スポンサーサイト


また一部修正しました…;

こんばんはニワトリです。
今日の昼はうどん食いました。
おろしうどん。

…と、まあそんなどうでもいいにもほどがあることは置いといて、
今日も拍手レスをしようと思います。
とりあえずは、昨夜いただいたものを…。

======================

> 面白くて何度も体験版リプレイしてます。ゲーム開始時に(編集)が前日に起きたかのような描写があります 、その時は(編集)が死んでさほど時間が経っていないはずでやや不自然に感じました。
ぐあああぁぁ('A`)すみません!
コレは完全に見落としてました。
冒頭イベント部分の「昨日のアレ――」ってところですよね?
早速「先刻のアレ」に修正いたしました。
で、公開中のファイルを今日の朝のうちに差し替えておきました。
現在、トップページよりリンクしているファイルについてのみ、修正済です。
上記修正以外の内容はまったく変わらないので、新たにダウンロードする必要はありません。バージョンナンバーも変えてないです。(なんかこればっかりだな…)

言い訳になりますが、制作初期では、序章後半の洞窟で一夜を明かすはずだったのです。ですが制作を進めるうちに、ちょっとテンポが悪いかな? 飽きさせてしまうかな? と思うようになり、途中で現在の形に直したんですよね。
で、冒頭部分も見直して、「夏休みに入って5日目」という部分など、一部は修正したのですが……ご指摘の部分は見落としてました。

ホント感謝します。助かりました。

また何度もプレイしていただけていることにつきましても、ありがとうございます!
次回も制作中ですので今しばらくお待ち下さいね~。


> 仮面の女が出てきたところの歌詞のようなテンポいいテキストがすごく良かったです。完成楽しみにしています
ありがとうございますー。
あそこの部分はどうしようか結構迷ったあげく今の文章になったのですが
気に入ってもらえたなら迷った甲斐がありました^^

文章含め、作品全体のテンポには自分なりに相当気を使っているつもりなので嬉しいです。島に着く前までももう少しテンポ良くしたかったのですが…後々のことを考えるとあれくらいが限界でした。
退屈な部分は極力排除したいと思ってます。

======================


では手短ですけど、やらねばならないこともありますし
今日はこれくらいにして制作に移ります。

またね(・∀・)

Trackback

Comment Form

Comment

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
