スポンサーサイト


今週の拍手レス

こんばんはニワトリです。

今週(6月30日・0時~7月6日・23時)いただいた
拍手コメントのレスをいたします。

サークルさんの私信については、伏せておきました。
コメントくださった方、ありがとうございました^^

======================

> タ、タイトルロゴの由来が知りたいです!!なぜかいつも気になりますww
タイトルロゴですか…。もしかしてサークルロゴのことかな…?

EDENのタイトルロゴは、とりあえず作品名をわかりやすくしてみただけのもので
特に由来はないです…。
適当に作ったのでもしかしたら変える可能性もあります。

LAST WHITEのサークルロゴについては…
最初は文字だけだったんですが、「寂しいのでなんか置いとくか」という感じで
なんとなく猫と人を置きました(ネコ好きなのです^^)

で、その後「なんか地味だな」ということで、バババッと
ネコにひっかかれたイメージで血痕つけてみました。
血痕の色は必ずしも赤ではなく、気分で変えたりします

…つまり、タイトルロゴもサークルロゴも適当です^^;
もしも、かっこいい由来を期待されてたならごめんなさい。

ロゴが適当というのは、さすがに後悔しそうな気もしますが…
まあそのときはそのときで…。


> 梅雨もう過ぎるぞー。早くしないと唐揚にするよ?
あうあー('A`) そういえばトップに、梅雨に更新の予感とか書いてましたね…。
アレ系の告知は、次回公開まではブログで書かないようにしてたつもりでしたが…
トップを見落としてました('A`)
…というわけで変えておきます。

そして、ちょうど今日どっかのニュースで、梅雨明けがどうのこうの、とか
書いてあったような…。
いかんなー('A`)
いかんわー('A`)
できる限りですが早くします。

…あ、唐揚化はせめて完成まで待って下さい^^;


> とてもインパクトがある作品で、かなり楽しめました^^ 完成するのが楽しみです。頑張ってください!!
ありがとうございます。

無理矢理なゴリ押し感の漂う序章ですが、楽しんでもらえて嬉しいです。

見ていただいたとおり、序章はインパクトだけで
サイトでもゲーム内でも詳細はほとんど省いてしまいましたが
次回以降は物語の全貌も少しずつ明かされていく…と思います。

序章最後のあんな展開でも問題としない方でしたら、
きっとこの先も楽しんでもらえると思ってます。
ご期待下さい^^

…というわけで、ブログ更新終わったら作業再開します。


> がんばってください

> がんがれ

> 応援してます!

> まじおもろかったです!大変やろけど次もがんばってください。すげー期待させてもらってます。

みなさん激励のお言葉、ありがとうございます。

なんか最近のブログを読み返すと、微妙に愚痴っぽいものが多いですね('A`)
やや暑苦しい記事になることもあるかもしれませんがご容赦下さい…。

何にしても、ご応援とご期待、いつも感謝です(><)
コメントを見るたびにハッとします(良い意味で)

最近はよく、応援や期待をいただくということがどういうことなのかについて、考えます。
…まあ少し考えるだけで、あまり深く考え込んだりはしないのですが、
次回の体験版を公開できたら、そのあたりのこともゆっくりと見直したいです。

======================


以上です。コメント下さった方々、ありがとうございました!
もしも、「レス不要とも言ってないのに自分のコメントが載っていない」ということがありましたら、お手数で申し訳ないですが、お知らせください。


そんなわけで、何かありましたらお気軽に(・∀・)


…今週は短いのでもうちょっとなんか書こうかな…
と思ったけどさっさと作業再開しますやっぱりここは。

Trackback

Comment Form

Comment

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
