スポンサーサイト


俺、コミケが終わったら…寝るんだ…

EDENのコミケ74体験版は、10円で頒布します。

コミケ1週間後に公開するWEB版の、つなぎみたくなってしまいました。
10円程度の。すみません。
詳しくは今日の夜に書きます。もう行かなきゃ。

Trackback

Comment Form

Comment

★(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

コミケ74体験版10円って…工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
『スカイガールズ』のオマージュ元である『ストライクウィッチーズ』の今週放送分「スースーするの」で宮藤芳佳達が穿いているモノが下着やブルマ、水着などではなく"ズボン"だと判明した以上にインパクトありました。
いったい何が起こったのでしょうか?

それでは引き続き応援しております^^

★銅貨一枚

ふむ・・・詳しくは今夜ですか。お気をつけていってらっしゃいませ。
それにしても10円とは・・・なにやら不穏な空気。

>ふみタヌキさん
ウィッチを見ていらっしゃるのですね。自分もガールズの時ほどは夢中ではないですが見てますよ~。

>前回のspairalさん
こちらでの返答失礼します。
ひ○らしには「解」なる話が存在します。それを見るまでは自分も意味不明でした。ハッピーエンドですので見てみてはいかがでしょうか?

★改めて見ると前回はカオスなコメントだ

凄いことになっていましたね。私達www
そう言う訳で前回のコメントの続きはここ8月15日『俺、コミケが終わったら…寝るんだ…』記事にて^^
今夜ニワトリさん衝撃の事実が明かされそうですΣ(゚Д゚;)アラマッ
以下私信です。すみません(m´・ω・`)m


>PGMさん
な○はに対する思いのほとばしる感じと熱さがナイスです(・∀・)b

「すこし、頭冷やそうか・・・」 「はい、そうします」

上手い(笑

「スカイ○ールズ」「うたわれる○の」は全放送分観ましたが面白かったです。「MADL○X」は何故か一、二回観ただけです;
「ひ○らしのなく頃に」はアニメ版は観ていません。←原作読んでいなかった為ネタばれになると言う理由で観ていなかったのですが、未だに原作未プレイです(爆
しかし「MAD○AX」「スカイ○ールズ」「うたわれる○の」とはまた渋いチョイスですねw
以下『ストライクウィッチーズ』見ていること前提で…
…アニオタの友達と『ストライクウィッチーズで彼女達が穿いているモノはパンツorブルマか』と言う議題で討論していたのですが結論が出ず、結局折衷案で"水着"となりました。
が今週放送分「スースーするの」で彼女達の会話からどうやら穿いているモノが下着やブルマ、水着などではなく"ズボン"だと判明。と言う事は彼女達の世界では下着や水着と言う概念が無く下に身に着けるもの=ズボン。
驚きです。更に宮藤芳佳と坂本少佐がスク水を常時着用していることに吹きましたw
宮藤「坂本さん、私穿いてません!」
坂本少佐「問題ない!空では誰も見ていない!!」
坂本少佐の漢っぷりに惚れましたwww


>spairalさん
上で書いている通りひぐらしは観ておりませんがグロいヤツです。友達に無理やり見せられたとは…そのお友達はSな方ですかねw 
ひぐらしの物語構成はPGMさんが良くお分かりだと思います。
バイオハザードとアナコンダは私も観ましたけどハリウッド映画はグロいと言うよりは激しいと言った感じですね。
みなみけはヤ○マガで原作は読んでいました。灼眼は全話観ました^^spairalさんはライトノベルが好きなのでしょうか?
蜘蛛手掴みは精神的ダメージが大きいので流石にきついですよね^^;
素潜り世界記録は水深100メートル超なので頑張れば20メートルはいけるかも^^; 
キンチョールではなかなか死なないのですか。蜘蛛って結構頑丈なんですね。MP5で一掃………本物では無いですよねwww

雑記の固定メンバーは全然特別とかでは無いのでお気軽にコメントされれば良いと思いますよ^^

★皆さんは?

突然ですが皆さんは何時ごろ会場到着予定なのでしょうか?
一応参考までに・・・。自分は家から1時間くらいなので9:00ごろ到着でゆっくり行こうかなぁ・・・なんて。
甘いでしょうか? 

★私は…

10時ちょい前にりんかい線国際展示場駅に着く予定です^^
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
