スポンサーサイト


今週の拍手レス

こんばんはニワトリです。

今週(8月4日・0時~8月10日・23時)いただいた
拍手コメントのレスをいたします。

======================

> ふと思ったけど 仮面の女の仮面に書いてあるリーダーってかわいいな
ありがとうございます。

あの顔が、一応仮面の女の素顔になります。
めちゃくちゃデフォルメされてますけど…。

次回は、私の力不足により1章前半までの公開となってしまったので
まだ彼女の素顔は出てきませんが…
そのうち仮面を脱ぎますので、ご期待下さい。


> 第2弾で何か進展することキボンヌ
進展しますよー^^ 物語が。
というか、序章では、ホームページのストーリー含め、
設定や説明描写はあえてごくわずかしか挿入しませんでした。

逆に次回は説明描写の連続になりそうですが、
私なりの考えによるものですので、ご了承下さい。

最初は、イベントと絡ませて、説明くさくなるのは避けよう、と考えて作ってたんですけど
様々な理由により修正して、露骨説明パートみたいなのを設けたりしてます。


> 仮面の女さんは首を飛ばすのが好きなんですか?
好きというわけではないでしょうけど…
まあ首飛ばすのが、もっとも楽チンに殺せる、と思っているのでしょう、きっと……。

でも次回出てきてくれたら、首飛ばし以外にも、色々やってくれるかも…
ご期待下さいね。


> 主人公ヘタレとか言って人いるけど、かなり現実の人間に近い感じがする。まあ、あくまで個人だけど俺だったらそうだろうなと思うw 続編の主人公に期待wwそして面白いストーリーがさらに面白くなってくことに期待w がんばってくださいw
ありがとうございます。
主人公については、色々なご意見をいただき、大変参考になりました^^
正直言って彼は今後も、優柔不断だったり、自己完結だったり、頼りなかったりと
良くも悪くも現実っぽくて、ヒーローにはほど遠いと思います。

ただ、空回りしつつも、彼なりに成長を望んではいます。
根性足りない部分も多いですけど…。

あんな主人公なので、賛否あるかと思いますが、
最後までお付き合いいただければ幸いです。

次回もご期待下さいね。


> ×××を意識してみてと言いましたが・・・まさか×××を既に意識し始めていたとは恐れ入った!貴様は本当にニワトリか?
てか爪白って何だろうって思って検索かけたら・・・ちょ、あんた・・ウソでしょ?
あまりの感動に気が狂ったのか110番しました。

前回の拍手コメントでアドバイス下さった方ですね。
ありがとうございました。(今回も同様に、伏せ字にさせていただきました)

爪白については…あの…特に意味のない当て字のはずなんですけど…
なにか問題があったのかな…?

そう思いつつ、一応ググってみたら、爪白キャンプ場ってのが引っかかりました。
高知県にあるキャンプ場のようですが、
なんだか綺麗なところのようで、ちょっと行ってみたくなりました。

ちなみに私とは何の関係もありません^^;

また、爪白キャンプ場は「つまじろ」と読むようですが、
爪白ニワトリは「つめしろ」です。

まあどっちでもいいと言えばどっちでもいいんですけど…

特に名前とかこだわらないというか、どうでもいいと思うタイプなので
最初とか「ちんぽりあん」って名前にしようかと思ってました。
…危なかったです^^;


> 江ノ島まで出かけたら、『絵夢』という名のスナックを見つけました。これは迷わず行ってみるべきでしょうか。
Σ(゚д゚|||)マジデカ!?
江ノ島すげえ!!

作者の私が言うのもあれですけど、絵夢のような気の利く女の子がいるなら
ちょっと入ってみたいですね。

妄想ですませておけばよかった…って結果になる可能性もあるので
おすすめはできないのですが^^;


> ××××さんの××××やりましたか
自分はやりました面白かったです、ニワトリさんの最終戦争少女伝説程では無かったですが

すみません、迷ったのですが……最初のサークル名と作品名は勝手ながら伏せさせていただきました。
もし、その作品の作者さんやファンの方がここを見ていた場合、
その、コメント最後の部分が…ちょっと、嫌な気持ちにさせてしまうかなと思いまして…。
私の勝手な判断ですが、どうかご理解下さい。

もちろん、コメントいただけたこと、私の作品を気に入って下さったことは
本当に嬉しいです。それについてはお礼申し上げます。ありがとうございます^^

コメントで挙げられた作品は未プレイです。
今はEDENの制作だけで精一杯でして…。
でも、面白そうですので、制作が一段落ついたら、ぜひやってみようと思います。
情報ありがとうございました!


> 無理せず、時間をかけて良作を作ってください。何年だろうが待ってみせらぁ。ただ頓挫、放置、丸投げはかんべんな?
ありがとうございます。
できるだけ早く完成させたいとは思いますが…
私自身、まだまだ勉強中の身ゆえ、どうか気長にお待ちいただければ幸いです。

頓挫などについては、物理的に制作不可能状態にならない限り、ありませんので
その点はご安心下さい。


> いいですね~、この調子で頑張ってください!USBメモリの中から応援してます。体験版2がエチシーンなし、となると15歳の僕でもできます。イヤッホーーーーーー!しかし、問題は濃厚なエチシーンが出てきたとき。もしそのときまでに18歳になっていなければ・・・。“満18歳”の基準や、以下と未満の違いなどで左右される可能性があるぅ!(18歳以下不可=18は無理、18歳未満不可=18歳はできる)
ニワトリさん、お願いです。18歳以下不可、にしないで18歳未満にしてください。18歳までならいくらでも待ちます、待たせてもらいます。
【申し訳ありません。体験版Ver2にもエチシーンは含まれません。なのでVer2も全年齢対象として公開すると思います。】←イヤッフーーーーー!

ありがとうございます。

EDENは今後18禁になると思いますが、18歳未満禁止という意味なので、
18歳の方でしたら問題なくプレイできますよ^^

それにしても、USBメモリの中からの応援って…どういう状態なんだろう…^^;

…ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。
Ver2、公開されたらぜひプレイして下さいね。


> 仮面の女の魔法は百八式まであるぞ…!
Σ(゚д゚|||)マジデカ!?
仮面の女すげえ!!

…まあ実際は百八もないんですけど、
彼女は次回もがんばって暴行を働くので、ご期待下さい。

にしても、一般人がテニスボールで人を吹っ飛ばすような世界だったら
仮面の女もなかなか大変かもしれませんね…^^;
簡単にロケットヘッドさせてはくれないでしょうし。


> 7月29日のスクリーンショットについて。イメージ変わるとか。だが、あのおっぱいが変わる事は許される事ではないと心得よw
了解いたしました('A`)b
あのままでいこうと思います^^

最近、いろいろな乳の表現を考えています。
(冗談ではなくまじめに)

今後はその辺についてもご期待下さい。


> 目、目が。カヌの目が……。 仮面の女に癒されにきました

> 序章をやったときから「窓の外」のリズム・音が好きだったんですけど今日聴いてもっと好きになりました!!

> SLAVE DANCEかっこええ!!!!ページ開いた瞬間カヌたんにびびったけどww

ありがとうございます。
このあたりのコメントは、音楽試聴ページを見て下さったんだと思います。
(違ったらすみません)

Ver2では、新曲少なめになりそうですが、
最終的には結構な曲数になると思います。

まだまだかっこいい曲・神秘的な曲など、たくさん作っていくつもりです。
ニワトリ節(?)にご期待下さいね。


> ニワトリさんて食えるんですか?
いいえ、食べられません(><)

焼けば食えるでしょうが、まずい上に腹こわしますよ^^;


> 夏コミはEDENの体験版配布のために生まれたんじゃないでしょうか
Σ(゚д゚|||)マジデカ!?
EDENすげえ!!

……っとまあ、調子こくのは置いといて……

逆ですよ、逆^^;

次の体験版は、コミケに参加させていただけたからこそ生まれたもので、
コミケ参加させてもらえてなかったら、第一章全部ができるまで体験版Ver2は公開しなかったでしょうから、まだ遅れていた可能性が…。


> 批評空間でまだコメントが2、3個くらいのころから応援してました。がんばってください
完成版がいつになろうと期待して待ってます。

ありがとうございます。
先週の拍手レスでも書きましたが、批評空間さんとレビュアーさんたちには
大変お世話になっており、分不相応なほどの評価も多く頂き、感謝しております。

冬・春頃から待って下さってる方々には、本当にご迷惑をおかけしております。
とりあえずは1章前半のみの公開になってしまいますが、もう少しだけお待ち下さいね。


> 8月9日の雑記ちょっとカンドーしました。そのとおりだとおもいます!
ありがとうございます。
あの雑記は、ちょっと皮肉っぽい感じになってしまったので
もしかしたら不快になった方もいるかも、とも思いましたが…よかったです^^

まあ、正直私は、人道を語るには矛盾の多すぎる人間なのですが…。


> ちょっと車に撥ねられてしばらく一言送信ができないでいました すまん。いやすみません><。これからは週2回は見れるように心掛けられたらいいなぁ
ちょ、大丈夫ですか…?

拍手コメントをいただけるのは、本当に嬉しいものなのですが…
まずはお怪我を治すことに集中した方がいいような…。
ご自愛下さいませ。

ちなみに私も子供のころ、車にはねられたことがあります。
めちゃくちゃ痛かったです。半泣きでした^^;


> 人間疲れました。私もニワトリにして下さい。お願いします。
お疲れみたいですね…うーん、どう言葉をかければいいのか…('A`)
疲れたときに休息を取るのもままならない世の中ですから、
どうしてもどんどん疲れがたまったり、追い詰められたりしますよね。

人間は知能の高さゆえ、思い通りに行動することができなかったりして、
非常に厄介な生き物ですので…なかなかうまくいかないことも多いでしょうが…

私自身、アドバイスができるほど人生経験豊富ではないのですが
乱暴な言い方をすれば、どうせ人生とか死ぬまでの暇つぶしとも言えますし、
ルールの範囲内なら、自己中心で生きてみるのもアリかもしれません。

ちなみにニワトリは、あまりにも可能性のない生き物なので
あまりおすすめはできません^^;


> ずばり一番好きな鶏肉料理と市販ゲーム(PC用家庭用不問)を1つずつあげるとするなら
一番好きな鶏肉料理は…なんだろう…嫌いなものがないのですが…
あえて言うならやきとりでしょうか…^^;

一番好きな市販ゲーム…うわぁ難しい('A`)

精神状態によって変わるでしょうが
今の気分で無理矢理選ぶならメタルマックス2です。
(タクティクスオウガと10分くらい迷いました)


> 主人公って人類なんですか?
はい、とりあえず今のところは、隆は人間、と言うことでお願いします。
一般人とは違うかもしれませんが…。

カヌの言う人類というのは、まあ自分たち以外の人類、というニュアンスです。
このあたりのこともVer2で少し語られると思います。


> 体験版やりました!おもしろい!これからどんどん熱くなっていきそう。。

> 生きろ。

> 期待してます がんばってください

> 体験版たのしかったです^^頑張ってください

> お金出しても続き読みたいね。時間はかかっても構わないのでいいモノを作ってくださいな。

> すごいよ!

> 25万HITおめでとうございます。

> とても面白く読ませていただきました、あせらずがんばってください。

> ほんとおもしろかった。ありがとー!

> EDEN(web体験版)を徹夜でやってたら夏ばてが直りました。ありがとうございます! 面白かったです!

みなさんありがとうございます。
相変わらずVer2仕上げの真っ最中です。

コミケ版にはできるだけ多くの素材を含められるよう、
ギリギリまで粘ろうと思います。
何度も繰り返した言葉ですが、あともう少しだけ、お待ち下さいね。

夏バテにも有効らしいEDEN体験版…
次回もまたまた大量殺戮、男は変態、女はおっぱい
ついでに血ドバーッ頭グチャッ
そんなVer2、お待たせはしてしまいましたが、私自身も楽しみながら作りました。
みなさんにも楽しんでいただければ幸いです。お楽しみに。

また、レス不要の旨が書かれていたコメントについては、レスを省略させていただきました。コメント下さった方々、ありがとうございました!

======================


以上です。コメント下さった方々、ありがとうございました!
もしも、「レス不要とも言ってないのに自分のコメントが載っていない」ということがありましたら、お手数で申し訳ないですが、お知らせください。

そんなわけで、何かありましたらお気軽に(・∀・)

Trackback

Comment Form

Comment

★悩んでいますw

何故か…それは私のH.Nについてです。
私のH.Nは"23"と書いて"ふみ"と申します。今更ですがすみません。
でも"23"だと"にじゅうさん"とか"にさん"としか普通は読みませんよね?当たり前です。
そこに"さん"を付けていただくと"にじゅうさんさん"とか"にさんさん"とか非常にお間抜けになってしまいます。ある意味素敵です。
でH.Nを改めたいと思い、幾つか考えたのですが『ふみタヌキ』を最終候補に挙げました。←一応意味あるんですよ~
が問題が
①爪白ニワトリさんのパクリっぽい
②以前(6月17日の記事で)『LAST WHITE』さんと相互リンクしてくださったサークル『べにたぬき』さんのパクリっぽい

①に関してはニワトリさんの了承をいただければ良いのですが、②に関してはどうしたら宜しいでしょうか?(べにたぬきさんのHPに訪ねて行って代表者様の了承を得るとか…)悩みます。
因みにニワトリさんのH.N&サークル名"LAST WHITE"の由来は何でしょうか?(今回の拍手レスにて"爪白"については特に意味のない当て字と仰っていたのですが"ニワトリ"は如何に)


>PGMさん
私は今年Gに一度も遭遇してません。毎年必ず遭うのに何故?
GJ等に頼らずカブトムシか何かと無理やり思い込み豪快に手掴みで逝きましょう。嘘です。冗談です。絶対無理です。
Gを手掴みで殲滅するか、地上365メートルからのバンジージャンプどちらか選べと言われたらどちらを選びますか?
私はどっちも無理。でもLWLがあれば大丈夫かもwww

それでは引き続き応援しております^^

★天地乖離すコミケの星

タイトルは好きなアニメから借りてきています。(一部変えてますが)特に意味は無いです。何のアニメか分かった方はニヤリとしてくださいね♪

先週の拍手レスでは神様が拍手なさっていたり、今回は車に轢かれたお体で拍手なさった偉大な方(大丈夫でしょうか・・・早期回復を願ってます。)がいたりとコミケ(Ver.2)に大きな期待が寄せられているのが分かりますね♪
自分も一人のファンとしてニワトリさんを応援して支えて続けていけたらいいなと思っています。
コミケまであと5日・・・ですか。ラストスパートです。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
こちらもコミケに予定を合わせられました!当日は天気があまり良くないようなので、並ばないようにお昼ごろ到着を予定してるのですがVer.2が残ってるか不安です・・・。


>ふみタヌキさん
むむ・・・ふみタヌキさんがお困りの様子。なるほど23(ふみ)さんでしたか。H.Nって悩みますよね・・・。PGMなんて可愛げが無いですし(苦笑)
手掴みと365mジャンプはどっちも鬼ですね(笑)Ver.2をやらないとLWLの最大値が上がらないので、今のままじゃ全力でも厳しいですね。

★コミケとは何だろう・・・

久し振りに覗いたら内容が凄い人がいますねw うちも久しぶりに一言出しました。やはりこれは週一の楽しみですね。 何か最近コミケという単語がちらほら。 コミケとは一体どういうものなのでしょう。 会話からして大きなフリーマーケットなのでしょうか>?

>ふみタヌキさん
究極の選択ですね。うちはビビりでチキンなんでバンジーなんてとっても・・考えただけでも委縮します。ゴ・・Gには一度も遭遇したことがないので、学校の本で見た写真知識でしか心得ていませんが、本心 触りたくはありません。

>PGMさん
予定が合わせられて羨ましいです。家の都合上、子供のお守をすることになり行けなくなりました><  なので、家で子供と遊びながらコミケに行く人に体験版Ver.2が手に入れることを祈ってます


★( ̄ー ̄)ニヤリ

>PGMさん
約束された勝利の剣!!!PGMさんが一瞬金ピカな人に見えたので宝具で迎撃してしまいました。

すみません。つい私の中のオタの血が騒いでしまいました…セ○バーに叩き斬られに逝ってきますw
コミケ当日天気悪そうですね…でも炎天下並ぶよりは雨の方が数段ましかも^^;
しかし、雨の中並ぶのも…う~ん微妙だ('A`)重役出勤と言う甘い言葉が頭をよぎる…

>spairalさん
初めまして!!23改めふみタヌキ(仮)と申します^^
『23』『ふみ』『タヌキ』『ふみタヌキ』いずれでも呼び易い名前でお気軽にお呼び下さいませ。
ありゃΣ(゚Д゚;) ゴキもといGに一度も遭遇した事が無いとは…もしや北海道出身の方でしょうか?(間違っていたら申し訳ございません)
因みにコミケとは『コミックマーケット』の通称でして、コミックマーケット準備会が主催する世界最大級の同人誌即売会の事です。簡単に言うと日本中いや世界中のオタクさん達が猛暑や極寒に耐え集うある種クレイジーな祭りです。
毎年夏冬と2回開催するので、お子さんのお世話をする必要が無い機会がもしあれば、冬にでも参加されては如何でしょうか^^


すみませんニワトリさん…思いっきり私信です^^;全力スルーの方向でお願い致します |゚Д゚)))コソーリ
も・ち・ろ・ん23は爪白ニワトリさんを全力で応援しております^^
あっ!べにたぬきさんの『幻想のアヴァタール』を現在プレイしているんですけど…

なんだこりゃああああΣ( ̄□ ̄lll)!!
すげええええええ('A`)

(以前のニワトリさんの反応をお借り致しました)

に、ニワトリさんこりゃ凄いっスよ。ヤバイっスよ。アヴァタールじゃ無くてヤヴァタールっスよ
わ、私は工作員ではありませんwww
と、とりあえずEDEN体験版Ver2を私にプリーズ…
り、りきが出ねぇ

★コミケ・エクセリオン

こちらも私信です・・・^^; Ver.2を目前にして落ち着かないのでコメントを・・・申し訳ないです。
しかし、このままだと今後コメント数がすごい事になりそうですね^^;他の場所に雑談掲示板を作ることも検討しなければならないでしょうか・・・?

>spairalさん
ふみタヌキさんと同じ意見ですがGに遭遇したことが無いというのは、やはり東北に在住なのでしょうか?
あっコミケについてはもう詳しく書かれていますが、「ヲタクの祭典」ってことです。
自分はフィギュアとか同人誌とかは持っていないのでヲタクLvは低めなのですがコミケにはそれは凄い猛者・勇者・覇者の方々がいらっしゃるようです(笑)

>ふみタヌキさん
分かりましたか!もしやお互いにアニ感(アニメ感性)が近いのでしょうか? そうだったらいいな♪
自分は決め技が「スター○イトブレイカー」の少女のアニメが好きだったりします。○イバーも大好きですよ♪
『幻想のアヴァタール』をプレイしたそうですね。自分も気になってはいました。ニワトリさんからも高評価を頂いていた様子・・・。やってみるべきでしょうか?
自分は「飛翔システム」さんのゲームが気になっています。16日に会場で販売してるので買っておきたいと思います。
宣伝みたいで申し訳ない。もちろん本命はEDENです!

では皆さんこの辺で失礼します。

★カルピスウォーター美味しいよ

>ふみたぬきさん と PGMさん
コミケの説明ありがとうございました。一度は行ってみたい催しですがいつになったら行けるのか検討もつきません。
ちなみに、うちは北海道には住んでません。どちらかというと関東地方の田舎です><
Gには出会ったことがないのですが Gよりも凶悪な敵がいます・・。
それは・・・・蜘蛛です。英語でいうとスパイダー。あの多足と多眼!尻穴からでる嫌な糸・・・・Gよりも極悪な姿をした強敵です。昼間は庭の木にわらわらと巣を作っています。ベランダにも・・・。 近頃のスーパーには蜘蛛用の防虫剤・・殺虫剤はないのですか? GJが羨ましい。

PS
今日も子供が可愛らしい笑顔で叩いてきました。そのうちの数発がクリティカルヒットして今でも痛いです。 
PGMさんのようにうちもEDEN本命ですよ? 
ではこの辺でさよなら~w

★ニワトリです

みなさんコメントありがとうございます。
コミケ前最後の追い込み状態ゆえ、手短なレスになってしまうことをお許し下さい。


>ふみたぬきさん
H.Nはお好きなものでいいと思いますよー。
べにたぬきさんにはお世話になってますが、とても良い人です。
名前が似てるくらいでとやかく言う方ではないですよ^^

ちなみに、べにたぬきさんの幻想のアヴァタールは私自身、
一プレイヤーとして、完成を大変期待しているゲームです。面白いです^^
私もがんばらねばば…。


>PGMさん
まさに今、ラストスパート真っ最中です^^;

コミケ版は、お昼到着でも残ってると思いますが…
万が一、早く品切れしたときは、いつまでもスペースにいては他のサークルさんのご迷惑になるかもしれないので、帰ってしまってるかもしれません。
もしそうなったらすみません…><


>spairalさん
拍手含め、各コメントはとてもありがたいものです。
本当に励みになっております。
簡単なレスも多い拍手レスですけど、楽しんでもらえてるのならよかったです^^

子育ては、ゲーム制作などとは比較にもならないくらい大変で、苦労することだと思います。
独身男の私では想像もできないほどきついことも多々あるでしょうが…
『我が子を守り、育てる』というすばらしい偉業、応援しております、
お体に気をつけつつ、がんばってください!

★私信の為レス不要でお願い致しますニワトリさん

私もがんばらねばば…。
            ↑
            ここら辺にニワトリさんのテンパリ度がビンビン伝わってきますw
ニワトリさんコミケ直前大切な追込み時期にレスありがとうございました^^(短くとも全く気にしません。私なんかのミジンコレベルのくだらないコメントにお付き合いしていただき恐縮です…)


>PGMさん
アニ感近いどころの話じゃないですよ!!
『エクセリオン』『スターライトブレイカー』
………
……

『いくよ、バルディッシュ!』
直球ド真ん中ストライクですよ!!それなんて魔法少女リリカルな○は?
大好物です。実は無印・A's共にDVD全巻持っています^^;(StrikerSのDVDは途中までですけど放送は全部見ましたw)
なの○さんは正直怖いです。フェ○ト「んっ…!? バインド!?」高町○のは「これがわたしの全力全開!!スターライトッ!ブレイカァァーーーーッ!!」←容赦無しw
とか
高町なの○「すこし、頭冷やそうか・・・」←目が完全に死んでますw…コワッ
まさに魔"砲"少女です。トラウマになりますwww
サークル飛翔システムさんの『マジカルバトルアリーナ』素晴らしいですね^^(これでCVが田村ゆかりさん、水樹奈々さんだったら完璧なんですけどそれを言ったらバチがあたりますね)

『幻想のアヴァタール』は体験版が5時間位のボリュームなのでお時間があったらプレイしてみては如何でしょうか?←修正パッチがあるので充てた方が吉です。


>spairalさん
Gに出遭うことが無いサンクチュアリが関東地方の田舎にあるとはっ!驚きですΣ(゚Д゚)
確かに蜘蛛もキモイですよね。キンチョールとか普通に効かないのでしょうか?
此処はキンチョール等に頼らずトンボか何かと無理やり思い込み豪快に手掴みで逝きましょう。嘘です。冗談です。絶対無理です。
蜘蛛を手掴みで殲滅するか、素潜りで世界記録更新どちらか選べと言われたらどちらを選びますか?
私はどっちも無理。でもLWLがあれば大丈夫かもwww

チビッコは力の加減を知らないから叩かれたり蹴られた時クリティカルヒットすると物凄く痛いんですよね^^;



それでは引き続き応援しております^^

★自己紹介?アニメ編

ニワトリさん、お忙しい中レス感謝です。拍手レスの記事とはあまり(いや、かなり・・・)関係ないコメントですが目を通していただきありがとうございます。
Ver.2は売り切れ前に買えるように頑張ります!

>ふみタヌキさん
アニ感がバッチリストライク・・・Strikerですね!よかった~。
自分も無印・A's両方のDVD全巻持っていますよ♪StrikerSも全巻です~。個人的にはStrikerSの機動六課に入隊する前のなの○の戦闘服が好きです。(スバル救出時)
フェイ○も好きですよ~。無印の時に最後になの○を助けに来るところがカッコイイ!曲も!

・・と熱が入ってしまい申し訳ないm(__)m
他に見たアニメは・・・「MAD○AX」「スカイ○ールズ」「うたわれる○の」とかですね~。ちょっと捻くれたチョイスを書きましたが有名なのも見てますよ?「ひ○らしのなく頃に」とか(笑)

ってもうこれでは自己紹介ですね・・・。またコメント数を増やしてしまいましたし・・・ハァ。
「すこし、頭冷やそうか・・・」 「はい、そうします」

>spairalさん
ク・・モ・・・?雲・・・?蜘蛛!!!
あのルックス!難敵ここに極まれりですね・・・。自分の嫌いなリストにありますよソレ。蜂.G.蜘蛛・・・凶悪ですね(泣)
毒に十分気を付けてくださいね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
EDENVer.2はコミケ後一週間以内にDLできそうなので感想を語り合えることを楽しみにしてます。

ではこの辺で失礼しますね。

★最近の深夜番組に面白い番組orアニメってあるのかな?

ニワトリさんお忙しい中御苦労さまです。貴重な時間をうちの返答に当ててしまってすいません>< 
商品全て売れるように頑張ってください!

>ふみたぬきさんとPGMさん
なの○を知ってるんですか? うちはアニメは見たことないけど、ユーチューブのゼオライマーVsナノ○というやつなら見たことあります・・・(凄い音ズレしてるけどもw

ひぐらし ならなんとか知識はありますよ。あのグ○テスクな奴ですよね? うちは人が人を殺すものはあまり好きではないのですが、友達に無理やり見せられました。 ふみたぬきさん・PGMさんはひぐらしの物語構成が分かりましたか? うちは全く分かりませんでした。あれはどういった話の構成になっているのでしょう。 化け物が人を殺すなら全然大丈夫なんですがねw バイオハザードとか、アナコンダとか・・・映画ばかりですが他にもいろいろありますw

あと見たことあるのはスレにもでてる うたわれる○のとか みなみけも見たことがありますね。あとは・・・灼眼も見たような・・・。まとめて言うと小説からアニメになったものはほとんどみましたw

PS
蜘蛛を素手で掴んだら気絶しちゃいますよ!いや、実際は気絶しないんだろうけど精神的ダメージが計り知れませんw 素潜りはやったことないんですが20メートルって普通にいけるんですかね? 
あとキンチョールではなかなか死にません。やはりMP5で一掃するしか・・・

この雑記の固定メンバーにやっと馴染んできたかな・・・という思い込みをしてすいません> 五十ぐらいから出直します
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
