

祭は人が多いから若干苦手です(・∀・)

こんばんはニワトリです。

またも、次回あらわれる予定の新キャラの絵を置いときます。
立ち絵です。

名前はギョスクイです。 男です。
制作中のものですのでなにかと変わる可能性もあります↓

(画像をクリックすると大きいのが表示されます)
ギョスクイ

今回は全身画像ではないですが、一応足まで描いてます。

作者の私ですら、どこで登場するのかすぐ思い出せないくらいどうでもいいキャラなので、名前とかずっと未定で、スクリプト上では適当な番号を仮名としてました。
なんでいるんだこいつ(・∀・)?

ともあれ、そんな奴なので後で本名を考えて、仕上げの時にでも一括変換するつもりでした。

で、そのままずっと放置してて、この機会に名前を考えたんですけど…
特に付けたい名前もなく、なんとなく金魚すくいやりたい気分だったんで
ギョスクイにしました。
そんな彼ですが、よろしくお願いいたします。


そんなこんなで今日も制作に移りたく思います。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

キン『ギョスクイ』て、ある意味星野くんより扱い酷くね?
登場前からヤムチャキャラ確定じゃないスかw

★まつり

そろそろ(もう?)夏祭りの季節ですね~♪
私は祭り独特の雰囲気(縁日の屋台、祭囃子の音色、裸電球の灯り etc)を第三者的視点で俯瞰するのが結構好きです。←改めて書くと私かなり変人ですね^^;
女性キャラの浴衣姿立ち絵は今後ありえるのでしょうか?(長い髪をアップスタイルにした女性のうなじ姿に激しく萌えてしまいますw)

ギョスクイの首飾り?が実は重要アイテムと見たのですが・・・(・∀・)ソレダ!!

体験版Ver2はVer1も含んだ内容になるのですね。(さすがにGBクラスのファイルサイズになったら分割するのでしょうけど)
【Ver2では、序章の最後のシーンから開始できる選択肢も実装する予定です。】←これかなりありがたい機能ではないでしょうか。ちなみに私はそれでも多分一番最初から読みますw

それでは引き続き応援しております^^

★ギョスクイww

由来テキトーですねwww
久しぶりの男かな?
パッと見普通の人間じゃないみたいですけど・・

猫ゴスロリまだかなo(゚∇゚*)o ワクワク

★ニワトリです

>名無しさん
一応、真面目なキャラではあるんですけど…なんというか
まあ、微妙にネタバレしますが、出てきてすぐいなくなるというか^^;

彼以外にもひどい(?)扱いのキャラは出てきます。
新キャラたちの活躍にご期待下さいね。


>23さん
おお、第三者的視点で俯瞰するという気持ち、なんだかすごくわかります。
私も変人なのかもしれません^^;
浴衣については…ちょっとまだわからないですが
浴衣っぽい感じを交えた服装のキャラは出てきますね…

ギョスクイの首飾りは…
重要、というわけではないですが、意味はあるものですね。
シナリオでも触れると思います^^

次回公開予定分では、Ver1の範囲でも細かい表現の見直しや誤字修正など行っております。
完成版では立ち絵のパターンや、キャラの動きも増やしたいところですが…
まあその辺も含めてどうかお楽しみにお待ちを…^^


>もてーさん
各種の由来は結構適当なものが多いですね;
ストーリー上必要でもない限り、あまりこだわらないかも…^^;

次回はギョスクイ以外にも何人か、男が出てきます。
まともな人は出てきそうにないですが
公開された際は、素敵な変人たちへのご声援、よろしくです^^;
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
