スポンサーサイト


拍手レスとか

おはようございますニワトリです。
ニワトリのくせに今朝は卵焼き食いました。


まあそれはともかく、昨日頂いた分の拍手レスでも。


==================

>島で出てきた、女?は攻略できますか
攻略についてなんですが、選択肢をどうするかがまだ未定なのですよね…
彼女が何者でどういう関係になるのかは次回体験版ですぐ明かされるのでお待ちください。まあ、容易に想像できるかもしれませんけど^^;


>今回は未遂だからよかったのですが完成版では強姦とかないといいなあf(^^;)
今のところ、そういうのはないだろうと思いますが…ちょっとまだわかりません。
ただ、入れるにしても、ストーリー展開・描写の説得力・テンポなどの都合上必要、とか
きちんと理由を持たせた上で入れますので、その際はどうかご了承下さい。
(未遂とかならあまり考えずに入れてしまうかもしれませんが)


>最期の急展開で伏線を納得しましたが、3人とMが・・・。次回を楽しみに待ちます。
ありがとうございます。それぞれのキャラがどうなったのか(どうなるのか)については次回を楽しみにお待ち下さいね~。


>体験版プレイしました。とても良かったとおもいます。これからもがんばってください<一人で<いやいやいや
ps子供時代のところで涙腺がぁぁ。あの敵(?)のどこに突っ込んでいいか教えてください<本気で

ありがとうございます。あの敵(?)というと仮面の人ですよね?
突っ込んだらかわいそうなので許してあげてください。当人は本気なので^^


>体験版おもしろかったです。がんばってください。

>v1.00プレイさせて頂きました。この続きが凄く気になります!制作頑張ってください!

>続編期待してます。がんばってください!

>体験版、とても続きが気になりました。続きを楽しみにしています^^

>世界に惹き込まれました。いいノベルはそういう力がありますね。面白かったです。続き期待してます。

>とても面白かったです。早く続きを・・・。大変でしょうけど、頑張ってください!!応援してます!

>EDEN体験版面白かったです!続きが気になりますね~

まとめてのレスになってしまいますが、皆様ありがとうございます!
昨日は腐ったサンドイッチのせいでおなかが悲惨な状態でしたが
だいぶ復活したので、今日からまた制作本格的に再開します。
応援よろしくお願いします。

思い切り気が向いたらでいいので、ホームページやSNSなど趣味の合う方のいる場所で紹介いただけるとありがたいです。
多くの人にやってほしいんですの('A`)
それで楽しんでもらえたらなおうれしいですね。

=====================


前々回書いたけど、もう一度↓
拍手レスについてはするときとしないときがあるかもです。
(理由については2つ前のエントリーをご覧下さい)
レスしない日の拍手があったとしても、別にたまたまなので気にしないでください。
とか言いつつ、全レスするかもですけど。

あ、あまりに重要なネタバレに関する物はレスできませんのでお許しを。
すでに何件かあります…;;
(コメントいただくこと自体はもちろんOKです。気にせず送ってね)


では今回はこんなところで。

改めまして、今後もEDENをよろしくね(・∀・)

Trackback

Comment Form

Comment

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
