スポンサーサイト


相互リンクご紹介(・∀・)

こんばんはニワトリです。

先日、LAST WHITEと相互リンクをしてくださった同人サイトさんをご紹介します。

アイントルテさんです。



うちと同じくゲーム制作サークルさんで、
現在は『ゴス道の乙女たち』というノベルゲームを制作中でいらっしゃいます。

主人公がある事件の調査を依頼され、調査しているうちに色々なことが起こる
という内容みたいですが…

その調査依頼された事件というのが…
約一週間に一度のペースで起こる 『ゴス狩り』 という
ゴスロリ少女がレイプされる事件らしいです。

…ちょ、このゲームめちゃくちゃやりたいんですけど。
その設定、興味津々なんですけど。
なにを隠そう私はゴスロリが大好きなのです(・∀・)
黒猫に手作りゴスロリ着せて部屋を闊歩させたりしたいくらいです。

まだ体験版は準備中とのことですので、詳しいことは分からないのですが、
8月1日に製品版頒布開始予定らしいです。
ということは体験版ももうすぐ公開されるのかも…?

体験版公開まで全裸で正座して待っていようと思います(・∀・)


みなさんもよかったらぜひ見に行ってみてください。

そんなわけで、ご紹介でした。


…そして今、何気なく「黒猫に手作りのゴスロリ~」とか書いたのですけど…
黒猫にゴスロリ着せるのってなんか良さそうですね。

実はEDENにも次回ネコが出てきまして、その絵はすでに完成しているんですが
「もっとビジュアル的にこう…なんかないかなあ」と思ってました。
狙いすぎに思われない範囲で、もっと魅力的にできないか、と。
ちょうどいいわ。ゴスロリ着せようと思います。

既にできている猫本体の絵と、関連する文章は、若干修正するだけで使い回しできそうです。
ネコのビジュアルがどうにもしっくりこなくて、スッキリしないまま
他の作業に移っていたので、よかったです。

どうせならゴスに和風も混ぜて…うふふ、キャラを考えるのって楽しいです(・∀・)b
この記事をうpしたら早速描きはじめようと思います。

…あ、他のゲームでそんなキャラ(ネコ+ゴスロリ)が、もしいたら教えてください。
パクリになってしまうので('A`)

Trackback

Comment Form

Comment

★ゴスロリなネコ

う~ん、私の乏しい記憶の範囲では、ネコ+ゴスロリのキャラは思いあたりませんね。
黒猫にゴスロリ着せる←流石に私にはそんな発想ありませんでした。ある意味シュールですが、でも・・・すごく(・∀・)イイ!!
ゴスロリ私も大好物なので、黒猫さんをゴスっとロリロリしちゃって下さいwwwそこに少々の和風テイストも加わったら。。。鼻血出てきそう( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

★ニワトリです

>23さん
おお、ゴスロリ好きがここにも1人^^

自分でも少し調べてみましたが、ネコにゴスロリは、
ゲームのキャラでは今のところ見つかりませんでしたが
リアル飼い主で、ネコにゴス着せる人はたまにいるみたいですね。
ゲームキャラならいるかもしれないと思いましたが、まさかリアルの方にいるとは^^;

まあでも特に問題なさそうなので採用しようと思います。
結構良い感じ(たぶん…)になりそうなのでどうぞご期待下さい。
情報ありがとうございました。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
