

(ノ・∀・)ノ=●レンコー!!

こんばんはニワトリです。

七夕ですね…。今、思い出しました。

あと、先週 「いい加減Ver2の内容も少しお見せしよう」 とかなんとか
書いたことも、今、思い出しました('A`)


というわけで新キャラのレンコ(立ち絵)です。
制作中のものですのでなにかと変わる可能性もあります↓

(画像をクリックすると大きいのが表示されます)
レンコ


当初は、素材をほとんど見せないままVer2を公開して
知識ほぼゼロでプレイしていただく方がいいのかな、と思ったりもしました。
しかしまあEDENの情報を何も提供しないままお待たせし続けるというのも
サイトチェックに来てくださる方々に申し訳ないですので
ときどきこうして次回の素材とかをうpしようと思います。

遅れすぎて、
「Ver2公開するころにはもう次回のネタを全部見せてしまっていた」なんて
ことにならないよう、今日も作業再開しまくります。
さっさと終わらしてゆっくりBFBCやりてーぜ('A`)


まだまだ新キャラが出てきますのでご期待下さい(・∀・)

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

な、なんかキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
このめんこい娘はver2に出てくるんですか?!
早く最新版やりたいですぜ!

★キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

うpされた新キャラの立ち絵見た感想は"ボーイッシュ?"or"活発そうな娘"って私は感じました。(ノ・∀・)ノ=●レンコー!!
Ver2公開まじk・・・ゲフン、ゲフン!(`д´;) ←なんか『Ver2』と言う単語がここでは禁断の言葉のように最近感じてきました^^;
私はいつまでも待ち続けます。というか死んでも死に切れません。パッケージ版をプレイするその日までは。。。

ところで×箱360を所有しているのですが、現在埃かぶって放置プレイされています・・・無駄にでかくて重くて、稼動音がものすごい五月蝿いお茶目な奴ですが何か良い活用方法は無いものでしょうか?

★ニワトリです

>名無しさん
このめんこい娘はVer2に出てくるはずです。
彼女の微妙な活躍にご期待下さい^^;
他にも、アレな人やコレな人など、うさんくさいキャラが色々出てきます。
どうぞお楽しみに^^

最新版、お待たせしててすみません。
私も早くお届けしてプレイしていただきたいところなのですが…
どうか引き続き、完成までお待ち下さいませ。


>23さん
(ノ・∀・)ノ=●レンコー!! は、いろいろな意味で活発ですが…まあその辺は次回を(ry
Ver2は禁句ではないですよー。なんだかお気を遣わせてしまい、ごめんなさい('A`)
それこそ物理的に無理にならない限り、必ず完結させます。
それだけは、適当ではなく、お約束いたします。お待たせすることになってますが、少しずつながら進んでますので、どうか楽しみにしていて下さい。

360持ってらっしゃるのですね。放置プレイとはもったいない…。
私の場合は、360で好みのゲームソフトが多いので、ゲーム機の中では稼働率が一番高いです。
(と言いつつ、最近は制作でほとんど家ゲーしてませんが…)

ゲームの好みは人それぞれなので簡単にはおすすめできませんが…
私はFPS・TPSのネット対戦で、360をよく活用してました。

でも、たしかにあの稼働音はうるさいですよね…。
プレイ環境によっては、お茶目じゃ済まされないほどあの音が気になるだろうし、何とかしてほしいところです…。

★No title

ネット対戦で今更ながら思い出したのですが360が次世代ハードだった事をすっかり失念していた間抜けな私です。ごめんよ360こんな駄目駄目なマスターで。次世代ハードの意味無いじゃん・・・orz
→因みに次世代機は他にNDS,PSPを所有してますがその惨状は言うに及びません(ノ∀`)アチャー
という訳で今週末くらいにはオンライン環境整えてデモ、体験版プレイとかしようと思います。
そういえば360を買ってから『トラスティベル 〜ショパンの夢〜』しか遊んでないのでほぼ1年間電源を入れていない事に気付きましたΣ(゚д゚lll)ガーン

それでは陰ながら応援しております^^

★ニワトリです

>23さん
おお、ネットに繋げてなかったのですね…。
次世代機は、ネット接続やハイビジョン接続する環境があるなら、是非した方がいいですよ。
ショパンも良い作品ですけど、ネットに繋げれば多くのソフトの
体験版やPVが落とせるのでオススメです。
最近は、ちょっとデモの数が増えすぎて、ごちゃごちゃしちゃってますけど('A`)

ネット対戦も、ソフトによりますが楽しいですよ。
まあ、発売初日からやらないと、周りがレベルアップしすぎてて
ついていくのが難しかったりもしますが…('A`)

携帯ゲームは私も持ってますが…ほとんど遊んでませんね^^;
どうにも首が疲れてしまいます…。

ともあれ、応援ありがとうございます! これからもよろしくです^^
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
