スポンサーサイト


8月30日の雑記

こんにちはニワトリです。

8月31日の午前5時くらいにEDEN体験版Ver2.00をアップします。
28日からチェックしてくれてた方ごめんなさい。今しばしお待ち下さい。
(※午前8:30追記/こんな時間を告知したにもかかわらず間に合いませんでした。反省を生かせませんでした。申し訳ないです。本当に申し訳ないです。時間告知は今後控えます)

どうやら私は「本当にこれでいいのか?」という段階にならないと
気付くべきことに気付けない性質のようです。

とりあえず仕上げます。すみません。

メールの返信その他も今しばしお待ち下さい。

Trackback

Comment Form

Comment

★お疲れ様です((o(´∀`)o))ワクワク

久しぶりのカキコですw
31日の午前5時…微妙な時間だ^^;
しかしそんなSっけたっぷりのニワトリさんが大好きですwww
大変だと思いますがVer2をうpすれば暫くEDENから開放されます。今更私如きが言うまでも無いですが頑張って下さい。
私は『ナルキッソス1&2』をプレイして鬱になりながら待ちますw
それでは引き続き応援しております^^

★余裕だぜ

寝るなってことですね!Σd(゚∀゚d)わかりますた!

★了解です。

初コメントです。

31日ですね。楽しみにしてます。。

★ニワトリです

あ、いえ、朝5時という時間設定は、それくらいだったら、みんな一眠りして
明日起きてからゆっくり落としてくれるだろうと言う意味でして……

今回は外部ミラーサイトさんにもご協力をお願いするつもりですし、
パッチの方なら容量も少ないので、
前回みたいにはならないと思います。
寝て、起きてから、ゆっくり落とし始めて大丈夫…のはずです。

★とーとーキターッ

5時・・・この間のように戦争状態にはならなそうですねw  ふみたぬきさんは5時まで待つようなことを言ってますし、まかりなきにもLWLのメンバー。私もPSP片手にPS2でもして、またはチャットで語りながら時間をつぶそうかな?かな?

これからも応援してますよ?o(´∀`)oo(´∀`)oo(´∀`)oo(´∀`)oo(´∀`)olllll

★う~む・・・

これで明日の楽しみが増えましたよ!
これからも頑張ってくださいね。

だが悩む・・・起きているべきか、寝るべきか・・・

★ふふふっ

Sですね。S。
完徹ですよ。ニワトリさんwふふふっ…
寝ろ「パトラッシュ なんだか 僕眠くなってきたよ・・・」
今4:30前です。そしてサイトのトップに絶望的な告知が…
朝って何時までなんでしょうか?最悪AM9:00ですよね(・A・)
ありがとう。ニワトリさん伝説を見届けましょう。それでは共に逝こうLWL団諸君!!アッハハハハハハハ

★結構やばめ?それともヤヴァイ?

S? そうだね? にわとりさんはSの才能持ってるね?
今は4時32分だね? よい子は起きる時間だね? 私の中の朝は8時までだよ?

>ふみたぬきさん?
眠りたいのですか?眠ってください?良い夢が見られますよ? 
最後の笑い?とてもジャンクね? 

PS?
最後に語尾をつけると? とっても失礼な文章になることが分かった?

★暫し休息を

少し久しぶりの書き込みになりますね。

ふむ・・・現在4:50になろうかというところでしょうか。
先ほどのトップの告知はいささか厳しいものがありますね。ですが、ファンとして待っているのも、製作者として公開が間に合わないのも互いに辛いですので、ここは待ちます。

と言っても・・・もう、ふみタヌキさんもspairalさんも精神が半壊しておられますね。2人とも結局、自分を置いて寝てしまいましたし、こちらも少し休息をとりますね。

では、このあたりで失礼します。
最後まで起きておられた方がパッチを得られますように。そして体調を崩されませんように。

★私は完徹です!!

なにかPGMさんとspairalさん勘違いしているみたいですけど、私は完徹ですYO!!一睡もしておりません。現在AM5:18です。
その二人は先ほど眠りにつきました。お休み裏切り者達。裏切り者には制裁を…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ニワトリさん一緒にVer2完成まで頑張りましょうね。私は引き続き絶賛応援しております^^

★2時間経ち・・・

ふみタヌキさんの精神はもはや全壊ですね・・・。

7:00になりましたか。ニワトリさんはまだ戦っておられるようですね。起きておられる方々も引き続きご健闘ください。

何度も言うようですが皆さん体調管理には気をつけてくださいね。

★No title

さすがに待ってた人はかわいそうですな

★ニワトリです

おっしゃるとおりです、本当に申し訳ないです。

決してわざと狙ってやってるわけではありません。

一旦、確定分までをVer1.99+αパッチとしてアップしました。

引き続き制作します。

★とりあえずゲットなのかな・・・

『これはVer2.00アップデートが遅れているので
急遽、つなぎに用意したシナリオ追加パッチです。
Ver1.99に15分程度シナリオが追加されます。
(それ以外の変更点と、さらにその先のシナリオはVer2.00をお待ち下さい)』だそうです。
つなぎパッチと言うことですがVer2.00は何時頃仕上がる予定なのでしょうか?

★ニワトリです

>ふみたぬきさん
待っててくれたのにまた遅れて本当に、本当にすみませんでした。

Ver2.00は引き続き制作してます。
時間は…ちょっと、また下手に告知すると同じ事になりかねないので…申し訳ないです。

精進します。

★いえいえ^^

とんでもございません。
限られた時間の中で最善の作品を提供していただき感謝感謝です^^
Ver2.00は引き続き制作していらっしゃると言う事なので気長に待ちますw

それでは引き続き応援しております^^

★**の関係は信頼、と聞きます

こちらには初めてカキコさせていただきます。

なんか作者殿がSだSだと騒がれているようですが、
SMの関係というものは、信頼関係抜きには成り立たないと聞きます。
確かに、信頼関係がなかったら、
1回目はともかく、その後が続きませんものね。
この場のものは、今後も続いていくものとお見受けしました。

では、今後もがんばってください。
ワタシは先ほどDLとインストールを終わって、これからです。ノシ

★スパが 覚醒した 日

う~む。PSPをしながら待っていたら、寝てしまいました。ついでにPSPのバッテリーも切れて、データがァァァァァァァァァァァァってな状態になっています。
ふみたぬきさん。私は十分な制裁を受けました。勘弁ですw およそ1時間のデータ消去をくらい、精神にGM3を撃ち込まれた感じです。
結局、私は5時半ぐらいまでは起きていましたwwww

★体験版ver2.00うp本当にお疲れ様でしたm(__)m

今日何げなくニワトリさんのサイト覗いたらver2.00の文字が…
焦ってVer1.99→2.00アップデートパッチをクリックしたら0.5秒でダウンロード完了。
記念にver2.00も落したら2分弱でダウンロード完了。
あまりの呆気なさに拍子抜けしてしまいましたw
教訓:ダウンロードは時間を空けてからした方が圧倒的に効率良。まあ、イベント的なノリですぐ落したい方は除きますがw

ですので私のPCのEDENフォルダにはver1.00とver1.99(つなぎパッチ適用済み)とver2.00が混在しています。

いやぁver2.00面白かったです!(・∀・)
今回は『仮面の女さん』これに尽きます。
気がつけばスタート画面のカヌたんがΣ(゚Д゚;)アラマッ
副班長の服のデザインが何となく卑猥w(名前&処理対象№もwww)
ようやくの第4回挨拶に感動致しました。ver.3.00は9月末かぁ…ふふふっwww

以下、体験版ver2.00プレイしての誤植?報告です。

【宮殿への道】にて…
一面を覆いつくした緑を、引き裂いて、這い出て"きか"のような
巨大な建物がそびえ立っていた。

【誰もいない管理室】にて
カヌはキョロキョロと辺りを見回すと……
手近にあった中で、いちばん大きな椅子を引いて持って"く"きた。

【帰還】にて
「結局、中央議会自身も『戦争は"集結"していない』
という事実を理解している、ということです」

【寝室にて】にて
しかし根拠のない風聞までは、"対処きれて"なかったということか……。

【×××】にて
いや、だめだ。
今ひとりで外に出るわけ"は"いかない。

【×××】にて
……ゾゾッとした、悪寒。
一瞬で、全身"を"鳥肌に包まれた。←これについては私的な考えですが、全身"が"鳥肌に包まれたの方がしっくりくるかと…あくまで個人的意見です^^;

【×××】にて
そして目の"間"の空間に触れ←これも私的な考えですが、目の"前"の空間の方がしっくりくるかと。

【外へ】にて
おそらくキャロロからの一撃だろう。
俺の、指輪の力も借りた"懇親"の一撃でも
ひるまなかったのか!?

【処刑の女神】にて
イザナヒメの報告に
何と答えれば"ば"いいのかわからず、迷う。


おまけ☆
メインメニューのヘルプ→バージョン情報を選択。
このゲームについて
EDEN - 最終戦争少女伝説 -
OVERTURE (WEB体験版) ver1.00
………
……

これもEDENクオリティ('A`)

あ、はい! 気をつけます、
奴隷の分際で申し訳ございませんでした。 あ……

それでは引き続き応援しております^^

★ニワトリです

うおおありがとうございます('A`)
誤字などはそのうち修正しておきます。助かります。

それにしても…ヘルプのバージョン確認でミスるなんて…('A`)
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
