スポンサーサイト


平和の祭典が始まったとたんに戦争始めるアホ

こんばんはニワトリです。

宣戦布告とか核攻撃とかはEDENの世界だけで十分です。
わざわざ現実世界でやっても、だれも 「面白かった! 続きに期待!」 なんて
思ってはくれないでしょうね。作者(当事者)たち自身も含めて。

…まあ、どうでもよいつまらない話です。


週3更新になるように、無理矢理ですけど更新してみました。
でも仕上げ真っ最中ですし、特に書くこともないので
手短にして、さっさと制作に戻ります。

明日はCD-R買いに行ってきます。
日曜なので拍手レスもする予定ですが、
もしかしたらまたもや月曜にずれるかもしれません。
そのときは例によって、ご了承のほどよろしくです('A`)

Trackback

Comment Form

Comment

★五輪ムード一色の裏側

『ロシアとグルジアが南オセチア自治州の独立をめぐって、とうとう交戦状態に突入した』
オリンピックどころの話ではないですね。
平和ボケした人達がどれだけこの報せを認識しているのか…戦争は二次元の世界だけで充分です。

何か微妙にニワトリさん疲れていません?^^;
コミケの準備で大変でしょうが、あまり無理をなさらないで下さいね^^

PGMさんキリ番ゲットおめでとうございます^^めっちゃ羨ましいっスw
そしてニワトリさん25万PV突破おめでとうございます^^

それでは引き続き応援しております^^

★暇人にとって娯楽は三度の飯より○○○

体験版を今頃やって惚れ込みましたspairalですゎ。 とうとう18歳になり高卒オメーッとなったので、サイトを歩きまわりここに辿り着きました。そして体験版やってみて ・・・・・・面白い。と思っちゃったり。

まぁ、なんだかんだでこの作品の行く末がとても気になって仕方がないでs。
体験版Ver2楽しみにしてます。 

★我が家の戦争

ニュース見ました・・・。
自分は「戦争は他所でやってほしい、頼むからこっちを巻き込まないで・・・」と思っています。愚かな考え方であり無責任とは分かっていますがそれでも関わりたくはないですし、できれば平和ボケでも一生を安全に過ごしたいです。
ですがそんな考え方を時代の流れは容認してくれないですね・・・分かってはいましたが・・・。

突然ですが自分の戦う相手は「G」です(笑) そうあの「G」です。
分かってはいると思いますが「ガンダム」ではなく「ゴキブリ」です。(WゴキブリとかZゴキブリとかゴキブリXとか存在したらマジ泣きです 笑)
家には未だ進入を許さないものの、廊下の壁には3匹くらい・・・アワワ。早速GJを買いました。
(グッジョブではなくゴキジェットです)これでこの夏を戦いきれそうです(笑)

どうやらニワトリさんはお疲れの様子・・・。コミケも近いですし週末は拍手レスもあります。どうかご無理をなさらぬように。
23さん、祝辞ありがとうございます。300000もすぐだと思うのでLWLを存分に発揮し盛り上げていきましょう!

★ニワトリです

>23さん
>PGMさん
レス内容かぶりそうなのでまとめて失礼します。

まあ、この雑記は、ちょうどネットでニュース見て萎えてすぐに書いたものなんで…
微妙に疲れてるっぽくなってますが、気にしないで下さい^^;
ご心配いただいてありがとうございます。

コミケ準備は大変ですけど、ワクワクすることでもあるので、
必死ながらも楽しみながらやっております^^

…あ、Gについてですが、我が部屋も大小問わずGが出るので
ゴキジェットは必須アイテムです。
Gはイヤですね…。
1回足の上を這われ、驚きを通り越してものすごい冷静なった記憶があります…^^;


>spairalさん
体験版プレイありがとうございます。

spairalさんも十代ですかー。
EDENは十代後半の方に感想をいただくことがとても多いです。

最近、誕生日を迎えられたご様子ですね。おめでとうございます^^
EDENは、結末までまだお時間をいただくことになりそうですが
Ver2はもうじき公開できそうです。
楽しんでもらえると思いますので、ぜひプレイして下さいね。

感想ありがとうございました!
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
