スポンサーサイト


明日のこと

こんばんはニワトリです。

EDEN体験版Ver2は明日23日の夜に公開します。
私用を済ませて、部屋に戻ってからのうpになるので、おそらく日が変わる前の
遅めの時間になるかと思います。ご了承下さい。

コミケ後にいただいたメールの返信や、各種レスなどは、
明日以降、順次行っていきます。
やや滞っておりますが、必ず返信するので今しばらくお待ちを…('A`)


それと、たぶん明日公開後からしばらくは
サーバーが混み合ってなかなか落とせない方も多いと思います。
落とせない場合は時間を置いてまた試してみてください。
よろしくお願いいたします。

ではまた明日。

Trackback

Comment Form

Comment

★帰ってきました!!

ただいま~。無事に帰ってくることができました。6歳のヤンチャGも年相応にはしゃいでて、やっぱりまだ小学生なんだなぁ・・・と実感しました。

前に出ていた神曲奏界ポリフォニカ、、、とても面白かったです。明日、買えなかった分を買ってこようかと思います。

サーバーが混み合ってダウンロードができない・・・。混み合う前に落とします!

★No title

込み合う前に落とすのは……、俺だ!

つか、双葉のうp大に数日間だけこっそり置かせてもらうってのもアリじゃないスかね?どうでしょうか。

★目前!

明日は目前ですね!ソワソワヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ

むぅ・・・サーバーの混雑は避けられませんよね。先手を取るか、後でゆっくりDLするか悩むところではありますが、やっぱり早くVer.2をプレイしたいです~。
コミケが終わったばかりなのにすぐVer.2公開と最近は多忙を極めていらしたので、土曜日以降は休息に徹してくださいね。

★No title

もしくは、Btを使うのも手ですよ。
実際type-moon様も、Btでの体験版配布を実施しています。

もしくは、ミラーなどを募るのも手です。(募集あればどれぐらい持つかわからないけど協力します)

★体験版落とせました^^

先ほど体験版1.99を無事DLしました。早速始めからプレイしようと思います。
ニワトリさんとりあえずお疲れ様でしたm(__)m ゆっくり休んでください^^
来週のアップデートパッチ楽しみにしております( ̄ー+ ̄)キラーン

それでは引き続き応援しております^^
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
