スポンサーサイト


先週の拍手レス

こんばんはニワトリです。

遅れましたが、先週(7月28日・0時~8月3日・24時)いただいた
拍手コメントのレスをいたします。

======================

> 夏コミ行くとしたら、EDEN以外に興味ありません、以上。

> つい最近このゲームのことを知って体験版やりました。ヤバイ面白いっすw。先が超気になります。コミケ絶対行きます

> 夏コミ当選おめでとうございます( ・∀・)b 1週間に5回ぐらい覗かせて頂いています。 夏バテに負けないように、しっかり食べて頑張って下さい。

ありがとうございます。

あと2週間となりましたが、相変わらずのほほん状態と必死状態を使い分けながら悠長に制作しております('A`)
できるだけ良いものを提供できるよう、ギリギリまで頑張ります。

コミケにはたくさんの同人サークルさんが参加されると聞きます。
良い機会なので、他サークルの方々から多くのことを
勉強させていただこうと思います。
レイアウトとか。


> 夏コミ行きますー、ブツは体験版だけですか?製作秘話本とかは
ありがとうございます。

ブツは…本当は、Ver2の範囲までの簡単な設定資料集でもつくりたいなと思っていたのですが…実際持って行ける可能性は低そうです。

どちらにしても、コミケ直前のブログで、持っていく物を改めて書きますね。
体験版CD以外はたぶん無理ぽいし、とりあえずあまり期待しないでください('A`)


> オイオイ!まじかよ!!ver2がコミケ先行か~。今年はいけない上に早くプレイしたい俺はどうしたら??
うう……申し訳ないです(><)

遅れに遅れてコミケまでずれ込み、さらに時間差まで発生させてしまいました。
次回以降はもう少し予定というものを真面目に考え、
コミケ先行にしてもできるだけ早い時期に発表できるよう気をつけます。

コミケ後、早ければ3日後、遅くても1週間後にはWEB版も公開します。
どうかもう少しだけお待ち下さい。
本当にすみませんでした。


> レンコのおっぱい

> レンコー!後ろ後ろ!!

> さぁさぁさぁ・・恥ずかしがらずにさぁさぁさぁ!!

> すみません。鼻にピーナツだけは許してください。
せめて鼻から牛乳にしてください。

> お、おれのレンコさんになんてことを……!

みなさんレンコにコメントありがとうございます。
おそらくこの辺のコメントはスクショのレンコを見て書いてくださったものだと思います。
(違ったらすみません;)

レンコと、レンコのおっぱいがどうなるのか、楽しみにお待ち下さい。

それにしても鼻ピーナッツと鼻牛乳ってどっちがきついんだろう…^^;


> EDENは色々と面白いですね^^仮面の女とか、仮面の女とか、仮面の女とか、、、(ぁ

> カヌかっこいいよカヌ。 あ、仮面の女さんもかっこいいですよ? ええ、親指がいかしてます

> web体験版をやりました。リーダー用だよの人(?)が怖すぎて夜が眠れません……

ありがとうございます。

仮面の女についてはこれまでも結構な感想をいただき嬉しいです。
絵の技術を必死でごまかしながら、自分でキャラデザした甲斐がありました^^;

次回は第一章前半のみとなりましたが、もしも彼女が出てきたら、
画面に向かって応援してあげてくださいね。

あ、カヌは確実に出ますよ。かっこいい彼女にご期待下さい^^


> ああ・・・貴方のせいでニートの時期が延びそうだよ。責任とって。
うわわ、すみません('A`)

できるだけ早く完成させ、コメント主さんに安心して(?)ニート卒業してもらえるよう頑張ります。

個人的にはニートでも何でも、他人の生き方の否定さえしなければ
別に気にする必要なんてないのでは、と思ったりします^^;

ちなみに私は鶏やってます。早く人間になりたいコケ(・ω・)

ともあれ、どうか物語の完結まで、応援よろしくお願いいたします。


> 批評空間でものすごい高評価でしたが、実際体験版をプレイしてみて納得です!草葉の陰から応援しています!!
ありがとうございます。
エロゲー批評空間さんやレビュアーさんたちには身に余る評価をいただき
本当に感謝し、嬉しく思っております。本当に…。

ときどき見に行って、すべて拝読させていただいてます。
コメントがあると、お褒めの言葉はもちろん、厳しいご指摘でも
身が引き締まり、モチベアップに繋がって本気でありがたいです。

今のところは、物珍しさや期待込みでの評価も多いと思いますので、
完成版で期待を裏切ったりすることのないよう、作り込んで参ります。


> ×××をもう少し意識してみて下さい。
ありがとうございます。(勝手ながら一部伏せ字にいたしました)

実は、Ver1公開後に意識するようになりました。
色々考えつつ作っております^^

実際にその「意識したもの」を提供するかどうかはまだわかりませんし、
提供するとしても、次回よりも後になるかもしれません。
でもいざ提供したときに、その「意識したもの」に作為性を感じさせない方が
楽しんでもらえるかもしれないので、×××で伏せ字にさせていただきました。

非常に重要なアドバイス、感謝いたします!


> 体験版の続きが気になるっ!!です。 本編、音声付きなら五千円出します。 だから早よ作れ、今作れ、頼みやがりましたですよ。グッジョブ、爪白ニワトリ氏!
ありがとうございます。
音声は現在のところ入れる予定はないのです、
最終的にどうなるかはわかりませんが、可能性は低いと思います、すみません。

さすがに五千円なんて値段設定にはしませんので
声は入らないにしても、どうかよろしくお願いいたします^^;

なにかとゆとり制作で申し訳ないのですが
必ず完成させますので、ときどき当サイトをチェックしてくださいね。


> 体験版Ver2にはエチシーンありますか?
申し訳ありません。
体験版Ver2にもエチシーンは含まれません。
なのでVer2も全年齢対象として公開すると思います。

その次のVerあたりには含まれるかもです。そりゃもうエロいのが。


> 鶏さん、実はドSですね。だってこんなに期待させてるのに焦らすんですから。
いえいえ、むしろ私はドMですよ^^;
たぶん…

制作が遅れて焦らしてしまうことになってますが
決して狙って遅らせてるわけではないので
どうかお許し下さい('A`)


> トサカにくるわぁ・・はつよきすの近衛素奈緒を意識していたのだろうか?いやそうに違いない!
いえ、つよきすという作品があることは存じてますが
私はまだプレイしてません…。

友人に勧められたことがあるし、安くなってるみたいなので
そのうちやってみたいなと思ってます。

トサカにくるわぁという名前を付けたのは
本当に気まぐれで……正直何も考えず適当に付けました^^;


> 一言言わせておくんなまし。なぜひんぬーがおらんのですか!ウワァァン(´Д`)
すみません('A`)

あ、でも優音とかはひんぬーですよ!
……と言いたいところですけど、世のひんぬー好きたちは
少しでもふくらみがあるとひんぬーとは認めてくださらないと聞いたことが…

優音も、ペッタンコと言うほどではないです('A`)

絵夢は適量です。


> 実は俺、神です
ナ ナンダッテー!! Ω ΩΩ.!
まさか神様にコメントをいただけるとは…!

神様にとっては私の作品などまだまだ人間レベルかと思いますが
今後、神の降臨したサイトとしてふさわしいものになるよう
矮小な人間…いや、実は鶏の身でございますが、
怠ることなく己を磨き、精進して参ります!
どうか完結までご加護をよろしくお願いいたします(><)

ところで神様、物は相談なんですが…
神様お願いです私に人並みはずれた文章力と絵や音楽の技術と集中力を与え給って下さい。
あと、1兆円ください。

どうか無事EDENを完成させてたくさんの人にやってもらえますように(-人-)


> 主人公と絵夢の過去話が泣けすぎて、しばらく余韻が消えませんでした。
ありがとうございます。

厳しい過去を持つ隆や絵夢が、これから非日常に巻き込まれていくにあたり
何を考え、どんな行動を選択するのか…そして、どうなってしまうのか、
これからの物語にご期待下さいませ。

結末まで、今しばらくお時間をいただくことになるかと思いますが、どうか最期まで見届けてくださいね。


> はじめましてニワトリさん。 少し遅かったかもしれませんが、お伝えしたいことがあります。 コミケの往復にかかる費用がすごいことになっているみたいですがパック旅行を利用されてはいかがでしょう。 これなら安くで九州からでも往復できると聞いたことがあります。 もう時期的に遅いので予約できないかもしれませんが、今後こういったときには活用できますので覚えておいて損はないと思います。
うおお、ありがとうございます。

私なりに色々調べてみたのですが、どの交通機関も割引キャンペーンなどは「お盆期間中は対象外です」ばかりで…
もう少し早くから調べてたらまだ色々手はあったかもしれませんが…
なんにしても、次回以降はもっと早くから調査して
パック旅行など含めチェックいたしますね!
情報提供&お気遣いいただき、本当に感謝です(><)


> 長い感想が思いつかないもとい直感を重んじている者として感想を一言、15階から飛び降りるぐらい面白かった。

> 体験版やりました、非常に面白かったです。コミケ等で大変忙しいみたいですが、無理などしないようお願いします

> すっごく面白いです。応援してますので頑張ってください

> 体験版プレイさせて頂きました。話が進むにつれどんどんと物語に引き込まれていきました。本当に次の体験版が待ち遠しくなる程おもしろかったです。お1人で大変でしょうが頑張って下さい。

> 体験版やりましたー。色々訳分からないところも多いんですが、訳分からないまま世界に引き込まれていくのがここちよかったですw完成版楽しみにしてます!

> EDEN-最終戦争少女伝説-体験版ver1.00面白かったです。期待してます。

みなさんありがとうございます。

序章では物語の設定などについてほとんど明かしておらず、
話が掴みづらくなってしまってましたが、
設定や世界観なども次回から少しずつ明かされてくると思います。

心地よく(?)読める物語にするべく引き続き頑張ります。
まあ心地よいと言っても、次回も一般的に言うと、なかなか下品で悪趣味なものになっております。
レイプするぞとか首飛んだとか、そんなのが相変わらず多いです。
その辺は「私なりのEDENという物語」と言うことで、ご了承と、そしてご期待のほど
よろしくお願いします('A`)

また、レス不要の旨が書かれていたコメントについては、レスを省略させていただきました。コメント下さった方々、ありがとうございました!

======================


以上です。コメント下さった方々、ありがとうございました!
もしも、「レス不要とも言ってないのに自分のコメントが載っていない」ということがありましたら、お手数で申し訳ないですが、お知らせください。

そんなわけで、何かありましたらお気軽に(・∀・)

Trackback

Comment Form

Comment

★コミケ必勝法?

今回はポールポジションを頂きました~。
(ごめんなさい、F1用語です・・・。1番手ってことです)

皆さんコミケ(Ver.2)への期待が高まっているようですね~。
自分も久しぶりにコピックを持ち出してカヌを描いてみたりしてます(笑)
そりゃあ鶏さんに比べればまだまだですが・・・。

突然ですが・・・実は自分はコミケに行ったことが無いんです。
だから毎年行っている友達の荷物持ちとして付いて行こうとしたんですが、みんな受験勉強で・・・。
行くとしたら初めてなのに1人になるかもです(´・ω・`)

何かコミケのコツ(必勝法?)みたいなのってありますか?

★エスカレーター乗る時と降りる時って微妙に緊張しませんか?

流石PGMさん、全盛期のシューマッハを彷彿とさせる速さ☆LWL全開ですね^^←ありがとうございます。さっそく使わせていただいておりますw
コミケですけど、もし宜しかったら私と一緒に行きませんか?(私自身も単騎での出陣は寂しいので)
因みに参加するのは今回で3度目のひよっこです^^;
まあかくいう私も約3年ぶりなのでお役に立てるか些か不安ですが…

あっ!ご迷惑だったらお気になさらず上のコメントはスルーして下さいw
当日お会い出来る事を楽しみにしております。


まだ気が早いですがニワトリさん、冬コミは申込みされるのですか?
もし参加されるのでしたら冬コミはEDEN完成ば(||´Д`)o=3=3=3 ゲフンゲフン なんでもありません^^
そういえば、ビッグサイトで先日3日にエスカレーターの事故がありましたけどコミケ当日は大丈夫でしょうか。ちょっと心配です^^;
ニワトリさん有明のエスカレーターは要注意です。へたしたらおみ足ミンチですよv-100 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

それよりも惑星ウッドストック ファンキーホラーショーが82%OFFですが何時までも
1点在庫あり。ご注文はお早めに。
………v-242
……v-245
v-248
長すぎる前髪が気になってどうにも心が落ち着かない♪まさにそのような心境ですw


それでは引き続き応援しております^^

★ニワトリです

>PGMさん
おおおPGMさんも絵を描かれるのですね。コピックで描くなんて本格的な…。
ギターの件もあるのでめちゃくちゃ上手そうな気がします^^;
しかもカヌを描いてくださるとかありがたすぎてなんと言っていいやら…。

コミケについては、私も1回しか行ったことがないんですよね…
しかもそのときは一緒にいた慣れた人に任せっきりで、
自分のサークルを立ち上げて参加するのは今回が初めてでして…
私もわからないことだらけです^^;
可能なら経験者と一緒の方が、余裕も持てて良いかもです。

とりあえずその1回の経験で言えることは
人多すぎなんで、怪我とか事故とかにお気を付け下さいね。
私が過疎田舎者だからということありますが、ほんとに多いので…ほんとに…
「地球にこんなに人類いたのか」ってくらい。


>23さん
冬コミは申し込むつもりですよ。
もちろん、今のところの話なんで、最終的なことは
夏コミ直前に決めるつもりですが…。

もしも参加した場合は、EDEN完成版を用意できるのが理想ですが…
あまりにも高い理想です…^^;

あ、例のエスカレーターの話ですけど…
「乗りすぎ」って感じですね^^; 楽しみなのはわかりますけど、
自重するべきところは冷静にならないとですね…。
「コミケ・ワンフェスはビッグサイト使用禁止」とかなったらシャレにならない^^;

惑星ウッドストックは、当時、あまりのクソゲっぷりに売れなすぎて
無料で配ってた店もあるそうですよ^^;
メガCDを持ってる人が少なかったので、それでも余ってたそうですが;

★お誘い感謝と返答

本来ならば拍手レスの記事に対するコメントを書く場でありますがここで返答させて頂きます。申し訳ございません。

23さん、お誘いありがとうございます!
ご迷惑なんてとんでもないです!! こんな自分を誘っていただき感謝感謝です。

ですが一緒に行くことは出来ないのです・・・ゴメンナサイ・・・<m(__)m>
むしろご迷惑をかけてしまうのはこちらなのです。というのも実は自分は携帯電話を持っていないのです・・・。
なので、電車が遅れたりしても連絡が取り合えないのです。足手まといになってしまいます・・・。
今まで友人に「携帯持ちなよ!」と言われても、「別に誰も困らないでしょ~」と言い返してきましたが、今回は反省です・・・。

なので23さんと会えるのは会場の鶏さんの前ということになります。申し訳ないです。
23さんとはぜひ会って見たいと思っています。
こっちもコミケにいけるよう予定を整えていますので当日会えることを楽しみにしてます。

鶏さんもよろしくです。

★いえいえ(汗)

こちらこそ逆にPGM さんにお気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした(m´・ω・`)m
→実際私自身、"連絡手段の確保"と言うものを完全に失念しておりました…アホですね私^^;

またBlogコメント欄を一部私信としてしまいました事をニワトリさん始めその他全てのご利用者様に心からお詫び申します。反省をし自重します。
真に無礼で恐縮ですが、当件に関してはレス不要でお願い致します。

★ニワトリです

>PGMさん
>23さん
いえいえ、お気になさらずに。
(レス不要とのことですが一応…)

ただの同人サイトですし、管理人も私みたいな奴ですし、
堅苦しいルールなどは設けてませんので
私信でもまったく問題ありませんよー。

ほんとに、まったく気にする必要はありませんのでどうかご心配なく!^^
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
