スポンサーサイト


今週の拍手レス

こんばんはニワトリです。

今週(7月21日・0時~7月27日・23時)いただいた
拍手コメントのレスをいたします。

======================

> あわわw夏コミ受かってたのですね^^;おめでとうございます。
Festivalさんのブログを拝見してたら、あら?って感じでびっくりいたしました。
夏コミを楽しみに待たせていただきます。

ありがとうございます。
恥ずかしながら私、Festivalさんという方を存じてなくて…
その方が紹介してくださっていたのでしょうか?
ググってみたのですがわからず……もしも違ってたらすみません。

実は、紹介してくださったことを把握しているブログについても、
ブログタイトルは覚えているのですが、失礼ながら管理人様の名前までは
把握していないところが結構あるのです(><)
ブログタイトルを教えていただければすぐわかる(ググって見つけられる)と思うのですが…

ともあれ、夏コミですけど、ありがたいことに、受かってました。
もう半月ちょっとしかないですが、Ver2どうぞお楽しみに^^


> だいたいどのくらいのキャラとエチシーンがあるのか知りたい。。
キャラは…もしかしたら削るキャラもいるかもしれないので何とも言えないですが
サブキャラなど脇役も含めると結構な数になりそうです。
まあ多いか少ないかの基準は人によるでしょうけど…。

エチシーンは、後々の展開で入れたほうがいいかどうか迷ってる箇所が複数あるため
こちらもまだ分からないです。1~2箇所だけということはないと思いますが…。

曖昧ですみません('A`)


> 一日に三回はここに来ています! Ver2が楽しみで楽しみで。そういえばふと気がついたんですがギョスクイとレンコがつけてる首飾りが一緒なんですがあの二人は何か関係あるんですか?

> いまさら気づいたんですが、れんこチャンのおっぱいに挟まれてるのと
ギョなんとかさんの首飾り同じですね。コリャなんか関係ありそうだ。うん。
あと、雑記見てると完成に近づいてるのを見れてテンション上がってきます。
いつまでも待ちますんで、制作頑張ってください。

> レンコとギョスクイが首にぶら下げてる同じやつなんですか? あ、ネタバレになるならいいっす。

レンコが乳挟みしているものとギョスクイがぶら下げてるものについては
一応意味はあります。と言っても、シナリオ上重要なものではないですが…。

そのあたり次回で説明する…かどうかは微妙ですけど、
そのうち明かされると思います。
まあ大した意味はないのであまり気にしないでください^^;

応援ありがとうございます。
今後もサイト・ブログの更新にご期待下さいね。
まあブログの方はEDENにまったく関係ない話もあったりしますが…('A`)


> 言ってはいけない事を言うのはむしろEDENクオリティだと思うんだが(核爆)、ここまで書けば同じ事だに。
つーわけで、いつになってもいいんで、良作の完成目指して邁進してください。でも体験版ください

え? 言ってはいけないこと……すみません、私、心当たりがないのですが、
何かまずいことを言ってしまっていたでしょうか…?
もしかしたら気付かないうちに変なことを言ってることもあるかもしれません、
悪意を持っての発言をしたことはありませんので、どうかお許し下さい。

あ、制作のご応援、ありがとうございます^^
できるだけ楽しんでもらえる作品になるよう今後も精進して参ります。
次回体験版は8月ということになってしまいましたがどうかご期待下さい。


> 「無駄にキモかったり、無駄にエロいキャラ」とやら、wktkしながら待ってます☆しかし仮面の女のインパクトに勝てる逸材は現れるのか…。 暑くて溶けそうな日々ですが頑張って下さいませー。次回作もクオリティに期待してます。目指せ年内公開!!
ありがとうございます。

登場時のインパクトで仮面の女を超えるというのは、私的には難しいと思ってます。
今後、たとえば「仮面の女2号」みたいなのが出てきて、
1号より変な仮面をかぶっていたとしても、おそらく、
(デザインのみでは)1号ほどのインパクトは与えられないと考えています。
そのあたりの私なりの考え方は、詳しく書くと長くなるので、Ver2公開後にまた覚えてたらまとめて書こうと思います。

と言っても、変なキャラはたくさん出てくるので、インパクトは別にしても
楽しんでもらえると思います。どうぞお楽しみに。

それにしても最近ほんとに暑いですね…。
外が蒸し風呂のよう…^^;
みなさんも太陽に溶かされないようにお気を付け下さいね。


> 時をかける少女 面白かったよ・・・青春してーーーーー
時をかける少女はまだ観てないですね。
前々から興味はあるんでいつか観ようとは思っているんですが…。

ちなみに、私の場合は、「青春」と聞くと「失敗」とか「後悔」とかも一緒に浮かびます^^;
うーん、苦いぜ…('A`)b


> レ~ンコレンコレ~ンコレンコレ~レ~レ~レ~連呼♪
レンコの連呼ありがとうございます^^

彼女は次回、色々な意味で活躍してくれそうなので
出てきたらぜひ連呼してやってくださいませ。


> ついに続きが見られるのですね!待ちわびた甲斐がありました。がしかしコミケ2日目行けねぇぇぇぇぇぇ!!!
早く・・・早く公開するのだ・・・でなければ・・・唐揚げ食うぞゴルァ

本当にお待たせしてすみませんでした。
次回は、本編導入部分とも言えるため、わりと普通な内容だと思っているのですが、
私なりに作りたい物語にはなってるはずですので、ぜひプレイしてみてください。
コミケ後のWEB版もできるだけ早く公開いたしますので今しばらくお待ち下さい。

唐揚げは、完成するまでは勘弁してください^^;


> 気が早いですが、このゲームを作り終えたらどうするのでしょうか?
作り終わったら……ど、どうしよう…。

たぶん、EDENが終わったら他の物語を作るんだと思います。
まずはEDENの完成まで頑張ります。

ちなみに、頭の中に物語のネタはいっぱいあって、
その中で一番無難なものを選んだ結果、EDENを作り始めました。


> m9(^Д^)
すみません、調子こきました。
夏コミではそちらに伺う予定なのでよろしくお願いします

ありがとうございます。

完成版を用意できれば最高だったのですけど、
結果として新体験版になってしまうことをご容赦下さい^^;

他にも何か用意できればいいなあ…。でももう時間が…('A`)


> キサマーーーーー俺を怒らせたなーーーー!!!!・・・だが奴隷に免じて許してやるよ。
え? よ、よくわからないけど怒らせてすみません^^;

…あ、もしも体験版の遅れを怒ってらっしゃるのでしたら、ごめんなさい('A`)

(´-`).。oO(今後も色々と許してもらえるよう奴隷たちには頑張ってもらわねば)


> すばらしい。貴方は天才だ。

> もう耳にたこができてるかもしれませんが、無理せず頑張ってくださいね。予備校に行きながら楽しみにしております。

> 早く、新しい体験版がしたくて待ちどうしいです

> ゲーム制作に時間かかるのは仕方のない事かと。 あまり気張らず頑張って下さいー

> b

みなさんありがとうございます。

どうしても時間がかかってしまいますが、今後はもう少し計画的なゲーム作りを目指します…。いや、計画性とか、ゲーム作者としては必須能力なんでしょうけど、なかなか適当なトリで…('A`)

無理しすぎない程度に頑張っていきますので、どうか今後もよろしくお願いいたします。

ちなみに私は天才ではなく、ただの鶏です。
なので制作ではいろいろと必死で、うまくいかないこともあり
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうか生温かく見守ってやっていただけると助かります^^;

======================


以上です。コメント下さった方々、ありがとうございました!
もしも、「レス不要とも言ってないのに自分のコメントが載っていない」ということがありましたら、お手数で申し訳ないですが、お知らせください。

そんなわけで、何かありましたらお気軽に(・∀・)

Trackback

Comment Form

Comment

★なんとなく

気がつけば今週末はもう8月です(;´д`)ゞ アチィー!!

全く関係ないですが『惑星ウッドストック ファンキーホラーショー』って面白いのでしょうか?

それでは引き続き応援しております^^

★暑さ&焦り

暑いです。 いくら「うれしい楽しい夏休み!」でもこの暑さは如何なものかと(笑

急に10月の文化祭でGOD KNOWSを演ることが決まり、慌てて練習している最近です。
個人的には、Yngwieとかヴァルキリープロファイルのサントラとかを演奏したかったです・・・。

あっと、今更ながらプチ自己紹介を。
PGMっていうのはポール・ギルバート・モデルのことで、自分のメインギターの一つです。
ポールっていうとMr.Bigとかにいた超絶な方なのです。

★ニワトリです

>23さん
ありがとうございます^^
暑いですね…。今週末は猛暑の中で墓掃除…生きて帰れるだろうか…('A`)

あ、惑星ウッドストックは、伝説に残るほどすっっっごくつまらないので、
よほどのクソゲーハンターでもない限りはおすすめしないです^^;

なのに掲示板広告で選択してる理由は、…まあ、ほぼネタです。
俺はあの惑星ウッドストックをプレイしたんだぞ、という自己主張みたいな('A`)


>PGMさん
夏休み…文化祭…(遠い目)

…って、GOD KNOWSですか! それはいいですねー。
あの曲は結構好きで、たまに聴いてます^^
ヴァルキリーサントラやイングヴェイも捨てがたいですが、がんばってくださいね。
(私ではどれも絶対弾けない…)

ポールももちろん知ってますよー。Mr.Bigは、ベストですけど、よく聴いてましたし。
彼のギターもイングヴェイとはまた違ったすばらしさがありますよね^^
それにしてもポールモデルでイングヴェイ弾くとか、半端ないですね…。

ちなみに私が以前持ってたギターは、中古品店で買った数千円の不気味なレスポールでした('A`)
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
