スポンサーサイト


人気投票と拍手レス

こんばんは、ニワトリです。
アイマス表紙のファミ通XBOX360と、ついでにアルカディアを買ってきました。

ちなみにWii・PS3・360・DS・PSP全部持ってます。
まったく稼働してないものもいくつかありますが…。

とりあえず、バイオショックやりたいです。やる時間ないですけどね。


まあそれはいいとして…
まずは、昨夜のうちにいただいていた拍手のレスを。


========================

>既出かもしれませんが 補修 → 補習 、確立 → 確率 のところがありました。
うわあぁぁ('A`)すみません。早速修正しておきました!
で、公開中のファイルを今日の朝のうちに修正済みへ差し替えておきました。
現在、トップページよりリンクしているファイルについては修正済のものです。
誤字修正以外の内容はまったく変わらないので、新たにダウンロードする必要はありません。バージョンナンバーも変えてないです。(ほんとは変えるべきなんでしょうけど)

ミラーサイト様からの分は、例によって修正前のものになります。
ですが内容はほぼ変わらないので、ミラーサイト様をご利用下さる方もご安心下さい。

ご指摘ありがとうございました! 助かりました。


>ラストの設定に吹きました。テキストに力のあるノベルだと感じたので‥‥続編、期待してます!

>体験版やらせて頂きました。大変ショッキングかつスリリングで面白かったです。

まとめてのレスになってしまいますが、お二方、ありがとうございます!

テキストに力のある…
ショッキングかつスリリング…

うふ、うふふ…(´ー`)

……

あ、いやほんと、まじめな話うれしいです。
自信になります。繰り返しますがありがとうございました!


===========================


そしてしつこいですが拍手レスについてはするときとしないときがあるかもです。
(理由については2/29のエントリーをご覧下さい)
レスしていないとしてもまったく悪意はないのでご了解下さい。
今のところ、重要なネタバレに関する内容・質問以外はレスしてます。



それと昨日の話になりますが、EDENの人気投票を無意味に開始いたしました。
(※追記:後日別の投票フォームに変更しました)

立ち絵も揃ってない上に、主要キャラもまだまだな段階で人気投票はねえだろうって感じではありますけど。
でもまあコンテンツの一つとして、見るもの・触れられるものが多いほどいいかなと思い、試験的にですが、設置してみました。

要するにネタなので何の意味もないんですが
気が向いたら適当に何票でも投票してやってください。
すぐ消す可能性もあります。

次回体験版を出した際は、本格的にアンケートなど取ってみたいですね。


ではブログはこんなところにして、今晩も制作を進めたく思います。
ある程度進んだら、ネタバレにならない範囲で次回使用の素材を
ここで紹介することもあるかもしれません。
しかし、ないかもしれません。


そんな感じでまたね(・∀・)!

Trackback

Comment Form

Comment

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
