スポンサーサイト


再び、コミケと新体験版について

こんばんはニワトリです。

東京は人多いですね
田舎者の私には人ごみを歩くだけで一苦労です。

コミケで配るC74体験版ですが、
「WEB版Ver2とほぼ同じ、第1章前半まで含める」とか言ったものの…
わけあって、前半どころか、第1章の出だし部分しか含めないことになってしまいました。

そのため、初プレイの方なら(序章があるので)それなりのボリュームでしょうが、
序章プレイ済みの方だと、新しい部分は少し、いや一瞬しかありません。

なんというか、レンコがちょっと出てきて、いろいろな意味で活躍するだけで…
完全に「ただの次回予告」となってます。

コミケ版ならではのものは、最後の第3回挨拶で、自業自得な私の、切羽詰った感じが見られるくらいです。
(WEB版は第4回挨拶になります)


前に告知した内容と違うので10円で頒布します。
申し訳ありませんでした。
c7C74


1章中盤まで含めたものは、今度こそ 体験版Ver2として
コミケ1週間後の8月23日の土曜日にサイトで公開します。
そっちは確実に公開します。なんか問題でてきたとしても、できている部分をまとめて必ず公開します。


実はすでに、中盤までできてるので、
コミケ版も、最初はそこまで含めてCDに焼いていたんですが…取りやめることとなりました。
レーベルはそのとき作ったものなので、かっこつけて「戦闘開始」とか書いてますが、
開始しません。

何でそこまで作ったのにやめたのか、ということについては…
ぶっちゃけ「内容に悪い意味での問題があった」ということにつきます。
その辺いろいろあるんですが…それは後日に回して
今日はもう少しコミケのことを。


もしかしたら知人が手伝いに来るかもしれないので
スペースにはニワトリ以外の人もいるかもしれません。

枚数は、たぶんそれなりかと思いますので、
1週間後にサイトで公開すると告知してあることなどを考えると
たぶん余るのではないか、と考えております。
値段が10円なので、もしかしたら早めになくなってしまう可能性もあります…

そのときはごめんなさい。

頒布物は10円体験版のみです。


本当にすみません。




そして…

私……実は他にもすっごいポカを、いくつかしてしまいまして…
まあ笑い事といえば笑い事ですが、とにかくわりと本気で自分にあきれてしまうことがありました。
なのでちょっとウジウジした感じの記事になってしまいました。ご容赦ください。

とりあえず、そのポカのひとつですけど…明日のコミケのスペースに敷くレイアウト用の諸々を
九州に忘れてしまいました。
仕方ないので、着替えのシャツ敷きます。

シャツ敷いてエロゲ売ってるバカがLAST WHITEです。

そして思い出すのもきつい最大のポカは…コミケ後に書きます。


掲示板その他のレスも後でします。すみません。

そのポカのせいで体力的に限界なので一度仮眠をとろうと思います。頭回らないので、この記事の文章もめちゃくちゃになってる気がします。

Trackback

Comment Form

Comment

★。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドンマイ!!(・∀・)

5VS65億…文字通りニワトリさんは全人類に対して戦線布告したのですよ( ̄ー ̄)b
レーベルにしっかりと書いてあるではないですかw

>着替えのシャツ敷きます

これだけでコミケ体験版Ver1.5をゲットしに行く価値はありますwww

今夜はゆっくりお休みなさいませ。

それでは引き続き応援しております^^

★5+LWL連合 Vs 65億

タイトルどうり我らの圧勝です♪

次回予告で十分ではないでしょうか? コミケで知名度をあげるという点では十分な効果が得られると思います。
Ver.2も一週間後に公開されるので気負う必要はないかと。信頼を得る・それに応えるというのは難しいですよね。ですが今回はEDENの初陣としては良いスタートだと思います。
では会場で合いましょう♪

皆さんは今日はこのサイトにしばらく留まるのでしょうか・・・?
まあ自分は1:00までに寝てしまいますが(笑)

★PGMさんのタイトルの意味を知りたいィ

PGMさんのタイトルの意味が分かりません。遅れてきた馬鹿某なので仕方ないと思って教えて下さいw 

にわとりさんはああ言ってるけど、次回予告でも十分ですよ。 期待を裏切られた!っと言って離れていくほど狭い人間じゃないですし・・・・ね。
それにコミケにも行くことができない自分に文句を垂れる資格なし です。

PGMさんの仰る通り、EDEN初陣としてはとてもいいスタートだと思いますよ。これでお客様のハートをがっしり掴めば・・・掲示板やこの雑記が大変なことにw

>PGMさん
うちの活動時間は3時までです。 とりあえずはうちも1時まではここにいると思います。

★あぁ・・・8月15日のスレの返答を・・忘れて・・いました・・すみません

タイトルの通りです。8月15日のレスをうっかり。本当にうっかり見るのを忘れていました。情熱が足りませんよね。今日一日で一生の不覚です。

>PGMさん
解・・・ですか。うちは途中でひぐらしを止めさせたので見ていないと思いますが、ハッピーエンドなら見ようと思いますw

>ふみたぬきさん
友達は・・・MもSもどっちもOKな気がしますw ライトノベル好きですよwこのサイトにきててこんなこと言うのはなんですが、あまりエッチィのは好きではありません。戦闘描写込みで物語性があるものが好きなのですw あまり、露出描写や着替えシーンの連続であるという小説はちょっと・・読んでて・・飽きてきます。
MP5は市販のモデルガンですよw 本物があったら今頃刑務所だぁぁぁぁ 
雑記の固定メンバーは自分的にとても気の合うメンバーなのでこれからも仲良くしていけたらなぁ・・・と思っています、。、。

★このタイトルはですね・・・

>spairalさん
CDの写真が出ていますよね?その表記を書き換えたものです。

LWLというのはですね自分が作ったLastWhiteLoveの略語です(笑)
7月29日の雑記でふみタヌキさんと話題になった語句です。ファンの方々という意味で連合をつけてみました。
このころからふみタヌキさんと話すようになりましたね。自分の自己紹介もこの頃しているのでよろしければ見てみてくださいね♪

こちらもいつもspairaさんと話せて楽しいです。これからもよろしくです♪

★理解できますた

ちょっと書いたあともしや・・と思ったのですがやっぱりCDタイトルが関係あったのですねw でもLWLは分かりませんでしたw LWLはこのサイトのファンってことでいいんですよね? そしたらうちも既にLWLなのかも知れない。
7月29日の記事も見ましたので、LWLという用語は完璧です。
このサイトの常連?になったのでうちも自己紹介をした方がいいのでは・・・と思ったのですが、言葉が出てきません。 少し考えて書きたいと思いますw

★では、また明日

自己紹介は雑記にあわせて少しずつ紹介してもいいと思います。自分もそうでしたので(笑)
あっ!当然spairalさんはもちろんLWLのお方ですよ♪
自分はEDENをプレイしてVer.2を楽しみにしている方は皆LWLがあると思っています。固定メンバーだけになりがちですが、いつも雑記のコメントを読んでいる方々とも話してみたいです。(偉そうでゴメンなさい (m´・ω・`)m )
ですからspairalさんが来てくれて楽しいです♪

もう0:55ですか・・・そろそろ明日のために寝ますね。
コメントを読んでくださっている皆さんとも会場であえるといいなぁ・・・Zzz。

★コミケ頑張ってきてくださいね

そうですね。うちも雑記に合わせて少しづつ書いていきたいと思います。
明日のコミケ、ここの固定メンバーには是非勝ち組になってほしいですw 勿論掲示板の方々も・・ね

それでは皆さんごきげんようw

★疲れた…

今コミケから無事?帰還しました。
詳細は後ほどカキコします。

P.S. ニワトリさんはイケメンでしたw

★(●●)←鼻

1時頃行ったらもうなかった。
お散歩しに行っただけになってしまったよ。
まぁ、いいけどね。

★No title

行ったけどいなかったorz
昼12時半くらいかな?

★コミケ結果!

予定を2時間遅らせたので(この選択がミスでしたね)自分が会場に入ったのは11:45頃になりました。
むぅ・・・売り切れてたです。自分としては残念でしたが、完売したことはLastWhiteにとって大きな成功だと思っていますのでとても嬉しいです♪

ニワトリさん、お疲れ様です。Ver.2が完売していたのを見て焦り急いで他を回った為、挨拶もできませんでしたが・・・。

★ご苦労さまでした☆

ニワトリさん、お疲れ様です。
僕は今回行けなかったけどあなたの頑張りはしっかと伝わりました。

ポカ(不運)をひいてしまったあなた。
そんなニワトリさんも含め大好きです。元気だして下さい。

帰ってきたらまず休養をとりましょう!絶対です。
一人で戦うのはとても辛い事です。お願いですから休んであげて下さい。

それがファンである僕らの為でありご自身の為にも繋がると思います。
無理せずご自愛下さい。ご苦労さま、なのでした。

★コミケ詳細

ニワトリさん、皆さんコミケお疲れ様でした(m´・ω・`)m

本日は9時47分に国際展示場駅に到着。
改札で既に凄い人だらけ。駅から出ると更に人・人・人。入場待機列の最後尾が何処まで続いているのか不明。
今日は晴れて絶好のジェノサイド日和だ。暑い、熱い、厚い、篤い、アツイとにかくあついの一言。久しぶりの夏コミはキツイなぁ。
結局西地区入場は11時20分でした。『LAST WHITE』さんのスペース西地区・う-33aを探すが此処でどうやら見当違いな場所を彷徨ったらしくプチ迷子にw
そんなこんなで漸く『LAST WHITE』さんのスペース発見!が「c74体験版は完売しました」
………
……

ナンダッテ(ノД`)シクシク
…が天は我を見放してはいなかった。ニワトリさんと思わしき人が何やら帰り支度?している様子。
声をかけようか一瞬迷うが、勇気を出し蚊の鳴くような声で「…ニワトリさんですか?」と私が言う。その方は「はい」と言ってくれました。
素直に嬉しいと思いました。更に蚊の鳴くような声で「…ふみタヌキです」と言った所、ニワトリさんは「えっ?」と言った反応。どうやら声が小さすぎて聞こえていなかったみたいです。
今度はもう少し大きい声で「ふみ、ふみタヌキですっ」と言いました。ニワトリさん「あっ!あ~あ」気付いてくれました。ありがとう神様。
ニワトリさんは体験版Ver2を8月23日に確実に公開する事。完売してしまい申し訳ないとおっしゃって下さった事。PGMさんと名乗る方がまだ体験版を買って下さった方や完売した後に来て下さった人の中にいらっしゃらない事。
僅かの時間でしたけど生ニワトリさんとお話出来た事で記念になりました。体験版買えなかったのは残念だけど一週間我慢します^^→今となっては幻の"最後の第3回挨拶"がどうだったのか気になるところですが…
因みに「着替えのシャツ敷きます」とニワトリさんが仰っていたのですが実際ありましたっけ?←私の見落としかな?
先ほど書きましたけど生ニワトリさんは長身でカッコイイ方でしたw

>PGMさん
旨くいけば本日もしかしたらお会い出来るかもと思っていましたが、私の考えが甘かったです…何せあの人ごみですから^^;
LWLがもう少し私に有れば。。。また機会があれば是非お会いしたいです(・∀・)

>spairalさん
おお!ライトノベル好きですかwあまりエッチィのは好きでは無いと言うことは『灼眼』はOKでも『ゼロの使い魔』はNGポイですね^^;
"露出描写や着替えシーンの連続であるという小説はちょっと・・読んでて・・飽きてきます。"
↑↑↑↑↑
ドキリ!!Σ(゚Д゚;)私お気に入りの『ストライクウィッチーズ』はモロNGですね…自重しますw
因みに『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズはラノベで読むorアニメで観ましたか?

雑記の固定メンバー?と言いますか他に書き込みされていない方も含めて皆さんと仲良くしていきたいですね!!

PGMさんの仰る通り自己紹介は雑記にあわせて少しずつ紹介していければいいと思いますよ。もちろん言いたくない事を無理に仰る必要は無いですし^^そこはLWLがあれば十分です。
スミマセン。上記の通りコミケは負け組になってしまいました………

>しっぽさん、No nameさん
私にとっては"お散歩"どころではなくちょっとした"ピクニック"になってしまいましたがorz
まぁ一週間の辛抱です。楽しみにしていましょうwww

>スタンドアローンさん
ポカを引いた者です^^
とにかく今日は色々疲れました…それでは私もゆっくり休むことにします。

それでは引き続き応援しております^^

★コミケお疲れ 子守お疲れ

ふみたぬきさん PGMさん その他方々お疲れ様でした。うちは今日も子守りに全力を尽くしていました・・・とさ。 うちが送っていた『買えるように』という念は色んな人たちにまで影響を及ぼしていたようですね。 買えた方々おめでとう。買えなかった方ドンマイです。

>ふみたぬきさん
零の使い魔は戦闘シーンはとっても好きなのですが、そう言うシーンはポイッですね。ストライクウィッチーズが何かは分からないですけどNGならば買えませんねw ハルヒは1巻ならば持っていますよ。趣味が合わなかったので2巻以降は買ってません。アニメは見てませんよ。 
うちのポリシーはどんな小説・漫画でも初めの1巻は必ず買います。書店での立ち読みは迷惑ですし、本が汚れますし(手脂とか)だから興味が沸いた本や友達がお勧めという本は 1巻を買って趣味に合えば2巻3巻と買ってるんです。


ニワトリさんはカッコいい人でしたか・・・見てみたいですねw このブログに顔写真UPされれば・・・もしくは・・w

★コミケ日記

ふむ、こちらも落ち着いたので今日の報告を・・・。
コメントを見ている限りでは、競争率の高さが伺えますね。ニワトリさんはそれなりの枚数と書かれていましたが・・・。
何にせよ一大イベントが終わりそれは大成功だったわけで。
ですがやっぱり買えなかったのはさみしい・・・(´・ω・`)

>spairalさん
ごめんなさい。せっかく応援していただいたのですが負けちゃいました(笑)一週間後に期待ですね~。会場はとにかく混んでましたが楽しかったですよ♪

>ふみタヌキさん
ニワトリさんは黒い服を着てた方でしょうか?声をかけたかったのですが、他の狙っているサークルが壁(人気の意)なので先を急がせてもらいました。申し訳ないm(__)m
確かに熱かったですね。自分は一時間半ぐらい待ちましたが友人(金で雇った 笑)といたのであまりストレスはなかったです。
目標の4サークルのうち2つは攻略できました。でもLastWhiteさんは未攻略です・・・。
攻略できたのはトラウムブルグ7番地さんと飛翔システムさんです。そちらはどうでしたか?

★お疲れ様です^^

ニワトリさん以下私信ですのでレス不要でお願い致します。すみません。


>spairalさん
今日も子守りご苦労様でした。お子さんはおいくつなのでしょうか?
なるほど『涼宮ハルヒの憂鬱』はお気に召しませんでしたか。なかなか手強いですねw
因みにspairalさんお勧めのラノベや漫画、アニメとかはございますでしょうか?

私もブログにニワトリさんの顔写真UP是非お願いしたいですwww


>PGMさん
ニワトリさんは黒い服を着てた方ですまさしく。

お友達はいったいいくらで買収したのでしょうかwww

トラウムブルグ7番地さんの目標のブツは
・Bye - Integral - Ver.2.00
・Bye - ORIGINAL VISUAL BOOK
でしょうか?
私は行きませんでした。→ByeWebフリーソフト版は私も少しやりましたけど実際面白いのでしょうか?

飛翔システムさんの『マジカルバトルアリーナ』は私もゲットしましたよ^^

どちらも壁サークルなので大変だった事が想像に難くないです^^;

★ごめんなさいです

ごめんなさい。7番地でした。記載を訂正しました。
ファンの方々申し訳ないですm(__)m

>ふみタヌキさん
おお、やはりあの方でしたか!たしかにかっこよかったです!
Byeは面白いですよ。もともとフリーゲーム収集が好きでしたので、フリー版は事前にやっていました。フリゲの紹介でEDENにも出会ったんですよ~。

友達は2000円(電車賃込み 往復1220円?)で買収しました。格安です(笑)先導役として多大な貢献をしてくれました。

★No title

普段は書き込みをさせて貰っていないのですが
カキコさせて頂きます。

12時頃だったかな
まさか完売の告知を見るとは、見込みが甘かったです
うう、残念!
現物で持つというのはやはりweb体験版とはまた違った……

いや、ここは自己満足よりニワトリさんのブースを一番に目指した人が多かったという事を喜ぶべきでしょうか
そうですよ、そうですよね!!
ニワトリさん、お疲れ様でーすo(_ _)o
私は直接ブースで応援も出来なかったノロマですが、これからもエールだけは送ります、送らせてください、うおぉぉ
頑張ってください!体験版公開楽しみにしています!!

★戦場から一夜明け・・・

皆さんは今日もコミケに行かれるのでしょうか?あの戦場に連日赴く方々には敬意を表します。
コミケの影響からかこのサイトを訪問する方が増えていますね。普段は1200前後ですが昨日は1686・・・おお!500人近く増してますね。これからEDEN体験版Ver.2をプレイした方々が来てもっと増えるんでしょうね♪

不思議なことにコミケって周りが混雑してしてもあまりストレスにならない・・・っていうのは自分だけでしょうか?みんな同じようなことが好きな方々なので気にならない感じが。体力的には疲れますけどね(笑)

では、皆さんお疲れ様でした。今日はしっかりお昼まで寝てくださいね(笑)

>ふみタヌキさん
マジカルバトルアリーナ(以下略MBA)難しいです(泣)
MBAの追加1.01パッチですこし楽になった・・・かな?自分が下手なのか実際難しいのか計りかねます(笑)普段まったりとノベルを読み進めている自分では対戦ゲームに対応できないですね。

★コミケとは関係ない内容のスレ

タイトル通りコミケどころかこのサイトには全く関係ない話を・・・

>ふみたぬきさん
多分皆様は一つ誤信をされています。私に子供はいません。私の子守を受けているのは母の子供です。うちの年齢・・・19歳・・・。本題ですが子守を受けてる子供の年齢は・・・6歳のヤンチャガールで御座います。可愛いですよ、とっても。(注:ロリコンではありませんよ?)

お勧めの物ではないんですが、最近見たり読んだりしたのは
・みなみけ(TV) 笑える・特に千秋が面白いですね。
・AYAKASHI(TV) なかなかこういった種類のアニメは少ないので楽しめました
・ハヤテのごとく(漫画toTV) これも笑える
・ファイナルファンタジー(小説) FF好きだから・・
・アカイロ・ロマンス(小説)新作だから・・まず手始めの1巻目に買いました。

勝手な感想を述べて『そんなの常識だ!』と思っても口に出してはいけません。私が傷つきます。一応昨日読んだり見たりしたものなので深い感想などは言えませんが

PS
この前友達が私の前で一発ギャグ?を披露しました。とてもつまらなかったです。

★やはりそうでしたか。

>spairalさん
やはりそうでしたか。以前高卒と書いてあったのでそんなことは無いだろうと思いつつ確信がないので質問はしなかったのですが・・・(笑)
ちなみにspairalさんは僕より年上になります(笑)

みなみけ、AYAKASHIは見ました。みなみけはマンガも持ってます。
小説は・・・自分が最も面白いと思ったのはアガサクリスティーの「そして誰もいなくなった」です(笑)ニコニコ動画で話題の「U.Nオーエン」はこの小説から来てるんですよ~♪最近は吉野匠さんの「レイン」を読んでいます。ライトノベルは・・・あれ?何読んだっけ・・・。

★フフフのフ

流石に19歳で子供を作るとなると覚悟が必要ですねwうちは小心者なので作れませんよ。
みなみけは見ましたか。漫画は持っていないのですが、アニメは面白かったですよ。私の方が年上だったのか・。この掲示板の人たちは全員20歳中盤くらいの人なのかなと思いました。世界は分からないですよね。

今日も本やなどを渡り歩いていこうかなぁ・・・と思っています。子守が終わってからですけどw

★本屋っていいですよね。

本屋はいいですよね!静かですし。自分は大体いつも哲学・思想・科学・マンガ新巻をズラッと見ていきます。哲学などは興味があるだけで詳しくはないですが・・・(汗)
何といいますか・・・もうチャット化してますね、ココ(汗)

★まだ眠い…

ニワトリさん以下私信ですのでレス不要でお願い致します。すみません。

昨日は多分0時近く迄起きていたのは記憶しているのですが、その後横になってから?の記憶がありません。そして昼まで爆睡していましたw
起きて昼食摂って今週分録画してあったアニメをぼぅ~と観ていました。
マクロスFで題名の「トライアングラー」が最後のシーンでエンディングとして流す為だったのかとか、
イタキスで「完璧人間入江君も嫉妬するんだなぁ」とか、
テレパシー少女蘭で「蘭はお節介さんだなw」とか、
セキレイで「結ちゃんのおっぱい大きいな…」とか、
二十面相の娘で「おじさんはいつも良い所で登場するな」とか、
仮面ライダーキバで「イクサの新モードが解禁された」とか、
絶対可憐チルドレンで「桃太郎の声、釘宮理恵さんなのか。知らなかった」とかでグダグダしておりましたです^^;
今日はだいぶ涼しいので本日コミケ行かれる方はラッキーだったのではないでしょうか?
さてこれからコードギアスR2観るかなwww

>PGMさん
Byeは面白いのですか…フリゲ版プレイしてみようかな^^
お友達を2000円で買収とは良いお友達ですねwwwでもコミケでは先導してくれる方がいると非常に楽なので良かったのではないでしょうか?(私みたいにプチ迷子にならなくてw)

マジカルバトルアリーナまだインストールどころか包装も破っておりません^^;ですのでまだプレイしていませんが、PGMさんの感想聞くと難しそうですね。ちなみに私はアクション・格ゲーは余り得意ではありませんorz

>spairalさん
申し訳ございませんっっっ(m´・ω・`)m(m´・ω・`)m(m´・ω・`)m
すっかりお子さんだと誤解していました…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
19歳とは…PGMさんの一つ上ですか。皆さんお若いですね(遠い目)
妹さんは6歳のヤンチャガールさんですか。あり余るほど元気で可愛い時期ですね^^

みなみけのチアキは良い感じで冷めているのがグッドですw
AYAKASHIはアニメ版観ましたけど、どちらかと言うとゲーム版の方が私は好きです←ちなみにゲームはゲームでもエッチィゲーム(18禁)です…
ハヤテのごとくはアニメ観ていました。ビヴァ執事www
ファイナルファンタジー小説版あるのですか。初めて知りました。ゲームのFF私も好きですよ^^
アカイロ/ロマンスは知らないのでネットで検索。表紙みて"百合ん百合ん"な話かと思いきや"あやかし"のお話ですかね?結構面白そうです(・∀・)

お友達が披露したとてもつまらなかった一発ギャグとはいかにwww

★睡眠分割4年目

やはり皆さん起きたのはお昼過ぎなのでしょうか(笑)
自分は普段から睡眠を分割して取っているので深夜4時まで起きていても7時には起きてしまいます(笑)我ながら器用な生活だ!なんて便利なんだ!と感心しています。この生活は・・・4年目です。学生ですがこのリズムでやっていけてます!

>ふみタヌキさん
録画している番組が多いですね(笑)これはHDD搭載のDVDレコーダーを持っていると推察。自分が持っていたころはかなり録画していましたので・・・。その頃はマイヒメとか放送してたなぁ。
ちょっと前に面白かったアニメは「スカイガールズ」と「シゴフミ」です。最近はコレッ!っていうものが自分にはないです。感動する心を失っちゃったのかなぁ。
ゲーム関連ではPSPで「空の軌跡the3rd」を攻略中・・・。
PCでは・・・皆さんどんなのやるんでしょう?

あっ、こちらにメールを送れるようにしておきます。今のうちに連絡手段を確保しておけば冬コミなら一緒にいけるかも・・・です♪

★ようやく頭が冴えてきたwww

ニワトリさん以下私信ですのでレス不要でお願い致します。すみません。

>PGMさん
よく睡眠を分割して取って大丈夫ですねΣ(´Д` )…私は連続して寝ないと駄目なタイプですので羨ましいです。
普段からの習慣の賜物でしょうか。多分社会人になった時大いに重宝されるスキルですよ^^

良く分かりましたねwHDD搭載のDVDレコーダーを持っている事を^^;
殆どのアニメは1週間分録画しているので大変役立っています。しかし番組撮りすぎてHDDがパンパンに…そろそろDVDにダビングしないとw
舞-HiMEやっていたのは結構昔だった記憶が…その頃にHDD搭載のDVDレコーダーを既に持っていたとはPGMさん実はブルジョワジーな方では(((゚Д゚)))
「スカイガールズ」は既に観たと言ってましたけど、「シゴフミ」も全話観ましたよ。←死後に文(フミ)が届くと言う設定が個人的にツボったので^^
最近お勧めできるようなアニメはPGMさんと同じくコレッ!っていうものが正直無いです。多分感動する心を失った訳ではないですよ^^
ゲームは私もPSPで「空の軌跡」はプレイしたけど途中放棄…何故放棄したのか?売ってしまったからです…私の黒歴史です。
PCではByeWeb版をプレイし始めました。途中放棄したままでしたので^^;

メアド確認しましたので、編集でメアド部分削除して大丈夫ですよ。→一応私のメアドでそちらにメール送りました。
そうですね連絡手段を確保しておけば冬コミ一緒にいけるかもしれないですしね^^

★一応、今日まで。

ふむ・・・早くもサイトに多くの方が来ている様子。2000を超える可能性は十分ありますね・・・コミケって偉大ですね(笑)

>ふみタヌキさん
こちらも返信しました♪spairalさんが連絡してくるかもしれないので今日はアドレスは残しておきますね。
DVDレコーダーは昔ねだって親に買ってもらいました(笑)もう壊れちゃいましたが・・・あれがあるとTVを見る時間がほんっとに増えますよね(笑)
むぅ・・・空の軌跡売っちゃいましたか。こっちも攻略が停滞しています(笑)

★今日も子守を頑張った!

今日もまた、6歳のヤンチャガールにクリティカルヒットをもらいました。原因は・・・とても些細なことです。

今日の10時頃、テレビの前で
ヤンチャG『あれほしー』
  うち  『つまんねぇだろ、そんなの』
ヤンチャG『ほしーの!』 ドカッッ

こんな些細なことで私の紳士が大ダメージを負ってしまいました。相手が同年代の野郎だったら殴りますが、相手はまだ小さい女の子、とても殴るわけにはいきません。丁寧に口で叱りました。

タイトルの一発ギャグですが、聞いた人は沈黙もしくは憐むでしょう。
その内容は

『ぁあ!みかんが入ったアルミカン』
こう言ったのです。いきなりです。反応できませんでした。友達の年齢は19歳です。
期待を裏切る平凡なギャグです。 駄文を書いて失礼しました。

一番下のスレを見るのに意外と苦労をします。私は他人のスレを見ながら自分のスレを立てるので結構大変だったりしますw


>PGMさん
すいません。メアド乗せてあったんですか? このサイトに来るのが遅れて見れなかったです。 どうかもう一度チャンスを・・・
PS

★『ぁあ!みかんが入ったアルミカン』

ニワトリさん以下私信ですのでレス不要でお願い致します。すみません。

>spairalさん
ここから4つ上のコメントにPGMさんの名前のとこにメアドありますから落ち着いてかつ迅速に。今日中だから大丈夫だと思いますが…^^

★PGMが・・・

>spairalさん
PGMが紫色になっているコメントがあるはずです。そこをクリックしてください♪

「一番下のスレを見るのに意外と苦労をします。私は他人のスレを見ながら自分のスレを立てるので結構大変だったりしますw 」
すごく分かります、その気持ち(笑)

自分はささいなギャグで爆笑ってあります。「布団が吹っとんだ」とか、そんな重いものが吹っ飛ぶわけないですからね(笑)

★No title

>PGMさん
送ったのですが・・・届きましたか? 

★ニワトリです

みなさん、応援のお言葉やねぎらいのお言葉など
本当にありがとうございました。


>ふみたぬきさん
差し入れ、本当にありがとうございました。
そして完売の件、本当にごめんなさい。
ふみたぬきさんがいらっしゃったとき、実は相当
参っていて(詳細は次の記事で…)多少愛想悪かったかもしれません。
…まあもともと愛想よくないのですが;;
ともかく、すみませんでした。

シャツは敷いてましたよ。上に紙とか置いていたのでわかり辛かったかもしれません。


>PGMさん
コミケ版、会場に来てくださったのにお渡しできず
本当にすみませんでした。
完売後にもあまり長時間滞在するのはよくないかと思い
12時頃には片づけを終えて去ってしまいました。

私は確かに黒い服を着てましたが、コミケに来てた友人も黒い服を着ていて
完売後に私がゴミ出しなど行っている間その友人がスペースで待機してくれてました。もしかしたらそっちの友人かもしれません。
襟付きの黒い服でしたら私です。


>spairalさん
コミケの応援ありがとうございます。
そして、子守り本当にお疲れ様です。

お子さんはお母様の子供だったのですね。
すみません私も誤解してしまってました^^;
6歳というとまだまだ小さいですし、苦労されてるかと思います。
繰り返しになりますがspairalさんご自身も、お身体にはお気をつけくださいね。

ヤンチャガールさんが成長しても元気な女の子でいられますように。


>しっぽさん
>No nameさん
>ぶらりさん
混雑の中、スペースに来てくださり、本当にありがとうございました。
にもかかわらず完売という失態、本当にすみませんでした。
頒布数は私の判断ミスでした。
今回の反省は必ず次の機会に生かします。ご迷惑をおかけしました…。

8月23日夜にWEB体験版をアップします。
どうぞよろしくお願いいたします。


>スタンドアローンさん
ありがとうございます。

とりあえず、体験版2を公開したら少し休憩します。
でも、創作自体が楽しいので、なんだかんだで結局
毎日進めるような気もします^^

できるだけ無理はしないよう、もう少し計画性を持とうと思います^^;

どうかこれからも応援お願いしますね。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
