
-------- --:--

6月5日の雑記

2011-06-05 19:57
こんばんはニワトリです。


次の日曜にEDENの追加パッチを公開いたします。
どれくらい追加するか、短くなるか長くなるかはまだ分かりません。
木曜夜くらいまで製作作業を続けて、
その時点で公開する箇所を決めてパッチ化しようと思います。

日曜になにか緊急の用が入ったら、月曜にサイト更新します。
ほんとにします。させてくださいごめんなさい。

※体験版Ver4の更新になります

つゆいり

2011-06-01 23:21
こんばんはニワトリです。


ついに6月になってしまいました。

あんまりなので、一旦、プレイできている追加分までを
パッチにして公開する方向に切り替えたい…と考えているんですが
それならばお待たせせずにさっさと公開しておけばよかった、みたいな思いもあり
ちょっと迷っております。

(自分の中で)予定していたシーンまでパッチ化できるのがベターですので
なんとかしたいところですが、考えてる間にブログ更新をしないといけないことを
思い出し、今、バタバタとこの文章を書いているところです。


そんなわけですので今週末くらいにもう一度ブログを更新して
その辺のことと進捗を改めてお知らせいたします。
引き続きグダグダとご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

5月25日の雑記

2011-05-25 22:31
こんばんはニワトリです。

ブログに何か書こうとメモ帳を開いて、先ほどまでにらめっこしていたんですが
いまだに予定分の更新が出来てないことに負い目を感じてしまい
どうしても遠慮してしまうと言うか、気分が乗らないです。
なので今回も短文での更新のみとさせて下さい。
申し訳ないです。

来週こそは更新も終えて、よい気分でご報告を書きたいところです。
ご迷惑おかけします。


それと、いただいたメールについて、返信を完了していない分がありました。
そちらは明日夜までに済ませます。

それでは、手短ながら一旦失礼いたします。

無題

2011-05-18 23:55
こんばんはニワトリです。


今回のブログは、訳あって定期更新だけとさせてください。
申し訳ございません。


※ご存じない方のためにご説明しておくと、
以前、大変間隔が空いて生存のご心配までもかけてしまったことがあるため
週一は内容がなくても、たとえ数行でもブログを更新をするということになっているのです。

5月11日の雑記

2011-05-11 23:42
こんばんはニワトリです。

もう5月ですので仕方ないですが、
ここ数日でずいぶん暑くなってきました。

今日は暑いだけでなく、雨模様でジメジメしてますので
扇風機を引っ張り出して作業をしています。


4月に公開できなかったパッチについてですが
一応、プレイできる形にはなりました。
あとは少し絵を描いて、テキストスクリプトを整えてから公開いたします。
具体的な日にちはもしまた何かあったときに怖いので
書かないようにしますが…


……


考えてみると(今更かもしれませんが)
更新予定もそうですけど、製作の方針(?)についても
毎回、二転三転しちゃってますね。
(締め切り決めた方が捗ると言ったり、やっぱり決めない方がいいと言ってたり…)
その辺は、その時の状態や作業内容にもよるんでしょうけど…

気をつけます。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
