですが、お知らせください。


そんなわけで、何かありましたらお気軽に(・∀・)

Trackback

Comment Form

Comment

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
