スポンサーサイト


6月28日の雑記

こんばんはニワトリです。

ちょっと前にブログで、私の文章表現がめちゃくちゃであることについて書きました。
(鳥が一匹~とか言ってるアレです)

その後、ブログを読んだ方々がわざわざ体験版Ver1の文章をチェックしてくださったようで、おかしな部分についてのご指摘を、いくつかいただきました。
報告をいただいた箇所をはじめ、改めて文章を見直すと…
まだまだ粗が見つかりますね…。

ともあれ、報告してくださった方々、ありがとうございました^^
あえて今のままにしておく部分もあるかもしれませんが、
できるだけ違和感のない文章になるよう、次の体験版でこっそり修正いたします。

また、結果としてデバッグみたいなことをさせてしまい、すみませんでした('A`)


今は、とあるキャラの立ち絵を描いてました。
このまま一気に描き上げたいところですが…
これからめんどくせー付き合い関連で、少し外出せねばなりません。
外出前に更新してみました。
ニワトリのような適当な生き物でも、日々のしがらみからは逃れられぬのです…。

ふひー('A`)
解き放たれてえええ('A`)


今日はかなりジメジメベトベトします。
蚊も多いし、そろそろGも出現するだろうし、嫌な季節です('A`)

Trackback

Comment Form

Comment

★Gが出た...

やっぱそろそろ出るんですかねぇ・・・

ゴキジェットがなかったので
引き腰で新聞持って殲滅しましたよ
もう相手したくないっすね、はい。

★ニワトリです

おお、なんと恐れ多いお名前、ありがとうございます^^

それはともかく…G出ましたか('A`) 私もそろそろ遭遇することになりそうです。
視界に入るだけで精神攻撃をしてくるので極力相手にはしたくないですね…。

新聞やスリッパで殲滅できる方はわりと本気で尊敬します^^;
私の場合は化学兵器必須です;
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
