スポンサーサイト


8月1日の雑記

こんばんはニワトリです。


さすがにそろそろコミケ往復の交通機関の予約をしとかないとまずいので、
色々調べてきました。

お盆なので割高設定&各種割引も使えないため、それなりの金額を想定し、
覚悟もしてましたが……



( д)    ゚ ゚



いや

ちょ、待……



…………


……



ヘイヘイヘイ~(・∀・)

いくら盆とはいえさ~(・∀・)

その値段設定はさぁ~(・∀・)

ちいっとばかし強気すぎるんじゃないかいぃ?(・∀・)

ヘイヘイヘイ~(・∀・)


……

えーっとこれに滞在費(ネカフェ宿泊&外食・他)の目安を計算したら…


…………



                  
         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴




……ま、それはともかく、
コミケ出発当日に「台風とかで動けません」なんて事態にならないことを
祈るばかりです。
その頃に出発日をずらして代わり探しても、当然どこも満席なんだろうし。


ではこの辺で。
今日も今日とて、次回を仕上げてゆきます。

Trackback

Comment Form

Comment

★なんと声をかけたら…。・゚・(ノД`)・゚・。

今回もLWL(これ気に入ったので今後も使って良いですかね?(笑)>>PGMさん)が僅差でPGMさんを上回った様です^^

お盆&年末年始等は新幹線も飛行機もぼったくりに近い値段設定すると知人から聞かされていましたが、号泣する程とは (;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
これは益々お賽銭を持って有明へ鶏詣に行かなくてはっ!!

それでは引き続き応援しております^^

★遥か遠きコミケ(笑)

LWL気に入ってもらえて嬉しいです。 どんどん使っちゃってOKですよ~。 
23さんともコミケで会えるといいですね。しかし、あの乱戦の中で可能かどうか・・・。
でもその時はよろしくです。

それにしても・・・何と言いますか・・・交通企業の策略に見事にやられちゃいましたね。 まして九州からですし・・・。
その苦悩は想像に難くないです。

ですが!! 完成版ができた時には何百万と儲かるかと!(笑)
その夢を力に変えて頑張ってください!



★ニワトリです

>23さん
あ、いえ、それほど深刻にへこんでいるわけではないのです;
まあ出費が痛いのは事実ですが…その辺は田舎暮らしの宿命ですし^^;
お気遣いありがとうございます。

結局電車&新幹線を乗り継いで行くことになりそうです。
でも、コミケに参加させてもらえるだけでありがたい話ですので
出費分以上のことを経験してこようと思います。


>PGMさん
まあ交通機関にとっては儲け時だし、ただでさえ原油高騰でどこもなかなか厳しいでしょうから仕方ないですね…ああ、財布の中身が悲惨な状態に…('A`)

とはいえ上にも書きましたけど、参加させてもらえるだけでありがたいので、実際はそこまでへこんではないのです(痛いけど)

完成版何百万は私では厳しいでしょうけど、次の制作のやる気を失わないためにも
完成版では、プレス代&交通費くらいは補填できたらいいなあ…^^;
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
